えくりのさくら 

February 16 [Tue], 2010, 9:04
 
ご主人様・お嬢様おはようございます(。・ω・。)
 
卒業してから、さいごの記事を書こう書こうと思っていたのになかなか時間がとれずに、こんなに遅い更新となってしまいました><
 
 
エクリを卒業してから2週間くらいたったけど、ようやく新しい環境にも慣れてきたかんじです(^^)
 
すこし前に卒業後はじめてエクリに遊びにいったんだけど、そこで思ったのはやっぱりエクリーズやスタッフのかたがたはみんないいひとたちだということですっ!
 
アキバナンバーワンの癒しの空間だとおもいます
 
さくらは短い間でもエクリーズの一員でいれて楽しかったしうれしかったです(*^_^*)
 
 
たぶん、またひょっこり遊びにいったりすると思うけど、そのときはかまってねエクリーズのみんな(´・ω・`)笑
 
 
あ、あと地味にみこすと共におえかきクイーンになって賞品のスケブとペンをもらいましたあ♪
 
授賞式もしました(*^ω^)☆
 
 
そんな思い出のつまったエクリだいすきです
 
あっ、こなとすた丼いくしななのバースデープレゼントもデリバリーしにいかなきゃ><
 
 
ご主人様からの預かりものはちゃんと受け取りました♪
ありがとうございました
 
 
エクリのリンクからはずれたあともしばらくはブログは残しておくつもりですが、記事の更新はこれが最後になるかとおもいます。
 
コメントのお返事は時間がかかると思いますがしっかり返事させていただきます(。・ω・。)!
 
 
あっそういえばキングダムハーツのレポートとトリニティレポートをコンプリートしたのに、携帯が水没して無理矢理復活の儀式をしたので、カメラが壊れて写メがとれませんでした(笑)
ミッキーマークすごく載せたかったのに!
残念です(Тωヽ)
 
 
 
なんだか微妙な締め方になっちゃったけど、ご主人様お嬢様、これからもアキバを愛し続けてくださいね☆彡

1月29日のロープれぽその2 

February 05 [Fri], 2010, 16:01
 
◆前略
さくらをラストロープレに連れ出してくださったご主人様♪
 
◆主なコース
横浜にかちこみ(*^ω^)!
ワールドポーターズでなつき様のクレープをたべたました☆彡
コスモワールドでたくさんアトラクションを堪能♪
シューティングは負ける気がしない笑
観覧車からの横浜の景色はさすがですね(^ω^)
夜ご飯はさくらの申し出で急遽しゃぶしゃぶ食べ放題に♪
2人とも大食いな方ではないのですぐお腹いっぱいになっちゃいましたね!
運動のためにも赤レンガや大桟橋にいって、中華街付近の駅まで歩いていきました
 
◆秋葉に関する新たな発見
今回は秋葉の外でした
 
◆ご主人様の萌えポイント
行き先などを事前に決めてきてくれるところです◎
さくら写真集(笑)ありがとうございました!
 
◆レベルアップした点
次の日もお友達と横浜にいく約束をしてたので、下調べばっちりで行けました♪
 
◆今回の反省
今回だけじゃなくご主人様との冒険全体で、あんまりメイドらしさがなかったかなと反省
 
 
さくらの最後のロープレとなりましたが、とっても楽しい時間が過ごせてよかったです(*^ω^)
プリンスオブエクリの約束も果たしてくれてありがとうございました(Тωヽ)
これからも優しく紳士なご主人様のままで、秋葉とエクリを愛し続けてください♪

1月29日のロープれぽその1 

February 05 [Fri], 2010, 16:01
 
◆前略
最終日さくらを連れ出してくださったご主人様(*^ω^)
 
◆主なコース
シャッツキステさんでまったりなコースでした♪
はじめてゆっくりお話ができたので、ご主人様の新たな一面をたくさん知りました
 
◆秋葉に関する新たな発見
シャッツのレトロな雰囲気がとても心地よいこと
 
◆ご主人様の萌えポイント
体調がよくないのに約束を果たしにさくらに会いにきてくださいました(Тωヽ)うう
 
◆レベルアップした点
最終日にメイド喫茶に行けたので、さくらのメイド度がアップかな(*^ω^)
 
◆今回の反省
今回はなーし
 
 
いつもブログのコメントやチラシでお話することはあったのですがロープレははじめてでしたね
まったりとして落ち着いた空気が居心地がよかったです◎
今後もecriをよろしくです(*^ω^)

1月25日のロープれぽその2 

February 01 [Mon], 2010, 0:46
 
◆前略
海賊旗を背負いながら衝撃の出会いをとげたご主人様♪
 
◆主なコース
ご主人様にヒルルク海賊旗をいただき(;_;)、アニメイトで買い出しをしました!
ワンピースグッズたくさんありましたね☆彡
アニメイトでもアラバスタの仲間の印とストロングワールドタンブラーをいただきました><
あのタンブラー持参でスタバにかちこんでやるお(∪^ω^)
買い出しをすませたあとは、写真を撮りながらカラオケに移動(*^_^*)
ご主人様の撲殺天使にたくさんわらわせてもらいました♪
 
◆アキバに関する新たな発見
今回は発見できませんでした(Тωヽ)
 
◆ご主人様の萌えポイント
ラルクがとってもお上手で萌え☆彡
ガンダムへの愛が素敵です(*^ω^*)
 
◆レベルアップした点
ガンダムについてちょっぴり教えてもらったから詳しくなれたかな(。・ω・。)
ワンピースについて語り合ったのでサンジへの愛が深まりました!
 
◆今回の反省
今回は特になしなのだな(*^_^*)b
 
ご主人様との冒険は今回が初でしたが初対面と感じさせない(じつは初対面じゃなかったらしいけど><)アットホームさで楽しませてくださって嬉しいかぎりでした☆彡
最初で最後の冒険になってしまいましたが、今回の冒険も卒業という機会がなければ実現しなかったかもしれませんね(´・ω・`)
ご主人様の優しさと明るさで今後ともエクリーズをよろしくお願いします☆彡

1月25日のロープれぽその1 

February 01 [Mon], 2010, 0:25
 
◆前略
ライダースがとってもお似合いのご主人様♪
 
◆主なコース
まず神田明神でお参り
柄にもなく世界平和なんてもんを祈っちまったぜ(=ω=`)ふ
そして神田明神をぬけたところにある甘酒屋さんてはごしらえをしました☆彡
最近日本の甘味にはまっているさくらはおしるこでモリモリみなぎりました!
お腹を満たしたあとはプリクラを撮りにれじゃらん!
思い出の品になりました(^ω^)♪
 
◆秋葉に関する新たな発見
今回は発見できませんでしたお(´・ω・`)
 
◆ご主人様の萌えポイント
ご主人様との冒険はいつもマターリムードで癒されるのだ(o^∀^o)
餞別にキットカットとお手紙をくれたやさしさに萌え
 
◆レベルアップした点
あくタイプポケモンの使い手から世界平和を祈れる正義の申し子さくらにレベルアップ(∪^ω^)♪
 
◆今回の反省
時間配分がうまくできずすみません(Тωヽ)ぐむむ
 
今回がご主人様との最後の冒険となりました(Тωヽ)
メイドとして冒険のお役に立てたかどうかはかなり謎ですが、少しでも楽しい時間を過ごせたと思ってくださっていたら本望です☆彡
さくらが卒業してもアキバへの愛を忘れずにいつまでも素敵なご主人さまでいてください(*^ω^*)

さくらからお知らせと1月のしゅっきん 

January 31 [Sun], 2010, 23:59


突然のことで申し訳ないのですが、さくらはこのたび、家庭の事情により2010年の1月をもってエクリを卒業することになりました(Тωヽ)


たくさんのご主人様やお嬢様に出会い、素敵なエクリーズとも仲良くなれたのにすごく残念ですが、残り1ヵ月、エクリーズとして悔いのないようにがんばりたいとおもいますっ



ではではさくらの1月のしゅっきんよてい、いきますっ(。・ω・。)

8日 14:30〜

9日 15:30〜

11日 15:30〜

15日 14:30〜

16日 15:30〜

18日 13:30〜

22日 14:30〜

25日 15:30〜

29日 15:30〜



上記以外にも都合がつけば出勤できますのでお気軽にecriにお問い合わせくださいっ☆彡


残り1ヵ月、さくらに携わってくださったご主人様お嬢様に直接ご挨拶できたらなと思います(。・ω・。)♪


皆様のご帰宅を心よりお待ちしています☆彡


*さくら*

1月22日のロープれぽ 

January 30 [Sat], 2010, 0:22
 
◆前略
いつでも紳士なご主人様♪
 
◆主なコース
後楽園に突撃してマジクエストなるものに挑戦しました(∪^ω^)難しかった…
シューティングやルパンルパーンのお宝探しやら久々に童心に帰ってあそんだような気がしますお!
1月だというのに凝ったイルミネーション
ラクーアでまったりお茶をしてからさくらの愛する海老を補充すべく秋葉に戻り海老専家へ(´^ω^`)
専門店だけあって本格的なちゅうかを堪能しやした♪
 
◆秋葉に関する新たな発見
今回はなしなのですお
 
◆ご主人様の萌えポイント
わたしと違って宝箱をすばやく開けられるところ(笑)
 
◆レベルアップした点
マジクエストにより魔法力を授かりましたへへ
 
◆今回の反省
今回はなしである◎
 
◆次回の抱負
次回が最終回なのであった(´・ω・`)うう
感動のらすとろーぷれぽ!とぅーびーこんてぃにゅーど!

1月18日のロープれぽその2 

January 29 [Fri], 2010, 23:40
 
◆前略
グーフィーが素敵奇跡なご主人様♪笑
 
◆主なコース
ご主人様が一度行ってみたかったというグランヴァニアさんにいきました
お料理どれもおいしかったですね♪
↑これはポセイドンの宝石箱というらしいですっ
ご主人様にモノマネや画伯的な絵を披露していただいたり私も未熟なグーフィーやアメ横の魚屋さんを披露したりととっても楽しいひとときを過ごせました♪
 
◆秋葉に関する新たな発見
グランヴァニアのメイドさんはみんなかわいいのです><
 
◆ご主人様の萌えポイント
さくらの好きなものを注文させてくれるところや、絵のセンスが前衛的すぎるところです(´^ω^`)笑
あとふとしたときの機敏なツッコミがナイスです☆彡
 
◆レベルアップした点
デンマークは国ってことを知りました(´・ω・`)w
 
◆今回の反省
ちょっとしっかりしたとこを見せすぎたかな!
みたいな(∪^ω^)笑
 
◆次回の抱負
1対1でのロープレは今回が最初で最後になってしまったのが残念です(´・ω・`)
みんなでわいきゃいするのも楽しかったけど、2人でも結局わいきゃいな感じになってしまいましたね笑
短い時間でしたがとっても楽しく素敵な思い出になりました!
ありがとうございましたあっ(*^ω^*)

1月18日のロープれぽその1 

January 29 [Fri], 2010, 23:39
 
◆前略
いつも紳士なご主人様♪
 
◆主なコース
今回はがっつりロープレでした(^ω^)たくさん発見できましたね!
経験値スポットがなくなるトラブルもありましたがたくさん経験値をあつめられました!
竹むらさんすごいおいしかったですね(*^_^*)
ロープレのあとはスタジオで写真撮影をしました(^ω^)
 
◆秋葉に関する新たな発見
未知の場所ばかりだったのでたくさん発見できました◎
 
◆ご主人様の萌えポイント
経験値スポットをしっかり予習してくるところや自分でスポットを発見する行動力です
 
◆レベルアップした点
写真を撮られるのがちょっとレベルアップしたかな(^ω^)
 
◆今回の反省
今回はなしです
 
◆次回の抱負
今回でさくらとの経験値集めは最後でしたがまた遠征で楽しいスポットにいきましょう(^ω^)
 
今回は楽しい時間をありがとうございました!
またのご帰宅をお待ちしています♪

記念眞紀子 

January 27 [Wed], 2010, 16:52
 
わー!テストおわったぜ!!
うれぴー
 
もーいくつねーると春休みだねん♪
 
春休みのまえにエクリ卒業か…(=ω=`)
 
なんだか実感わかないにあ(。・ω・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
※『ecri-エクリ-』からのお願い
@コメントは1つの記事に対して1人1つずつでお願い致します。
Aコメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Bコメントは新しめの記事にお願い致します。
Cお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像M7
» えくりのさくら (2010年07月08日)
アイコン画像愛々
» えくりのさくら (2010年02月21日)
アイコン画像KAGETSU
» えくりのさくら (2010年02月20日)
アイコン画像YA-KO
» えくりのさくら (2010年02月18日)
アイコン画像かずみ
» えくりのさくら (2010年02月18日)
アイコン画像かーくん
» 1月29日のロープれぽその2 (2010年02月09日)
アイコン画像マシェリ
» 1月29日のロープれぽその1 (2010年02月05日)
アイコン画像さくら
» 1月25日のロープれぽその2 (2010年02月05日)
アイコン画像さくら
» 1月25日のロープれぽその1 (2010年02月05日)
アイコン画像さくら
» 1月22日のロープれぽ (2010年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる