見てみぬふり 

2005年03月20日(日) 16時26分
コレ

(゚Д。)ハァ?

確かに 今注意したら刺されるか刺されないかかもしnないけど
とくに東京は

馬鹿なうちらも悪いけど あnたらも悪いべ?

テレビでコレについてきいてて

『まともな生き方しないから』

とか

『今の子たちは』

とかそりゃぁ、そうだけどさ

自分らは何にも悪くないんですか? まじでうちら子供の事件はいっぱいあるし
薬とかに手だしてるやつだっているけどさ

そうやって全員が腐ってるみたいな言い方すnのはどうかと

第一 

痴漢とか?

盗撮とか?

そnなことやってるよーな奴らにいわれたくないね

すべての大人がそうだなnて言ってない 

けど東京にいれば誰かしらがそうゆー汚いことやってきて 

まじでうざったいnだよ うちらは口わるいかもしんないし

頭馬鹿かもしnないけど

まじでさ 全員がそうみたいな決めつけされたら

嫌じゃn

教師だって結局こどもに求めるのは知能だしな((*´∀`))ケラケラ

ま 全員そうじゃない

信用できる人もいるけどね

 

2005年03月20日(日) 16時16分
あー暇だ

移転したはいいけど書くことないな

学校はめんどいけどなきゃないで退屈

 
福岡地震

心配 あそこは1番好きな街

此処じゃなくて良かった っていってるやつらは腐ってる

自分が被害なきゃいいのかよ

こっちには大事な場所も友達もあそこに集まってnだよ

あたしからしたらお前が被害にあわなかったのが残念だって言いたかった

けどあたしにはそんな強さはない

作り笑いして

上辺だけ作ってる

そnな

くだらない高校生活

疲れる
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新lこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる