*** 

January 02 [Wed], 2008, 20:16
ぁぁ、冬休みゎィィネッ
のんびり“コタツ”に入ってゴロゴロできるからィィよねッ
“コタツ”に入りながら音楽聞いて〜      ((ぁぁ〜

今ッ“平成跳”のCD聞いてたんだけど。。。
なんか、さみしくなってきた。。。

“平成跳”にぁぃたぃよォ〜

ぁぁ〜
ヵナ。。。“平成跳”のライブとか行きたいよォ〜・゚・(ノД`)・゚・

“平成跳”ファンのゥチ(ヵナ)とヵナェでライブ行きたいですねぇ〜

今日ゎこのへんで。。。
        バイバイ。。。


※名前を出してィィと本人カラ許可をもらいましたんで。。。(ヵナェに許可をもらいましたッ

    

ォススメ 

January 01 [Tue], 2008, 11:50
最近のォススメのァーティストさんゎ
      “アルチュール”さんですッ
このブログでながれてる歌ゎ“アルチュール”さんの歌ですよッ

最近“アルチュール”さんのコトを知ったんですケド。。。
すごくィィですッ

歌詞もすごくかゎぃぃし。。。ィィですねッ

ゥチゎ“アルチュール”さんのCDが今かなり欲しいんですッ

ゥチの知ってるとこに売ってるかなァ

なかったら、誰かに頼もぅwww

それじゃぁ、このへんでッ

ぁけましてぉめでとぅございますッ 

January 01 [Tue], 2008, 1:22
ぁけましてぉめでとぅござぃますッ
今年もヵナとブログをよろしくねッ

2007年ゎッたくさんぉ世話になりましたッ
2008年もよろしくぉ願ぃします。

2008年もィィ年になりますよぅにッ

今年をふりかえって。。。 

December 31 [Mon], 2007, 12:56
今年をふりかえって見ようと思いますッ
ぇっと〜まずゎ、、、
反省。。。www
*ぉ金の使ぃすぎとかぁ・・・
*悪口を言ってたり。。とかッwww
*テストの点がゎるかったり。。。

ぃぃ事ゎたくさん、ぁりましたァ〜
*好きな人と喋れたりとかァ〜
*特別にしてくれたりとかッwww

ぃぃ年でしたァ〜

好きな人と話せるのゎィィですよねぇ〜

ぁと、特別ゎ嬉しいですよねッ

ぁぁ〜今年ゎホンマ良かったッ

来年もィィ年になるとィィケド・・・

なんか三重とかに大きい地震がくるとか。。。
マジこゎぃッ
考えただけでも、涙がでてくるよォッ

あぁこゎぃょッ

こんなコト考えやんとこッ。。。

一応、準備しとかなッ

ふぅ〜

まぁみなさん来年もィィ年だとィィですねぇ〜

ょぃぉ年を〜

久々〜 

December 30 [Sun], 2007, 21:11
 久しぶりにブログを見に来ましたァ〜

なんか、コメントがしてあって嬉しいッ

そういえばァ〜
ガボsからのコメントで・・・
“バナークリックできないよ”見たいなこと書いてあったんですケド・・・
あれゎ絵?だけなんですよォ〜
なんか、すみませんッ

はっきり作りかた、わかんないんですよォ
知ってる人いたら教えてくださいッ

卓球マンsも卓球してるんですねぇ〜
卓球って楽しいですよねッ

ウチゎ弱いので強くなりたいですッ
卓球って難しくないですかぁ

まぁ今日は、こんな感じで・・・www

それでわ、また書きますッ

コメントまたくださいッ
お願いしますッ

あっ!てか今年も、もう終わりですねぇ〜

よいお年を・・・

あぁ・・・ 

November 25 [Sun], 2007, 19:18
休みも終わるし・・・
次いつ、pcできるかわからんで・・・

また来れる日にブログにカキしますねッ


**************************
JUMPがスキやからこんなん作ってしまったwww


まぁそれでゎ
またきますッ

さらばじゃッwww


バナー作成 

November 25 [Sun], 2007, 15:59
バナーをつくったよッ

2かいめwww
見てねェwww



『カナのブログ』ってやったwww

最近ゎ・・・ 

November 25 [Sun], 2007, 13:19
どぅも〜

最近ゎ、関ジャニじゃなくて・・・
『Hey!Say!JUMP』がスキですwww

ウチは、『岡本くん』がスキ〜
友達は『伊野尾くん』がスキって言ってましたぁwww

全員カッコイイですよねッwww

CD買いたいケド・・・お金がピンチ
まぁ、もう少し待とう・・・。

売れきれないでねぇッ(お願いッwww)

*******************************
今日ゎ、ィィ天気だけど・・・とにかく寒いですッ

今、おばあちゃんの家にいて・・・
PCしながら、コタツに入ってますッwww

寒いィ〜
コタツから出れないッ・・・

まぁいいやッ。
コタツにこもってますゎwww

それでゎ


休日〜 

November 24 [Sat], 2007, 23:48
やっほ〜ッ

テストも終わりましたし・・・

今日は、映画『恋空』を見に行きましたッ!!

友達と一緒に!!
たくさん、泣きましたッ

すごく感動したよッ

ゆいちゃんカワイかった


まぁ今日は、おばあちゃんの家でのんびりします。


久しぶりぃ 

November 18 [Sun], 2007, 16:10
久しぶりに、ブログの来ましたぁ☆

ちょ〜久しぶり!!
あぁ〜明後日は、テスト・・・
嫌だなァ・・・
で、朝の09時〜15時まで、勉強してましたァ

でも、全然頭に、はいらない・・・

でも、英語には、ちょっと自信がありますwww

今、休憩中でPCをしてます
・・・『そんなコトしてないで勉強しろッ』って感じだよねぇ

まぁ・・・テストは、とにかく頑張りますッ

それでゎ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆加奈☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球部なので、今の趣味は、卓球です♪
    ・クッキング-料理が得意だし、料理は大好きですo(^−^)o
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» *** (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» *** (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *** (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» *** (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» *** (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» *** (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» *** (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» *** (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» *** (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» *** (2008年09月28日)