マジイライラ 

2006年10月08日(日) 17時13分
昨日行った美容院は最悪 技術下手だし男なれなれしすぎ
髪型が余計変になった 金返せ!バカヤロー
あれでよく金とれるな 
おかげでこっちは1日じゅういらいらして鏡見るのも嫌になった
あんな店つぶれちまえ!

一人がつらい・・・ 

2006年06月17日(土) 17時03分
この一週間は毎日夜過食嘔吐していた。昨日の夜は2回。
今日もすでに2回した。
食べてる時は頭の中がからっぽ。
はいてる時は悲しいこと、忘れたいことを思い出している。

今精神不安定なのは、仕事に対するプレッシャーと、
気になる人(A君)の存在のせい。
A君は最初私に気があったのに、最近はすごくそっけない。
それが寂しくもあり、自分を否定されたような気になる。

私がかわいくなかったから?性格がだめだったの?
何がいけなかったの?と自問自答している。
その心の声はきっとあなたには届かないでしょうね。
だってあなたの前では私は、にこにこ明るい笑顔をふりまいているんだから。
悩んでるだなんて思ってないでしょうね。
あなたからのメールが激減して、毎日携帯見ながら寂しい思いしてるなんて
思いもよらないよね。

本当は寂しい。
一人がつらい。だから食べてしまう。
心にぽっかり穴があいている。それを埋めるようにいっぱい食べてしまう。

私こんな生活もう10年だよ・・・10年。
この先どうしたらいいの・・・

顔がデブ 

2006年06月12日(月) 17時11分
3日連ちゃんでカショオしたら顔がでぶになってきた。
むくんでるし張ってるし。
そんな顔みると余計カショオしたくなる。
悪循環・・・
フェイスラインににきびもできてる。
最悪。ブス。

超久しぶり 

2006年06月12日(月) 11時18分
あっという間に数ヶ月たってしまった・・・
あれからアップダウン激しく、先週の活動的な日にちが何だったんだろうっていうくらい
週末から落ちてる。

気になる人ができたけれど、自分からアタックする勇気なんてない。
向こうにその気があるのかと最初思っていたけど
最近はそっけなく感じる。
それが自分を否定されたような気分になる。
寂しくて食べ物で心を埋める。
やっぱり私が凡庸な人間だから?
魅力ないから?もっと痩せてかわいくなったらおっかけてくれるの??

ねぇ私は愛されてるの?みんなからすかれてるの?
必要とされてるの?かわいがられてるの?
どう思われてるの?
一人一人聞いてまわりたいよ。
だってそういうやり方でしか、自分の存在を確認できない。
人からの評価で自分は成り立ってるんだから。
嫌われたくない。すかれたい。1番になりたい。
常にびくびくしてるの。寂しいの。そばにいてほしいの。
かわいいっていわれたいの。好きって言って欲しいの。

ねぇ・・気づいてよ・・・

だるい 

2006年04月24日(月) 10時32分
あー昨日は睡眠薬とかぜ薬飲んだせいですごくだるい。眠気が覚めてない感じ。
最近ネットでお買い物しまくってんなー
やばいなー
オクでむやみに適当に入札してたら、あれっこんなの落札しちゃってたってのもあって
ヤバスギ
早くお金稼ぎたい。

久しぶりに発狂しそう 

2006年04月18日(火) 8時46分
月、火と女友達と遊んですごく疲れた。
だから今日はもう心の叫びー!
あーもういらいらする。私のことばかにしやがって。
いいきになるなよ。自慢ばっかりしやがって。お前なんかたいしたことないくせに。
楽しいふりしてるけど、本当は心の中ではお前のこと嫌いなんだよっ!
だいっ嫌いなんだよ!
市ね!!!

ムカツク 

2006年04月04日(火) 17時35分
私を理解しようとせず世間体ばかり気にするクソババアども
ムカツク
今日は切れた 部屋を荒らし、ぬいぐるみをずたずたに切り裂いた

歯医者さんへいく 

2006年03月27日(月) 18時40分
今日は親知らずを抜きに歯医者さんへ。
担当の歯医者さんが結構タイプだった。彼女いるのかなーいくつなんだろー
親知らずも抜いたしフェイスラインがすっきりするかも。

来週はボトックス注射に行く。
その後ほほのメソセラピーをするか検討中・・・
だって顔の肉がいやでたまらないもん。
やろっかな。リバウンドないっていうし

過食がとまらない 

2006年03月24日(金) 13時11分
もう何でとまらないの。
今週は毎日過食衝動が襲ってきて辛い。
なんでなんで・・
昨日体重と体脂肪はかってびっくり。前みたいに体脂肪率13%に戻りたいって
思ってしまう・・・
ダイエットしなくちゃ。
締まりのない体が恐ろしくいや。
でも過食はしてしまう・・・悲しい。何でこんなことしなきゃいけないんだろう。
私はどうして食べたくなってしまうの・・・?

マッサージ 

2006年03月21日(火) 10時35分
行きたいなー。
えらのボトックスもしたいし、顔のほくろも取りたい。
マッサージとかエステのお試し体験めぐりしたい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurapink777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる