位置 

2006年04月02日(日) 3時04分
ひとつでも踏み出せば、
全てを超えてしまいそう。

今はお互いの位置を認識することで
何とか壁にふれています。

本当はスイッチなんてないのに。

現状 

2005年08月19日(金) 0時18分
息を殺して、見て見ぬ振りをする。
当たり前の大切に触れているだけだ。

もうだいぶ長い間、目を見ていない。

繰り返しは続く。

平穏 

2005年08月13日(土) 0時41分
望んでいたものなのに
遠さが辛い。

伝えられるだけで、ほのかに温かい。

醜い嵐 

2005年07月27日(水) 0時08分
自分の中の嵐を消し去りたい。
アタシはあなたの何者でもない。
自分の中のこんな嵐は醜く図々しいので要らない。

今はこれだけ。 

2005年07月23日(土) 1時24分
思い出すと、子宮がうずきます。
いや、胸がうずくのか。

とにかくぎゅうって。
苦しいけど甘い。

望んで触れたことなんて無いのにな。
いつも不意打ちをくらって眩暈がする。

何故か力がわく。

現状維持 

2005年07月20日(水) 23時42分
嫌われたくないからこれ以上近づけない。

本当は全部忘れて触れてしまいたい。

憧れ 

2005年07月18日(月) 14時31分
あなたのことをよく思い出します。

腕の力強さ。後姿。肩の張り出し方。背中のライン。
胸の盛り上がり。腹筋。足の長さ。姿勢。
肌と髪の色。背丈。バランス。

ロマンチスト。
寂しがりや。ひたむき。やさしさ。照れ屋。涙もろさ。こだわりや。
熱さ。冷たさ。ゆるさ。不器用さ。器用さ。緊張屋。真剣さ。タフさ。
カッコよさ。

全てにおいて好きだと、大切だと想っています。

女として何も望んではいないから。

ただ大好きだから少しでもお姿を拝見したいのです。

あなたに次に見て貰う時には、少しでも綺麗になっていたいと思うのです。

じゆうちょう 

2005年07月18日(月) 14時29分
心は自由だから。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurapink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる