無事に☆彡

August 03 [Wed], 2016, 18:29
予定日が8月4日・・・だったのですが、7月20日の深夜に破水して、同日昼すぎに2846gの元気な女の子を無事出産致しましたw

2人目やからするるんと出てくると思いきや…陣痛の進みがかなり遅くて分娩台へ上がってから足湯させられたり陣痛を促すマッサージ(激痛)されたりとめっちゃ時間がかかりました^^;

おかげで産後の子宮収縮の進みが悪く出血が多かったので急遽点滴に収縮剤を投与され・・・しかも二袋も!!(泣)
終わるまでの間ずーっと激痛が続きさすがに泣いちゃいました(´;ω;`)パパが手握ってくれたりしてくれてたけども・・・耐えられず。。。産んだ後やのになんでまだこんな激痛に耐えなければならんのだと悲しくなってきて^^;

次の日の内診で先生からびっくりするくらい子宮の戻りが早いって言われーの・・・だから後陣痛がひどいんやわって・・・・喜んでいいのか悪いのか・・・2人目の方が後陣痛こんな痛いなんて(;'∀')

なんだかんだで無事に退院して今は実家で過ごしております☆友達もぼちぼち会いにきてくれーの・・・上のお兄ちゃんには寂しい思いさせたから甘えさせてあげなければと思いつつ・・・べびちゃんのお世話でなかなか構えず^^;

お外出れるようになったらまた公園とか連れてってあげたいと思います♪

マイバースディ♪&ご報告☆彡

March 13 [Sun], 2016, 23:28
昨日はnoeruのお誕生日でした♡
お祝いメッセージたっくさんありがとうございましたぁー

パパがお仕事忙しい中お休みを取って帰ってきてくれたので、家族でお出かけして1日楽しく過ごすことが出来ました

誕生日プレゼントはー・・・何がほしい?って聞かれたけど思いつかず・・・(-_-;)

結局昨日は何も買ってもらわず(;'∀')うーん・・・・何がいいかなぁ・・・・・(悩

そうそう、ランチにパイホリックへ行ってきたょwまだオープンして1週間ちょっとしかたってないだけあって行列ww

しかもオープンしたてなのでメイン料理とパイの種類が少なめ分少し金額を下げて提供してるんだとか。。

出てくるパイはどれも美味しかったけど、セルフじゃないから運ばれてくるのを待ってるのが長いってゅー^^;

なんか食べ放題って言われてるけど微妙wwって思ったw

そして今回のケーキはひっさしぶりにキルフェボンのケーキ

美味しかったぁぁ〜〜(n*´ω`*n)3人でぺろりと完食www

楽しくってあっという間に終わっちゃったぁぁ〜〜。今日からまたしばらくパパと離れ離れデス(´;ω;`)
あー寂しいなぁー


でもそんなことも言ってられず(^▽^;)

この機会にご報告を☆彡

実はー・・・・第2子を授かりましたぁーっwやっと安定期に入ったのでお知らせをww

8月出産予定ですw悪阻が治まりぼちぼち食べれるようになりましたー。

新しい家族が増えるまでの間3人での生活楽しみたいと思います

そしてべびちゃんが増えてドキドキの生活でどーなるやらですが・・・・頑張りますっwww

また雨ー(^▽^;)

September 17 [Thu], 2015, 11:34
台風も過ぎたのに・・・また雨って(;´・ω・)
外に出れないのは困るーーー(><)

仕方がないので録画してたチャギントンやトトロを見せーの・・・・トトロを見てる時にサツキがメイを探すシーンで「メーイ!!」って叫ぶシーンがあってそれを見て息子も真似して叫んだんやけど・・・「メーイ!」じゃなくて・・・

「べーーン!!べーーン!!」って。。。

ベンって誰やねんっ(笑)

一文字もあってないしww

でも電車とかバス出てくるし楽しそうに見てましたw少し前は全然見なかったのにww

さーて明日はワクワクカフェ行ってデコパージュ石鹸っていうの作るらしいから楽しみだぁ☆
少しでも雨がましにならへんかなぁ〜〜

久しぶり過ぎww

July 08 [Wed], 2015, 12:13
えとー・・・・放置し過ぎました(;´・ω・)

ほんと気まぐれに更新します(笑)
梅雨で雨降りが続いて外出がしづらくて大変・・・(-_-;)

今日は雨がやんでるのを見計らってチャリで買い物行ってきたょ!!!帰りポツポツきたから危なかったけどザー!!ってならんくて良かった

そうそう、昨日は七夕でしたね〜〜そして今年もまた雨で空はどんより・・・・。でも今入ってるサークルで笹に飾るのをみんなで作ったり短冊に願い事書いたりして楽しかったぁ〜〜♪折り紙とか久しぶりにさわったなぁ☆

息子の願い事は『ブーブが増えますように』(笑)十分おもちゃの車はあるんですけどねーww車をこよなく愛しているのでいくつあっても構わないという意味で。。

そしてnoeruはちょーベタなこと書きました(笑)
出張中のパパにも願い事を聞いて書きーの・・・玄関に飾りましたー☆週末帰ってくるから見せたくて置いとこうと思いますv

キャンプ☆彡

September 13 [Sat], 2014, 23:27
二度目の山中湖!行ってまいりましたーwww
しかも今回は大人8人の子供2人総勢10人ですよ(*ノωノ)楽しくないわけがない!w

お肉や野菜も買い込みーの・・・参加した家族の旦那様が市場の仲買人さんということで太った秋刀魚にでかすぎるサザエ&ホタテ、ノドグロまで持ってきてくれていきないお腹いっぱーい☆彡
他にも色々持ってきてくれてたそうですが食べきれませんでした(笑)
お肉もたくさん買ったけどもうあまり食べれず・・・・w

夜はあっという間に更けてしまい・・・・3時まで夜更かししちゃいましたーw

次の日も朝から火を起こしてトーストやベーコン焼いたりして目玉焼きと一緒にトーストに乗っけて食べましたv

それから片づけて温泉へー♡前にも行った温泉やけど、連休中日だからか人がめっちゃ多かったぁ(;´・ω・)

でもここの外湯はぬるめでいつまででも浸かっていられるんです
ガールズトークは止まりませんでしたぁv

お風呂から上がるとメンズグループはすでにお風呂上りでコーヒー牛乳の空瓶が机に並んでたりww
noeruもコーヒー牛乳にしよーと思ってお店に行ったけど、券売機見てたら巨砲&バニラソフトに目がいってしまいそっちを購入ww
冷たくて美味しかったぁーっ

それからお昼の時間が既に過ぎてたので山梨ってことで『ほうとう』を食べに行こうってなったんですが・・・目的のお店がお休み・・・&めちゃ有名なお店へ行ってみるも凄い行列・・・・ってことで時間的に厳しいし帰る方向でSAに立ち寄ることに・・・w
『ほうとう』はまたリベンジせねばーーっ☆彡

息子の初キャンプ☆彡

July 10 [Thu], 2014, 15:31


先週は息子のキャンプデビューになりました(*ノωノ)同時にnoeru山梨県初上陸だったんですがあいにくのお天気で(;'∀')どうなるかと思ったけど、二日目の朝は気持ち良いお天気になりましたー☆彡
あ。この写真はお姉ちゃんが撮ったものを載せましたw

道の駅で野菜をげっとんしたりスーパーでお肉を調達したり・・・外で炭火のバーベキューするのは最高に楽しい♡
ランタンの灯りにもなんだか癒されるし・・・めちゃ夜更かししちゃいましたw
お風呂やさんに行くのも楽しかったなぁ☆彡外湯はぬるま湯で息子もご機嫌でバシャバシャ遊んでましたw

唯一noeruがダメなのは虫!!!!!虫大嫌いなのでトイレとか壁に足の長い蜘蛛がいたりバーベキューしてると蜂がたまに飛んできたりランタンに蛾がきたり・・・ヒィーー!!!ってなってました(;´・ω・)
ダーリンのお姉ちゃん夫婦と行ったんですが、お姉ちゃん強いww普通に机に止まった虫も羽つかんでポイッってしたしっww
あの虫さえなければもっと楽しいのになぁぁ・・・・(-_-;)

とりあえず息子が凄く楽しめたみたいなので良かったです

もう1歳☆彡

June 11 [Wed], 2014, 13:24
うちのべびたんが5月31日で1歳になりましたぁー

いやぁー・・・・あの出産から1年経つなんて・・・なんか早すぎてびっくりしてます(笑)
そして日々マイペースで成長中のベビたんに毎日奮闘してますww

最近はつたい歩きを始めて人の手を借りてヨチヨチ歩きたがってしょうがないww
この間マークイズに行った時にファーストシューズを買いましたv
まずは靴を履くことに慣れてもらわねばっww

歩き出すとこれまた大変になるけど、成長が楽しみな毎日を過ごしてます

ちなみにお祝いはじいじやばあば・大ばあばも来てくれてダーリンの姉夫婦・兄弟と我が家で集まって既に初節句と共に済ませちゃいましたw

でも31日は家族3人でせっかくなので大好きなディズニーランドに行ってきましたぁ(*ノωノ)

べびたんの記念すべきランドデビュー

お誕生日シール貼ってもらってミッキーと写真撮ってもらって夜はシンデレラ城のプロジェクションマッピングを抽選当たった特別席で見たりと最高の1日になりました

べびたんさまさまだったなぁw帰りは疲れて車で爆睡してましたwww

引っ越しましたw

April 23 [Wed], 2014, 17:05
このたびついにマイホーム購入致しましたww

そしてお引越しを済ませ早1週間をすぎ・・・・リビングはだいぶ片付いたけど二階の空き部屋にまだ段ボールがちらほら

よくあのアパートにこんな荷物あったなーってぐらい多かった(;'∀')

早く片づけてすっきりしたいなぁー

まぁ空き部屋とべびたんの部屋は当分使う予定ないのでぼちぼち片づければいいかなぁーって感じですww

マイホームには3Fにスカイバルコニーがあるから、これからバーベキューしたりおっきなプールを買ってそれでべびたんとか友達呼んで遊んだり色々楽しみたいなぁと思います♡

楽しみだぁーっっ(*ノωノ)

ぜひお近くに来られた際はお立ち寄りくださいませvv


今年のバースディは。。

March 17 [Mon], 2014, 16:40
ツイてない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何故か誕生日前日の朝から吐き気と胃痛でダウン、、昼過ぎても体調は戻らず胃痛が激しい(><)
これはもしや急性胃炎か。。。と思ってとりあえず病院へ

最近ちょっとストレスになることがちょいちょいあったから胃の弱いnoeruには打撃がおっきかったのかとか思ってたけど診察結果がなんとノロっぽいって(*゚0゚)ハッ

嘔吐物を調べたわけじゃないからはっきり言えないけど症状が似てると言われました。。

正直インフルエンザに一切かかったことのないnoeruがウィルスに負けるとは・・・・ちょっとショックww

熱も38.2℃あり・・・熱のせいで節々痛いしーっっ
とりあえず水分たくさん取って安瀬にするように言われ薬貰ってからその足でダーリンに電話しながらスーパーに(ぇ

アクエリアスと牛乳きらしてたからそれも買って帰宅。

無理しなくていいよって言葉に甘えて洗濯取り入れたり簡単なことだけ済ませて水分取って横になりました^^;

とりあえず熱は次の日には微熱になり胃痛はまだ収まらず痛かったぁぁ。

誕生日当日なのにケーキも食べれないってゅーか何も食べたくないって感じで最悪ですた(。。q)

しかもその日はママ友とウォーターボトル作りに行く約束してたのにそれも行けずめっちゃショック(><)

唯一の救いはバースディプレゼントがあったことぐらいかなぁー
ケーキは体調戻ってから買ってきてくれるってことで我慢ww

1日安静・・・とも行かずべびたんのお世話をちょこちょここなしながら一緒にお昼寝したりして過ごしましたぁ。

次の日にはダーリンの両親が消化の良いものをとカボチャや野菜のペーストにしたスープとかふろふき大根やら野菜も大量に持ってきてくれて感謝

スタートはついてなかったけどこれからたっくさん楽しいことがあるといいなぁ(*ノωノ)


記念日デート♡

February 16 [Sun], 2014, 15:32
今年の2月14日で入籍して二年目を迎えました

14日は平日だったので、16日の日曜にべびたんをダーリンの実家へ預かってもらって記念日デートに出掛けましたぁ
今回は代官山をぶらりー。でも初めて行ったから何があるかよくわからず・・・珍しい外観の建物がいっぱいあって歩いてるだけでも楽しかったぁww

雑貨屋さんも結構あってぶらり入ったり・・・でもベビー服売り場がやたら目について見て回ったりw

夜は恵比寿のお店でコース予約してたから少し早い時間に伺いましたvv

テレビでやってて行ってみたかった鉄板焼きのお店♡

コースの中には黒アワビの肝バター醤油焼きとかA5ランクの黒毛和牛ステーキ・牡蠣のバターソテーとか盛りだくさんこんな時にしか食べれない物ばっかで幸せでしたぁ(*ノωノ)

最後のデザートは記念日ということで素敵なデコレーションされたプレートが出てきてお店の人にもお祝いの言葉を頂きーのww写真まで撮ってくれました

お腹もいっぱいで大満足♡でも心の片隅でべびたん大丈夫かなぁ〜って思ったり^^;

実際帰ってみたら全然ケロッとした顔でミルク飲んでたけど>ぇ

手がかからな過ぎて親の方が少し寂しい気持ちになりましたとさぁー(;'∀')


とりあえずチョーいいお天気で素敵な記念日になりました☆彡
これからもずーっと仲良し夫婦・家族でいたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noeru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-友達とワイワイ行くのがたのすぃ☆
    ・クッキング-お菓子作るのは好き♪
    ・ペット-動物大好き☆σ∇σ) ニパッ!!
読者になる
一人では生きていけなぃ程のチョー寂しがりデス おっちょこちょぃで日々なんかやらかしちゃってたりしますvvv>ぇ ダーリンに日々支えられ、充電をしてもらいながら家事頑張ってます★☆
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像noeru
» ここは東北かっww (2013年01月19日)
アイコン画像ひよこ
» ここは東北かっww (2013年01月18日)
アイコン画像noeru
» ひと段落★ (2012年06月28日)
アイコン画像なべ
» ひと段落★ (2012年06月27日)
アイコン画像noeru
» ついに!! (2012年06月22日)
アイコン画像ひよこ
» ついに!! (2012年06月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる