ステラ=レヴァイン交友関係まとめ *12/18更新

November 20 [Sun], 2011, 11:18

【ぴくホグ】ステラ=レヴァイン【獾寮】

【家族】

2年 ヒルダ=レヴァイン (姉上)
「姉上はとても優しいんだ。僕の大事な大事な家族だよ。・・流石の僕でも姉上に手を出す奴は許さないかなぁ(にこにこ)」

【イトコ】

7年 フランシス=キャンベル (シス兄さん)
「シス兄さんには悪戯を教えて貰いに行くんだ。危なっかしいからやめとけって言われるけど生憎僕は悪戯に興味津々でね…」

5年 フランチェスカ=キャンベル (フラン姉さん)
「フラン姉さんはよくお茶に誘いにきてくれるんだ。最近は誘われる前にスリザリンの寮の前で待機してるんだけどやたら驚かれるよ。なんでだろ?」

【相部屋】

1年 チヨコ=ハナオカ (チョコ)
「んー…チョコ?今何時?…………あれ、もしかしてチョコってば今悪戯しようとしたでしょー?」

7年 イヴォンヌ=エングストレーム (イヴォンヌ先輩)
「イヴォンヌ先輩ー!……え、魔法史?………う、うーん……おやすみなさい…zzz」

5年 星月 七海 (ナナミ先輩)
「ナナミ先輩の髪は綺麗で羨ましいなあ…僕の髪なんて寝て起きたらぼさぼさだよ」

5年 ココ・ミルフィーユ (ココ先輩)
「ココ先輩のやってる、“サッカー”…!面白そうだなあ…気になるよ」

【獾寮】

6年 藤 紗助 (サスケ先輩)
「この間先輩が片手でリンゴジュースを作ってる所を見たよ。是非とも僕にも作って頂きたい…」

6年 ループ=アンレイン (ルーさん先輩)
「ルーさん先輩は僕の憧れかなぁ…優しくて暖かい人。…僕も悪戯に参加してみたいな」

6年 クライド・フォースター (クライド先輩)
「クライド先輩は箒に乗ることが好きなんだね。僕も好きだよー。今度箒に乗って散策とかできたらいいなぁ」

5年 アレシア=ベルモンド (アレシア先輩)
「アレシア先輩はお散歩が好きで良くいろんな所で見かけるなあ・・今度ついて行ってみよう」

4年 ソフィーヤ・ウォロノフ (ソフィヤ先輩)
「ソフィヤ先輩ってほわほわしてて可愛いなぁ…むしろ僕が求婚したくなるかm…っとなんでもない」

4年 オルティ・ローズ (オルティ先輩)
「あっオルティ先輩、こんにちはー!先輩、今日は何の本を読んでるのー?」

2年 リト=ガブリエル (リト先輩)
「あれっ、リト先輩だ。また靴をなくしたのかな?…僕ちょっと探すの手伝ってくる」

1年 サクラ=シュラプネル (サクラ)
「やあサクラ…って階段の方に行くのかい?危なっかしくて心配だから僕も途中までついてくよ」

【鷲寮】

3年 キャロル=ラヴィーン (キャロル先輩)
「キャロル先輩は優しいけど、僕的には怒らせちゃいけないタイプだと思うなぁ・・」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakurapple5/index1_0.rdf