トシさんの好きなことろ*

2007年05月07日(月) 15時58分
私的、トシさんの好きなところ

しっかりしていそうなところ
仕切り上手なところ
声のトーンが高いところ
タカさんを実は常に心配しているところ
一人の彼女をとても大切にしているようなところ
演技上手なところ
空気を読みながら端的な発言・行動ができるところ

などです。

タカアンドトシさんは、お互いに無いものを補い合う素晴らしいコンビだと思います。
これからも、お二人の素晴らしいところを、どんどん見つけていきたいと思います

タカさんの好きなところ*

2007年05月07日(月) 15時18分
私的、タカさんの好きなところ

可愛いところ
可愛い裏で、しっかり芯を持っているところ
トシさんを大好きなことろ
声が低くて少しかすれているところ
一生懸命話すところ
テレ隠しなのか、人の目をじっと見ないで話すところ
先輩に遠慮するところ
歌がうまいところ


今はまだこれくらいです。
でも、これからきっともっと増えていくんだろうな〜と思うと楽しみです

新宿南口連続殺人事件

2007年05月07日(月) 13時16分
『欧米ツアー』に続いて、『新宿南口連続殺人事件』のDVDも観ました。

この作品は、次長課長さんやライセンスさん達など計5組のコンビで構成された作品。
タイトルにあるように、殺人をテーマにしたコント集です。

ここでも、やっぱりタカトシ光ってました!
二人は“ジンギスカン”というコンビという設定でコントをしていました。

やっぱりトシさんの演技はうまい! そしてタカさんは逆に大根すぎる(^^:
でもそこが可愛くて面白いのですが☆

このコントも“よくできたネタ”でした。
そして何より笑える。思い出しては笑ってしまうネタです。
タカさん演じる“カンさん”は56歳の設定。
トシさん演じる“ジンちゃん”は30歳。

56歳のカンさんが30歳のジンちゃんに「若くてピチピチした」..というセリフを何度も言うのですが、そこで「ピッチピッチピッチピッチうるせいな!」というトシさんのツッコミがかなり笑えました。

今回はコントの中で、ボケとツッコミが入れ替わるのですが、タカさんのツッコミの下手なこと(^^:
完璧にツッコミ入れてても、ボケてるやん!と観ている方までツッコミたくなるような感じで☆

それにしても、どの作品を観てもタカトシのネタは笑わせてくれます(^^*
これからは直接舞台に観にいこうと思っています☆

少しずつタカアンドトシを知っていけるのが楽しみな日々です☆

欧米ツアー*

2007年05月07日(月) 12時58分
ずっとタカアンドトシfanの方からすると『欧米ツアー』は、ずいぶん前の話。..となるのだと思いますが、私はやっと観ました!
そして最高でした!

私は関西出身で、学生時代からお笑い大好きで育ってきたので、だいぶ“笑う”ことについては厳しい方だと思うのですが、『欧米ツアー』は笑わせていただきました。

コントより漫才好きな私としては、計20本の漫才が観れるなんて最高です!
なによりテンポがいい。
そして“こんな漫才あったらいいな☆”と思うような面白い漫才が満載でした。

“しりとり漫才”や“心の声漫才”などなど。

一番に笑ったのは“歌漫才”。
かなり面白かったです。
途中でラップになるところや中学英語が出てくるところなど、最高です。

この『欧米ツアー』は、タカアンドトシ自作自演の20本の漫才をベストテン方式で発表する内容です。
1位の『○○か漫才 MAX』では、見事に20位から2位までの内容を入れた漫才で、“おみごと!”と関心しました。
そして最後にお約束のように“欧米か!”で閉めてくださって、DVDで観ていたにもかかわらず、終わったらTVの前で拍手していました。

タカアンドトシさんへの心からの拍手です。
本当に満足させていただきました。

エンディング曲として“歌漫才”のネタだった歌を本当に聴かせてくれたところなんて圧巻でした。

「Qさま」でドッキリされるタカさんに胸を打たれてタカトシfanになりましたが、タカアンドトシさん、お2人が大好きです。心和みます。
なにより。こんなに素敵な漫才師さんに出会えたことに感謝です。

まだ『欧米ツアー』を観られていない方は、是非機会があれば観てみてください。
悲しい日には笑わせてくれて、楽しい日にはより楽しくさせてくれます。
明日への勇気になる1本です!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraraion
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-タカアンドトシ
読者になる
タカアンドトシにハマってしまった28歳。
私的タカアンドトシさんを紹介してゆきたいと思います*
タカアンドトシfanの方、お友達になってください**
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる