ピンク好きまっしぐら 

2007年01月30日(火) 0時17分
スワロのウ゛ィンテージローズを使いました氓゚ちゃキレイ

初挑戦 

2007年01月25日(木) 17時47分
ネイルチップです。自分の趣味です(*^^*)

今日のできました 

2007年01月24日(水) 17時36分
チョコ色にゴールドを作りたかったんです☆

できましたそのに。 

2007年01月24日(水) 0時42分
これもキティちゃんです
黒使うと感じかわりすぎなくらいになりますね

できましたそのいち 

2007年01月24日(水) 0時39分
初めてP901iのカスジャ作りました!
イメージより可愛く仕上げることができて満足です

楽オクとモバオク 

2007年01月23日(火) 7時43分
モバオク→ヤフオク→楽オク→モバオクと戻ってきています。

ヤフオクはたくさんありすぎて混乱、
楽オクは個人情報開示しない代わりに全てが遅くて、イライラします。同梱できないし…オクトモで友達増えるのはいぃけど…そこんとこどうですかィ楽天サンィ

デコパーツたくさん落札 

2007年01月23日(火) 7時39分
しちゃいました(^ー^)
キティ・チャーミー・シナモロール・そして大好きなスティッチ

でも…
次ケータイ変えるならやはりDに戻すつもりなのです

竄フ画像があまり綺麗でないのとやはり使い慣れてるし…でもカスジャとデコグッズは作ると思います

頼まれて作りました 

2007年01月18日(木) 7時33分
パールパープルのジャケです
会社の後輩に頼まれて作成沚浮フ上にパープルはアナスイみたいですね。

一日一個 

2007年01月13日(土) 2時00分
が…限界かも。
大きいパーツだとすぐやけど…
小さめパーツを盛ってると…(笑)
肩凝りの原因間違いなくコレでしょヌ

久々に作りました 

2007年01月13日(土) 1時53分
姫な感じ出てますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurapinkdeco
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる