福島は今何位? 

November 08 [Sun], 2009, 13:11
東日本駅伝を見ながらこんにちは(^∀^)ノ


東日本駅伝はたまに見てましたが‥福島でやってるからね。

福島放送のアナウンサーさんの声とか道路に止まってる福島交通のバスとか久しぶりだわ!


とりあえず福島頑張って〜(≧ε≦)




昨日は西葛西へ行ってました。

もうジーパンがやばかったので。
g.uへ〜
本当にジーパン980円なんだね。助かります


あと西葛西には『しまむら』と『アベイル』があったので(笑)

おしゃれしたいが!金がない〜



安くすませたいんです(*^▽^*)/

ニキビバイバイ 

April 19 [Sun], 2009, 12:59
使ってます。



『プロアクティブ』




友達が使っていたんですけど、

その子は乾燥肌でさらに乾燥してダメだった!

ってことでまわってきました。






あたし的ですよ。


1週間使ってニキビ減ったと思う(・∀・)




あご〜首のあたりが凸凹してたんですが、だいぶ減りました☆




やはりニキビ後は気になりますが、凹凸が減ったってのは嬉しいデス!

9時間は痩せたかも 

April 06 [Mon], 2009, 23:11
こんんばんは〜(・∀・)


今日は池袋にて11時〜20時まで9時間カラオケしてきました(^∀^)ノ

腹から声出しすぎて疲れました‥



あっ〜もう‥ 疲れて打つ気も無くなってきた。


カラオケで疲れてるなんて贅沢な奴ですm(_ _)mすいません



今日はいつもと違って

いつもなら歌わない歌を歌おうカラオケでした


あたしで言えば‥

・高い声の歌
・女女してる歌
・早口の歌
・2回くらいしか聞いてない歌
・アリプロ


ですね〜


案外イケました(・∀・)

普通の時も試してみるか!一緒に行く人によるけど‥

新学期かぁ 

April 01 [Wed], 2009, 15:41
そういえば‥

彼氏が出来ました〜(*^o^*)

へへへ













嘘ですけどね〜(・∀・)エイプリルフールでしたね


本日東京に戻ってきました!!※こっちは本当


寮には一足早く

☆新寮生☆がっ( ̄▽ ̄)いた!!


名前覚えられないよ。
1個下の子も覚えてないのに〜

新入生の新生活にうちらはどうかかわるのか!!
めんどくさいかも(笑)

(無題) 

March 25 [Wed], 2009, 19:52
いってきました!!

〜いきものがかり〜
『こんにつあー!!“09
in郡山市民文化センター』



ネタバレなんでしょうか‥ご注意です


☆セットリストかこうとしたけど‥


かなりたくさん歌ってくれたから曲順忘れた〜(≧□≦)ゴメン

でもMYSONGYOURSONGの曲は全部歌ってくれて1枚目2枚目のアルバムからも歌ってくれました!



あたし達の席は8列目だったけど段になってたのでステージはまる見え(☆_☆)
3人の顔もしっかり見えました!!


絶対3回は目があったよ!!(笑)


やっぱ盛り上がる曲はかなり楽し〜

きまぐれロマンチックとかブルーバード 青春ラインはやはり上がった↑↑↑


アコースティックverはメンバーもお客さんも座ってまったり〜


初郡山講演ってこともあり聖絵ちゃん最後のほう涙うるうるしてました‥

郡山に来てくれてありがと〜(≧□≦)

久しぶり運転 

March 23 [Mon], 2009, 23:22
免許を取ったのは夏休みでしたが‥


取ってから初めて昨日運転しました(≧□≦)


しかもパパさんの車だからデカイ!!


さらにパパさんは車の少ない山本〜八槻間を走行

細い道で対向車とすれ違う時擦ったかと思いました‥


そして今日も寺山〜塙〜双の平を走行


どうもパパはあたしを一般道に出したがりません!


『流れを乱してはいけないんだよ』


知ってるけど〜ちょっとは冒険させて〜お父さん!


明日はいきものがかりのライブ!行ってくるだに〜

那須ガーデンアウトレット 

March 22 [Sun], 2009, 16:19
昨日は那須ガーデンアウトレットに行ってきました!

混むのかと思ったらそれほどでもなくスンナリ入れまして‥


結構好きなブランドもあってイイ買い物できましたわ(≧□≦)


でも元値が高い奴は割引しようが高い‥‥


お昼はそばを食す。天ぷらつけるつゆが上手かったです(笑)


那須のお土産コーナーのところにチーズケーキとかプリンとかぁ( ̄▽ ̄)
全部旨そうだよ?でも少し高いかなぁ


建物も綺麗でした!

でもワンコ連れが多い(・∀・)中にドッグランもありましたし。


今度はもうちょっとゆっくり見に行きたいです。
2時間で行きたい目星つけていたところにしか行けなかったので‥

全部回るには何時間かかるのやら〜




夕方から中学の時に行った塾の飲み会だったのだが〜

まぁ、いろいろ

前回の続き 

March 22 [Sun], 2009, 16:17
前回の答え一覧です!


○夢のカケラ
○思い出のカケラ
○ティンカーベルの魔法の粉(ピクシーダスト)
○イーヨーのしっぽ(20センチ)
○星のカケラ(魔法使うため)
○ミッキーとミニーの魔法の粉
○魔法のカケラ
○希望のカケラ
○夢
○見てる人によって見えているものは違う


でした(≧□≦)

友達との考えだと‥

これはキャストさんが自分で考えている!
ってな感じになりました。

おじさんのキャストさんに逆に‥

『他にどんな答えがありましたか?』と逆質問されましたので(^∀^)ノ


みんなディズニーリゾートへ行ったら恥ずかしがらないで聞いてみてね!
そして新しい答えがあったら教えてくれ〜

ランドゥ 

March 18 [Wed], 2009, 22:24
こんばんは〜


今はディズニーランドの帰りです(・∀・)


実は友達が2000円割引券を持っていまして〜
さらにキャンパスデーパスポートも併用したら‥




『2500円』で入場しちゃいました(・∀・)

なんてお得な‥マヂでありがとう。



でもやっぱり春休みですね〜

主要のジェドコースターは3時間待ち‥


平日のど真ん中なのに


これから小中学生も休みですし(´Д`;)もっと混むよ



しかもお昼は暖かくてパーカーで十分だったんですが


夕方から寒くなりまして〜春の恰好で行った人はみんな寒かった(≧□≦)


それでですね‥

園内でゴミを拾ってる人に‥

『何拾ってるんですか?』って質問すると‥ゴミ‥とは答えないで別の事を言ってくれるの知ってるでしょうか?


今日は友達と初挑戦で13人のキャストさんに聞いてみました!


質問の答えはまた次回書きます〜

答えいくつか知ってる人は教えて下さいな(・∀・)

ちょっとちょっと 

February 24 [Tue], 2009, 11:13
誰か〜


今日の日テレ朝10時からのラジカル見た人いませんか(≧ε≦)




あれ最初『たっち』がどこぞの広場から中継してるじゃないですか〜



あれってたいてい新橋駅のSL広場でして。


今日の7時20〜10時30のバイトそこでやったんですが



生たっちを見ました〜


二人とも小さい‥絶対あたしの身長より小さいゃ( ̄▽ ̄)


半ズボンで


『ちょっとちょっとちょっと』



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
気ままに更新します

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さざ波小次郎
» 9時間は痩せたかも (2009年04月08日)
アイコン画像知世
» 新学期かぁ (2009年04月06日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 新学期かぁ (2009年04月02日)
アイコン画像知世
» (無題) (2009年03月29日)
アイコン画像さざ波小次郎
» (無題) (2009年03月29日)
アイコン画像麻依
» (無題) (2009年03月27日)
アイコン画像知世
» 2本はつらい (2008年11月09日)
アイコン画像あっち
» 2本はつらい (2008年11月09日)
アイコン画像ひまじん
» おばぁ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» おばぁ (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる