今年最後・・・。 

December 28 [Wed], 2005, 2:15
ふぅぅぅぅ〜〜〜〜。
やっと年賀状終わった・・・・・。


いよいよ明日で仕事納め
明日はかなりの患者さんが押しかけるだろうな・・・・
気合入れて仕事しなきゃ!!


とりあえず明日は朝からパスポートの受け取りにいって、雑用を済ませてから10時ぐらいには仕事に行く予定
そして夕方まで仕事をして、それから急いで帰省して着いたらすぐ忘年会に行ってきます
明日はきっとバタバタかな?


一応帰って来るのは大晦日だと思うけど、多分忙しくて更新は出来ないかもしれないから、もしかしたら今日が今年最後のブログかな・・・。



という訳で、今年も色々お世話になりました
また来年もよろしくね(^-^*)/


それでは皆様・・・良いお年を・・・・・・・

寝すぎ?? 

December 25 [Sun], 2005, 18:04
今日でクリスマスも終わりだね・・・。
サクラにとっては普通の日常なんだけどね

いや〜〜、今日はメチャメチャ寝ました!!
昨日は4時すぎに寝て、朝一度起きてベットカバー類を全部洗濯して干してから昼前にまた寝て、起きたら夕方の4時でした
おかげでちょっとは充電出来ました

という事でサクラにとっては、寝正月ではなく寝クリスマスでした〜

イブ 

December 24 [Sat], 2005, 21:24
Marry Christmas

いや〜〜、今日はイブですね!
どっちかっていうと私はイブの方がクリスマスの気分になります。。

今日は車のクリーニングに行ってきましたよ〜〜
明日の仕上がり予定だったんだけど、夕方すぎに電話があり予定より早く出来たという事だったので、すぐ取りに行ってきました

すごい
真っ黒黒のボディーが甦ってました
しかも、本当は2万5千円だったんだけど、安くしてくれたので2万で済みました!
ラッキーでした

そうそう話は変わるけど、疲れと睡眠不足が祟ってヘルペスができちゃいました・・・
え〜〜ん
年末だからゆっくり休んでる暇はないのに、何て事・・・。
今日も本当はゆっくり寝たかったんだけど、車を朝持って行ってそれから掃除を始めたら止められなくなって・・・結局3時間しか寝てないの・・・・。

でもおかげでほとんどの大掃除は終わっちゃいました!
カーテンもすべて洗いつくし、窓もピカピカで気持ちイイ〜〜。


そしてそして、今日はクリスマスなんでINもしま〜〜〜す
まだまだ今日は頑張るぞーーー

師走・・・。 

December 19 [Mon], 2005, 22:18
えっと、しばらく忙しい日々が続きそうです。
とりあえず、明日はパスポート作りに行ってきます
よく見たら期限が切れていたので・・・・。
そろそろ大掃除も始めないとなぁー、あと年賀状も・・・・・(゚_゚i)

とりあえず、今日は22時に帰り着いたばっかりなのでご飯を食べる事が一番先かな

お花・・・・。 

December 18 [Sun], 2005, 18:52
昨日は焼肉としゃぶしゃぶの二つのコースを、たらふく食べてきました!!
本当においしいお肉でした
その後はカラオケだったんだけど、職員の半分と院長は帰り J先生(院長の妻であり眼科の先生でもある。)を含めて8人で行ってきました。
しかも、5時間
半分は途中で帰ったんだけど、結局最後まで残ったのは私とJ先生といつもの仲のいい子とあともう一人でした・・・
カラオケを出たのが3時でJ先生を送ってから帰ったので、結局帰り着いたのは4時でした・・・。


それからあの話はどうなったかというと・・・・。
実は焼肉の時に院長から、今までお疲れ様でしたという事であのいつものお花を貰ったのです!
あれ??今度は本当に辞めていいんだ、あれだけ色々考えてたのになーんだ、よかった!って思って、J先生と辞めた後の保険の事などで話していたら、「最後にもう一度だけ言わせて!!」 「お願いだからみんなを見捨てないで!!!」と職員の一人が言ったのです・・・。

そこからです・・・・話の方向が一気に変わってしまいました。
やっぱり私には強行突破は出来ませんでした
ただね、その話に院長が入って来た時に最後にこう言ったのです。
「僕も本当は引きとめたかったけど、言い出せなくてね・・・でも僕もみんなと同じ気持だから、もしサクラくんがもう一度みんなを助けてくれるって言うんなら、どんな条件でも飲むつもりだよ・・・。」と・・・・・。
確かに聞きました!!酔っ払ってたは通用しませんよ〜?だって院長は一滴もお酒飲めないんだから
条件はまたじっくり考えます!
私ね、1月は台湾に行く予定だから多分一番の条件は休みに対してかな??
予定入れてる分は休みもらわないとね・・・。
あと院長から、「車の事や色んな事情も分かってるから、給料の事は心配しなくてもいいからね。」と言われましたが・・・どうなんだろうね・・・・。

それにしても、退職のプレゼントのお花・・・・・もらっちゃったんですけど??
また一つ私のバックに飾る花が増えちゃいました

その後・・・。 

December 17 [Sat], 2005, 3:45
やっとお休みだぁ〜〜〜!
えっと、木曜日仕事に行くと結局新人さんは、安静にする為もう仕事には出て来ない事になってました。
でも水曜日の夜その子から電話があって、こんな事になってしまってみんなに迷惑をかけるとすごく悩んでて、特に私に負担がかかる事を一番気にしていました・・・。

そんなのお互い様だよ・・・。本気でそう思いました・・・。
しかも彼女は不育症なのです・・・。今まで3回流産を経験して、詳しく調べたら妊娠は出来てもお腹の中で育てる事が難しい体質みたいなんです。

そして今回の妊娠・・・・。
私の勤務時間はハードだし、休憩はないし帰れる時間もわからないようなシフト・・・。
今の彼女には無理だろうと私は思いました。

私が同じ立場なら辞めるね。だって周りに気を使って自分を犠牲にして、もしそれで流産したって職場の人間は責任なんてとってくれないんだし・・・。
何が一番大切かをよく考えて後悔のないようにね。  と言いました・・・。


しかも彼女が水曜日に、先生や周りの人間に不育症の話をしたらしいけど、 「これ以上サクラちゃんに残ってとは言いにくいからギリギリまで働いて欲しい。」と言われたみたい。
でも彼女は私と話した後、辞める決心をしたらしく木曜の朝病院に電話をして伝えたみたい。

とりあえず私は今年いっぱいまではラストの勤務をする事に決めました。
そして土曜日は休む事を条件に・・・・。

そして明日・・・というか今日の夜は病院の忘年会なので、その時に辞めるかどうかの話を先生と話す事になりそうです。
そうそう、忘年会ね・・・焼肉なの
もちろん全て院長もち
最近のストレスの分思いっきり食ってやる!!♪(* ̄ー ̄)v

なんでこーなるの・・・? 

December 13 [Tue], 2005, 23:55
え・・・・・、大変ショックな事が起きました・・・・。
せっかく入った新人さんが・・・妊娠してしましました。
本当ならオメデタイ話なのに、なぜかショックです・・・。

てゆーか、私はいったいどうなるのでしょう。
もしかして辞めれない???
多分新人さんは辞めます。だって私が同じ立場でもそうするもん。
仕事はハードだし、風邪やインフルエンザがうつる可能性もあるしね・・・。


てゆーか、なんかキリがないような気がしてきました・・・・
結局次が決まるまでまた私が残ったとしても、また辞めればどうなるの?と・・・・。
しかもこの年末に募集をかけたとしても、来るかどうかも問題です。


はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
私はどうしたらいいの・・・?この忙しい中、こういう状況になってアッサリ辞めるべきか、偽善者ぶって残るべきか・・・・・。
とゆうか、私はどうしたいのだろう?


辞めたい・・・・・。疲れた・・・・。振り回されるのはもうイヤ・・・・。半年以上も引っ張ってきてこれ以上は・・・・。
でも、見捨てて辞める事も許せない自分がいる・・・本当、お人よしだよね・・・。
そんな自分にイライラする

待機の時は・・・。 

December 11 [Sun], 2005, 15:54
今日は相変わらずプチ引きこもりです・・・(゚ー゚;A

えっと・・・、夕方から夜にかけてIN予定です
今までは、長い時間待機でいるのが暇すぎたのですが
ゲームボーイをしながら過ごすと結構楽しいんだな

なので、何かに集中してるっぽい時はゲームに入り込んでるので、どんどん邪魔しちゃってください(*'▽'*)

透明感! 

December 10 [Sat], 2005, 18:14
今日は家の中でのんびり過ごしました〜(*'ー'*)

そしてゆっくり時間をかけて、美顔器を使っての自宅エステ
今日は最後に 冷タオル→温タオル→冷タオル→温タオル→冷タオルで締めたから透明感アップです

う〜〜〜〜ん、これを継続出来ればいいんだけどね・・・・。
頑張ります・・・(;^_^A

ねずみ? 

December 09 [Fri], 2005, 23:57
今日は6時すぎに病院を出て帰ってる時に友達から電話があり、ヘビの餌(ネズミ)がなくなったので買いに連れってってと言われました・・・。

いや・・・、断ったけどね・・・・。
だって疲れてたし、早い時間ならまだしも・・・・
今度気が向いた時に連れてってやると言っときました!


最近ね・・・、寒いからね・・・・外に出るのがおっくうなの
今度友達と休みが合ったら連れてってあげようかな

それにしても・・・・餌のネズミを買いに行くっていうのはやっぱり気が進みません
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 今年最後・・・。 (2006年02月17日)
アイコン画像パオクン
» 今年最後・・・。 (2005年12月28日)
アイコン画像パオクン
» 寝すぎ?? (2005年12月26日)
アイコン画像さくら
» 寝すぎ?? (2005年12月26日)
アイコン画像パオクン
» 寝すぎ?? (2005年12月25日)
アイコン画像さくら
» イブ (2005年12月24日)
アイコン画像こんばんわ
» イブ (2005年12月24日)
アイコン画像パオクン
» 師走・・・。 (2005年12月23日)
アイコン画像さくら
» 師走・・・。 (2005年12月19日)
アイコン画像パオクン
» 師走・・・。 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurarabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる