ぱど始めましたぁ〜【ナニィ 

2006年01月23日(月) 19時04分
今日ぃゃ…一昨日ヵナ【ぉぃ

ぱどって皆しってるぅ 

知ってる人も居るんじゃなぃヵナ?

それを始めたのですぃぇーぃw

最初は友達が楽しぃょ

とか誘われて…とにかく誘われたからには

ってことでwぱどの登録ろしましたw【ぉぃ

で…ナニをしたらぃぃか全然わかんなくて【ぉぃ


とにかくぃろんなボタン押したり…【?

サッカー疲れたぁ〜; 

2006年01月09日(月) 18時55分
知ってる人も多いと思いますが、

私、女子サッカー習ってるんですょぉ〜(笑)

始めたのは小学校4年生の夏からかな

今、小学5年生だから、一年前に入ったのかな。

今年の夏で2年目になりますね(@´∀`@/

で、今年の4月から始めたのが県トレです

ほとんどの方が県トレなんて言われても

なんだそれ(笑)ってなりますょね

県トレっていうのは、県の練習をできるみたいなw

サッカーが上手い人達だけが県の練習に参加できる…

私は、4月の時にはまだ、サッカー暦1年でした

そぅ…まだ一年しかサッカーやってないのに、それに挑戦してみたんです(ぇぇ

オーディションがあってですね〜勿論落ちたら練習受けられませんカラ

で、オーディションにお父さんに連れて行かれ…優しいコーチ達のいうままに

やりました…だけど周りの人達は上手い人達が上手いプレーを

コーチ達にアピールしていました。私もそれなりに頑張ったんです…

で・・・結果は…

若葉パークにて… 

2006年01月07日(土) 16時33分
若葉パークに行きましたぁ

そしたら、掲示板見て沢山の質問が書いてあったので、

回答していきました〜

リヴリー暦3年ですヵラねん(チネ

まぁ私もリヴリーベテランだからあはは(キモ

のキモイ文章は忘れてくださぃ

沢山回答していくとですね〜・・・

ゎぁーゃっちゃったょぅ↓↓ 

2005年12月30日(金) 20時18分

もぅ皆さん聞いてくださぃょぅ!!

私はHPのランキングで、5位を争そってたんです・・・

今日もちぃ元気ハツラツ! 

2005年12月27日(火) 13時33分
今日も●○ちぃ○●(リヴ)は元気ハツラツ

でもこの頃HPに力をやりすぎて

ちぃの世話をあまりしてないことに気づいた

レベルも上げさせてなかったし、エサもあまりあげてなかった(ぉぃ

いつもあとで、あとで、で後回ししちゃってて、

さすがにちぃもかわいそうなので

今日世話をやろぅ思ぅ

グラビノーバ・・・キタ―――w 

2005年12月21日(水) 17時39分
皆さん!つぃにグラビノーバがきました

急に何だって思ったでしょ

まぁ聞いてくださぃよ・・・!?

私実はピアノを習っていまして〜w

今年で6年目になりますw

去年ぐらぃからかなぁ〜

あれが始まったのは・・・(ヒィ

急にあれなんていわれてもねぇ(笑)

そぅそれは去年の今頃・・・

ぁぁ〜w楽しかった!ヶラヶラ 

2005年12月19日(月) 18時16分
今日は前々から約束をしていた友達と

久しぶりに遊びましたぁ〜

今年の11月23日発売の「おいでよどうぶつの森」が

やっとゲットできましたぁ〜♪ぃぇぃ

お母さん最初はサンタに頼んでみればぃぃじゃなぃ?

と言ってたけれど。。。待ちきれなくて。。。フフフ・・・?

ぇ?どうやってねだったか?w

それはねぇ〜wねぇ〜w(続き呼んでちょw)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンガ
» サッカー疲れたぁ〜; (2006年01月17日)
アイコン画像モンガ
» サッカー疲れたぁ〜; (2006年01月16日)
アイコン画像モンガ
» サッカー疲れたぁ〜; (2006年01月10日)
アイコン画像モンガ
» サッカー疲れたぁ〜; (2006年01月10日)
アイコン画像モンガ
» 若葉パークにて… (2006年01月07日)
アイコン画像モンガ
» 若葉パークにて… (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraomoide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる