連休が終わる・・・ 

2006年05月07日(日) 23時30分
楽しみにしていた連休が、とうとう終わってしまいますね(涙)
昨日の帰宅時は見事に渋滞にはまり、ちょっと大変でした;
テニスやら卓球やらアーチェリーやら、ポジティブな旅行だったのですが。
気づけば
手に悪いことばっかりじゃん!
莫迦?やっぱり・・・。

本日は、OVAのイベントに行ってまいりましたよ!
(やっぱりあの靴無性に欲しくなってきたよーHさん!)
OVAの2巻を上映したり、声優さんのトークを聴いたり、楽しかったです。
実写映画のCMも上映したのですが、結構面白そうでしたよ、意外に(酷)。
CMには入ってなかったけど、あの要素さえなければなぁ・・・観に行ってみたいんだけどなぁ。
名前変換可の夢だったら名前書き換えるんですけどね(オイオイ)。
「リョーマくんのバカー!」とか言って泣いて飛び出してしまいそうな自分がココに(逝ってよし)。

何やら怒涛の5連休で、GETしたお宝をちっとも読み終えていません。
あの方にもこの方にもお礼を申し上げたいのに・・・おろおろ;;

携帯から 

2006年05月05日(金) 17時21分
たま@旅行中
明日は帰宅…楽しみにしてた物って早いね
仕事行きたくない(+_+)

お疲れさまでした 

2006年05月03日(水) 23時09分
本日のスパコミに参加された方、お疲れさまでした!
1週間前位の予報では暖かくなるはずだったのに、寒かったですね(涙)

しょぼい新刊?や既刊をお家に連れて帰ってくださった方、本当にありがとうございます。
お家で粗相はしていないでしょうか・・・?(汗)
新刊は捏造リョガさん甚だしく、リョマさんも印象薄いし・・・(自爆)

寄生先にて、お菓子を恵んでくださった方、ありがとうございました。
本当に私がいただいてよかったのでしょうか・・・(恐る恐る)
めちゃめちゃ嬉しかったです!

帰りのゆりかもめに揺られながら、Fテレビ周辺の人の多さに吃驚し、
いつもは国際展示場から終点までほとんど人の動きがない車内が
駅に止まるたびに乗降があって面白かったです。
そっか、GWだったんだね!(ガンダムに非ず)

今回、会場にいるとは思わなかった方々とお会いできたり、面白い一日でした。
構ってくださった方々、本当にありがとうございました


さてさて、明日から我が家は家族旅行です。
またもやテニス&温泉卓球三昧かと思います;
6日に帰宅したら、7日にはテニスのイベントに行きますうきうき。
なんて充実の5連休!
月曜日には仕事行きたくなって腹痛でも起こすかもしれません(子供だよそりゃ)


肝心のイベントお礼などは、旅行帰宅後にご挨拶にうかがいますっ!

やっと 

2006年05月03日(水) 0時24分
やっと製本終わりましたー!
表紙用の紙があまり無かったり、ホチキスするのが痛かったり、そんな状況ですえへ。
湿布貼って寝ようと思ってたら、湿布なくなってた・・・(涙)

明日(今日か)のスパコミは、
□新刊 コピー本 100円
□既刊 2種
を持っていきます。よろしくお願いいたします(ぺこり)

ではでは、明日の用意しなきゃ(またかよ)

今更ですが 

2006年05月02日(火) 21時39分
明日はスパコミですねー。

今我が家のプリンタくんフル稼働中;
ペライコピー本が、なんとか間に合いそうです。
めずらしく、リョ桜←リョーガ風味?どちらかというとリョガ視点リョ桜?
そんなカンジです(なんじゃそりゃ)
キン○ーズに間に合わなかったので、少数発行になりますが、
リョガ出したりして気恥ずかしさも手伝い、丁度いいかと(言い訳)。

興味を持っていただける心優しい方は、mp様スペースに寄生しておりますので、
ちょこっとお立ち寄りくださいませ。

では、これから表紙作らなきゃ(オイオイ)

4月が終わる 

2006年04月28日(金) 22時42分
4月が終わりますね・・・うわぁ(>_<)

今朝は「電車が遅れてる」という情報だったから「遅れてるなら、少し早めにでればいーや」
という軽い気持ちでいたらですね、

電車、止まってました

止まってるなら止まってるって言ってよー(涙)
他の交通手段を見繕って、辿り着きましたが、会社に行くことだけで疲れた(T_T)

やる気やーい 

2006年04月27日(木) 1時07分
「いきものがかり」を、ずっと「いきものがたり」だと思い込んでいたたまです、こんばんはー。
勝手にコスモ的な名前にするなよ、語ってどうするんだ、全く。

桜乃ちゃん登場で大暴れ(は?)なのですが、やる気がなかなかでなくて困ってます。
スパコミまでの日程が、急に実感として迫ってきまして、ぐええ・・・!。
今手をつけてるのも、間に合えばどこぞに押し付けて逃げようと思っていたシロモノなので、
なんか単独で出すのはどうなの?ってカンジで。
少数コピー本なら許されるか!!??ホントか!?

最近、歌トカに影響されて『妄想のはしっこ』はふわふわと漂うのですが、
霞のようなものを纏め上げるコトがなかなか出来ないですよ(汗)
こう、綿菓子製造機なんかで「飴」のふわふわが現れるじゃないですか。
それを割り箸に巻きつける作業が出来ないとゆーか
(なんじゃそりゃ)

ああ、日が過ぎる・・・(オイオイ)


すっかり遅くなってしまいましたが、コメント返信!
ありがとうございますうるうる>>



ヘンな天気 

2006年04月25日(火) 23時52分
今日こちら(関東)はヘンな天気でしたよー。
急に暗くなって雷は鳴るし!飛行機の音かと思った;
ちょこちょこと地震もあるし、なにかドキドキ。怖いよぅ

WJに、とうとう桜乃ちゃんが登場ですね!
跡様は一体どうなったんで・・・げふげふ
久々の『竜崎』呼びいいですねーうっとり。
しかし次回は、今回サクッとスルーされた跡さまのように、
さっくり いなくなってしまうんでしょうね・・・
またハレー彗星のようなコノミンの気まぐれを待つよ・・・・!(壮大な決意)

しかしコノミン・・・桜乃ちゃんの描き方ちょっと忘れてませッ・・・ゴホゴホ




衝動的なコネタ・・・落ちナシ;>>

携帯から 

2006年04月24日(月) 21時16分
祝☆桜ちゃん登場ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
チューリップが綺麗ですv

ショーック! 

2006年04月22日(土) 0時09分
なんだかんだ言って楽しみにしていた『獣王星』、録画に失敗したらしい( ̄□ ̄;)ガーン
コナンくん1人語りが観たかったのに・・・!(オイオイ)
しかし、双子を1人で演じている気分はどうなんでしょうね(笑)
録りはやっぱり1役柄づつやるのかなぁ。1人で会話しまくってたらおかしくなりますよね、きっと。
堂本くんは6話くらいからなんですねー。
オープニングの曲はカッコいい気がしましたよーCさん!(いきなり私信)

会社の近くのチューリップが綺麗です。
携帯で撮ったけど、この携帯、赤が沈むんですよね(泣)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» 満身創痍? (2006年03月12日)
アイコン画像そる
» 満身創痍? (2006年03月12日)
アイコン画像たま
» 寒い・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像そる
» 寒い・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像たま
» 踏みとどまれ! (2006年01月18日)
アイコン画像なつ
» 踏みとどまれ! (2006年01月18日)
アイコン画像たま
» お年玉年賀はがき (2006年01月16日)
アイコン画像たま
» お年玉年賀はがき (2006年01月16日)
アイコン画像なつ
» お年玉年賀はがき (2006年01月15日)
アイコン画像たま
» 疲れが (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranoum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる