ソロソロ・・ 

June 23 [Fri], 2006, 3:42
そろそろここのホムペ脱退しようかと思っております。
なのでもし読みたいとかある方ゎアポっていただけたら
次のホムペ先も教えちゃうからヨロシコw

これ以上に濃い内容もスレっちゃうので

でゎ・・w

タントウイ 

June 19 [Mon], 2006, 23:49
サッカー見てたぁ?みきです。

例の担当医のお話でもしようかなと・・。

始めは正直3回手術したで
医者2人も転勤なちゃって不安でした。
そんで今度の担当医インターンぢゃん?
しかも外見レゲェな感じでとても医者っぽくないし。
25歳って年下だしで不安倍増してたの。

でもさ、すげーいい奴なの。
単純に優しい。
激務で有名なだから毎日いつでもいて
ちょっとした事でもすぐ来てくれるし
若い患者いなかったからなのか
回診でみきんとこ来ると
「ねむぃ〜」とか遊びにきてる感じで
お菓子食って休んでたったり
色んな質問メモ帳に書いとくと
スラA書いて自分の事教えてくれるから
次第にみきも何でも言える様になった。

A人ん時の会話で
キワドイ♂♀的な話もあったりで勘違いしそうなときも
多々あったけど話すと落ち着く存在だったり。

みきがたまA早く寝ちゃってたときに
来てくれたみたいでメモ帳に「おやすみ」って
書いてあったりでドキっとしちゃったよねぇ。
普通寝てたらそのまま行くぢゃん?

そんなで相変わらず彼は冷たかったから
すっかりHMファンなってたよねぇ。
好きとかっつー恋愛感情とは違うと思うけど
入院お蔭様で楽しく過ごせちゃったw

んでインターンだから途中で他の課に変わるって日に
メールアドレス教えてくれたから
1日おき位にメールしてみたり。
勿論、家にはほとんど帰れてなかったから
メールなんて来ないけど。
その代わりに逢ったときにメールの返事くれてた。

今でもに行ってたまA逢ったときに
今度飲み行こうとか話してたり。
でも忙しくてそんな暇HMにはないけどねぇ。

すっかりお友達になったんだけど
相変わらずメールこないなぁ〜なんて思ってたら
こないだ初めて返って来た。
ビックリしたけど平均2〜4時間睡眠で
少しだけメールの時間作ってくれて
携帯持ったまま寝ちゃう時が多いらしいけど
こんな優しいと嬉しいよね。

・・彼も見習って欲しいものだな。
比べるのもどうかと思うけど
人間気持ちだよね〜なんて思ったりしたよ。

お医者さん忙しいから世の中の動きが
分からなくなるらしいのでみきが出来る事っつったら
最近こんなニュースがあったとメールでおしえてあげるくらいだから
せっかくお友達になったので出来る限りメールしようと思いまつw

あーまた癒されたい(ワラ

ヒトリゴト 

June 18 [Sun], 2006, 23:08
パソコン重い・・、みきです。

退院してから何かとバタAしておりまして
なかA思うように動けず(汗)
体力も戻りきらないからすぐ疲れちゃって
次の日起きてすぐに活動限界なってたりね(ワラ
んでもってまだ仕事始ってないからダラAしちゃって
結局でゴロついて1日終了〜みたいな

灰粉になってる理由、実は体力的なもんだけぢゃなくってさぁ
彼もねぇ〜とりま別れ話は片ついたんだが
ちょっとみきが断れない軟禁されてた奴から
誘われて早く帰ってきたのにいやしねぇ。
しかもお土産まで持ってきたっつーのに
先に言えよな・・。かに&寿司どぉーすんだっつーの。

その前にもさぁ、みきでる前に
「早く帰ってくるからね」なんて可愛くしてたんさぁ。
尚更に居ない彼にムキAしちゃう訳ですよ。

一緒にサッカー見ようと思ったのにぃ

ついでに愚痴るとですね、
みき入院してたぢゃん?
ガスやら光熱費見たらほぼ毎日
うちに帰って来ていたようなんですよ。
これは別に良いとして、みきが退院してすぐに
支払いしなきゃガス止まるって言われたの。
はぁ?お前払えよでしょ?(汗
みき使ってねーし一緒住んでる系なら普通払うよな??

んでも仕方ないよねぇ。
みき払おうと思って次の日かな?
ガス止まった。
・・・アリエン。シャワー使えないぢゃん。
急いでして支払いました・・。

術後メールでも斬れられたり生活能力微妙な彼。。

「どこが好きなの?」と最近色んな方から
問い合わせ殺到しちゃってます。

みき?
なんて答えるかって?
分かりまてん。と答えまつよ。
みきも問いただしたい感じ。

長い間さぁ軟禁でも待っててくれて
そこA慣れた仲だから
確かにお互い居心地が良いのは認めよう(w
身体の相性のいいしね(プ
んでもさぁ〜
このままでいいもんかと思っちゃうよね。

別れ話してもかわらねーんだもの

んま、裏ルート使って軟禁な方とは終わらせて
湘南に居る間は普通に付き合えないが
普通に近い付き合いが出来るようになったら・・だな。
それまで相手がそんなだからみきもダラA行くかな(ワラ

もぉーすぐ三十路になるっつーのに・・。
頼む、落ち着かせてくれ(プ

ヒサシブリ 

June 09 [Fri], 2006, 17:49
お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしたか?(w

わたくし、やっと退院できまつた。
でもね〜今日また外来で病院行ってきたんだけどね(汗

外来が終わってから色々できた知り合いの病室に
お見舞いで話したりしてたらアっという間に
4時間もいたりして・・。
久々原チャだったのもあるのか
現在18時半ですが既にねもぃ。。

そして別れようか悩んでる彼からメール。
風邪気味だっつってんのに飯パスタ食いたいって(病)
しかも久々原チャで疲れたとも言ってんのにさぁ↓↓

まぢ入院してた方がムッチャ楽だったなぁ・・。

まだ足の傷だって完治してないから
たち仕事厳しいのに彼の飯作るとか
ぶっちゃけマンドクサイ。

・・・しかも$もらってねーし。

昨日だって退院祝いでオケったりbar行ったりの$
みき出してんですけどねぇ(汗

せめて食費とか渡して欲しいものです・・。

ネットも久々だけどとりま寝ようかな。
病室常に25度くらいだったから
なれたのか部屋が寒い。

何だか悪化しそうな感じだなぁ・・。

誰かタスケロぉ(´д⊂)‥ハゥ


プレゼント 

May 19 [Fri], 2006, 9:04
ろくに動いてないが腹減ります、みきです。
ぃゃA毎日よく
救急車が来ます。
その度右の傷が痛みます(汗)
んでさぁ〜
外科にいるから
医師の動き見てるぢゃん。
たまA医師今月少なく
忙しくて寝るの数時間で
オペぢゃん?
命掛かってるからか
あの集中力ゎ大したもんっ。
しかも私のキズも普通ゎ
キモいッて目反らすのに
良くなってきてるから
ニコAして診てくれてる。
…慣れってぁんけどさ(汗)
私も見慣れたし。


でさぁ、
私ゎ足だけだから
ぶっちゃけ元気ぢゃん?
タバコ吸いに外出るのょ。
そこに色んな♀♂来て
毎日色んな話を
してるんだけど
笑顔の効果って凄いと
感じてるのよ。
私が一番若いから
阿呆言ってヂヂ&ババ
笑かすと良い笑顔してんの。
頭に支えの棒みたいの
刺さってる人。
私と同じ自爆で骨折した人。
小腸悪い人。色んな人。
私より身体悪いのなんて
忘れちゃいそうになる。
中でも子供いない♀で
私も母いないからか
入院中よくしてくれたのよ。その♀が退院してすぐ
母の日だったから
花を郵送したら
わざA病室来てくれたり。
久々に最近人の温かさ
感じて考えている
今日この頃。
余談ですがTシャツ2枚&
adidasの短パン&
お菓子&鉛筆立てなどA
みωな入院してる人や
退院した他人から
貰ったりして。

人を簡単に信用しちゃ
だめだよって言われてるけど
こんだけ良い人ばっかだから
微妙だよね↓
温かい感じしませんか?

ホスピタルB 

May 17 [Wed], 2006, 21:18
高級和豚のような、みきです。

あれから色々やりましたよ。
まず耳鼻科いって鼻から
空気を15aの棒から通され
ビビったり、形成の先生&
外科部長来て怪我みて
移植手術の説明うけたり
最近退院した人がわざA
会いに来たり、
彼もわざA仕事終わってから
バイクで会いに来てくれたり
M氏が病院に来たり
お世話になったおばちゃんに
母の日に花あげたら
Tシャツ&柏餅持ってきて
くれたり何かとありました。

そんでもって来週24日に
脚の膿次第ダケド
移植手術が予定され、
同意書書けってさぁ。

なんかねぇ
同じ右脚の太股から
移植だって。
理由は手術しやすいのと
キズが1つに見えるから。

他からの移植だと
皮を取ったとこも
どのくらいとか
人によりけりだから
はっきり言えないらしいが
黒っぽくなるんだって。

自分が思ってるより
大きなキズになるみたい。
太股ほとんどキズに
なるから。

いずれ分かる事だから
彼にも言わなきゃダケド
これ言ったら今以上に
気にするんだろぉな↓↓

今でも自分のせいで
みきが怪我したと
思ってるからぁ↓
違うと何度言っても
聞かないし。

でもさぁ〜
彼と話してんだけど
二人でいるとね、
みき怪我多いから
チヌんぢゃないかと。
意見一致だよねぇ。
まだ1年2ヶ月で
火傷→おでこ切って
あざが絶えずバイク事故。
どんAいい感じに
エスカレートしてんから(笑)
そんな彼も
半年OR1年に1度は
入院してますが(汗)

…何とか
生きてまぁ〜す(´ー`)♪

ホスピタルA 

May 12 [Fri], 2006, 6:47
病院の朝は早い、みきです。
今日はキズが痛む。
…仕方ないのかね(苦笑)

外科医の紹介でも
してこうかな。

まづ外科部長。
皇●子一家の紀●様の
旦那に似てる。嫌味系。
チョビヒゲに丸めがね。
こぃつまぢ痛いんだょね↓
外見もだけど治療もねぇ。


20a位の霜降り肉傷をよ?
ガーゼで雑巾掛けの様に
ガツA拭く訳さぁ。
しかもな?痛み止め撃って
効きだす前に…(壊笑)
そりゃもうね、
尋常な痛みぢゃねーから。
息アガりまくりで
片方はベッドの柵握り締め
もう片方は足の付値押え付けチョビヒゲの手を払いそうに
なりながら終了〜。

…動悸&吐気が。
久々激痛で涙しました…

その後は25歳彼女ナシ
静岡出身、札幌医大、
テニス好きな先生に
そぉ〜っと包帯
巻いて貰う。

かなり↑の先生は
フレンドリーで
仲良しかも。

こいつの話は
また明日(´ー`)


ってな具合で
毎回回診で
“いでででぇ〜!”
なんて独りでお祭り騒ぎ。

んでさぁ、
今日から自分でシャワーで
綺麗にしなきゃなの。
…痛そ(´_`)
でも普段は塩水だから
真水のがしみないかな?

んからょぉ〜
酸素BOXみたいのあって
“入る?”って言われてん
ダケドよ?耳抜き出来なきゃ
息苦しくなるって…
しかもさぁ、すぐ機械は
止まってくれないらしい(汗)だがキズは我然早く治る
らしいから試してみようか
考え(´ー`)

…やるだけやるかな(ボソ)

んま、とりぁぇず
まだ退院出来ないみたい。
なのでまだA病院ネタで
続くかな(*´ェ`*)

途中可哀相だから
彼ネタも入れてやるかな(プ)

ホスピタル 

May 05 [Fri], 2006, 19:43
病室からこんばんみ、みきです。

ぃゃA
携帯からのブログだから
おかしなトコあっても
察して読めな?(笑)
…よく分からないからさ(汗)

さて、キズねぇ〜
ムッチャ凄い。
今日初めて医者に
写メ撮って見せて貰ったが
かなり上等な霜降り肉やな。
素晴らしくピンクだし(笑)
大きさは普通の♀の
手のひらサイズって感じ。
アハ(ノ∀`*)
こりゃぁ〜誰が見たって
痛いデスヨ。ってキズ。
見たい奴は写メ送るよ?(プ
入院期間は
1ヶ月位らしいが
完全治るのは2ヶ月位
かかってしまうみたい↓

だからさぁ〜
在宅ワークとかしなきゃ
彼が潰れちゃうかもね(汗)

んでも貧乏楽しんで
生活出来る位の器が
彼ので目覚めたら
今が1番キツいから
乗り越えれたら
ずっと一緒に居れるかも?
とか思わない?W


こないだもね、
病院きてくれてさぁ
洗濯→乾燥→たたんで
持ってきてくれたり
当たり前なんだけど
病室の方にきちんと
挨拶&会話できてたり
色んな意味で嬉しかった。

ボソA話す阿呆なら
別れてるがな(´Д`)

それにしてもよ?
みき入院。彼ママ最近退院
次男相変わらずだらしなく
長女の妹は彼と湘南きて
彼が世話して…

早くカバーしてやんないと
…って思うよね?

なるようになるしか
ナイケドなぁ(´_`)

たまにゃぐぢA
言いたいわな(ノ∀`)

ジバク 

April 24 [Mon], 2006, 19:34
お久しぶりです、みきです。

いやA4月1日に住み始めたのですが
4月10日にバイクで自爆しまして
入院したりしてまつた(苦笑)
どのくらい自爆したかって?
とりあえず右太腿裏40針、肋骨6本折りまくりまして
安静にするっつー約束でに引きこもってたりしてw

んでも〜
縫ったところが淀みはじめ
まるでエイリアンが生まれそうな感じになって
再手術決定になりまして、また明日から1週間程
入院してまいります(プ)

から入院生活でもブログろうかなと
考えですのでどーぞヨロシク

そんなわたくしの彼は
最近アホ度が増し、どうにも手をつけられなくなって
彼の顔を見るたび馬鹿だろ?
嘆きたくなる今日この頃であります。
理由は後ほどゆるりとブログりますので
こうご期待あれ

GW暇な方は見舞いにでも
きてくれな(プ

そうA、ネット繋げたから
退院したらあぼ〜んしてた奴も
復活してこいよな?w

でゎ・・・

voice of a heart 

March 31 [Fri], 2006, 19:59
早いもので今日で3月終わりですね、みきです。

今日は11時くらいから新居の片付けに
行ってまいりました

・・・クローゼットに服が入りきらない
しかーもを繋ぐとなると
場所が大幅に違うので移動させなきゃだし
むっちゃだる(´ρ`)
んでもね、とりあえず生活は出来る状態に
やっとこさなりまちたぁーよ

・・でも部屋借りたみきがまだ移住できていませんけどね(苦笑)

何だか4月になってもすぐには
移住出来ないのではないかと
思ってるんだよねぇ↓↓
だってさ、
今日31日なのに何も言って来ませんから・・
3月一杯って話はなんだったのかとか思ってしまいますよねぇ。

でも、仕事はOK出てますので
朝8時半にはとりあえず出て仕事なくとも
自分のに行きますがね。
残業だなんやらと理由付けたら
夕方以降帰って文句言えないでしょうし。

仕事始まって毎日深夜3時半くらいに他界してるのだけど
これも辛いとM氏だって分かるはずですから
一緒に部屋にいる時はわざと辛そうにしてやるからぁ(プ
っつか仕事まぢで始まったら時間帯全く合わないんだけど
M氏はどう考えてんだろうねぇ?

きちんと生活できるようになるまでは
面倒みてやるとか奇麗事自分から言っちゃって
自爆しちゃってんのも不明だし

生活できるようになるって事は
みき自由に動けるんだから
時間帯や休み絶対合わせないぢゃんね。

でもさぁ、どんなに良くしてくれても
生理的に苦手な人には
変わらないのだからねぇ。。

裏の世界では筋が通っているかもしれんが
表の世界では筋が通ってないから
信用も全部はしてないし。
・・って思ってるのが伝わっているのかな?
最近聞かれたの。
信用してるんだろ?って。
勿論、本音では言いませんでしたけどね。
言えませんよねぇ・・。

彼もこの先どうするとか予定組めない人なのか
言わないだけなのか分からんし
M氏もよく分からんからムッチャ怠いよねぇ。

なんでもかんでもハッキリしろとは
言いませんけど聞いた事に関しては
曖昧にされると苛Aしてくる今日この頃です。

早く移住したいな・・・。
P R
【プロフィール】
【HN】miki sakura
【趣味】Music appreciation,PC,GAME, Alcohol, Dart,billiards,Book Reading,
【住まい】Sho-nan
【兎】He who makes no mistakes makes nothing                 One is never too old to learn.
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miki
» タントウイ (2006年06月23日)
アイコン画像Cさん
» タントウイ (2006年06月21日)
アイコン画像miki
» ヒサシブリ (2006年06月18日)
アイコン画像miki
» ヒサシブリ (2006年06月18日)
アイコン画像たけ
» ヒサシブリ (2006年06月12日)
アイコン画像♂のような、♀のような・・・
» ヒサシブリ (2006年06月10日)
アイコン画像たけ
» ホスピタルA (2006年05月15日)
アイコン画像たけ
» ホスピタル (2006年05月15日)
アイコン画像мiкi
» ホスピタル (2006年05月11日)
アイコン画像たけ
» ホスピタル (2006年05月08日)
http://yaplog.jp/sakuranoyouni/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranoyouni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる