TOP 

March 24 [Sun], 2013, 13:56
TOP


はい、こちらはトップでございます。

まず、ここは『ミナ』というKH(特に主人公)に
お熱中なバ管理人がやっているブログでございます。
ジャンルは分かりません。(すいません

けど、若干ってますのでそれが嫌な方はすぐにバックお願いします。
宣伝も頭に来るのでやめてください。

大体は普通の日記ですが
時々KHを語りだしてとまらないときがございます。

KH好き(特に主人公)の方はお友達になりましょう!!←

2009.07.25








なんなの 

January 31 [Sun], 2010, 13:44
好き同士で別れるってどういうことですか

電話 

December 30 [Wed], 2009, 18:29
久しぶりに君からかけてもらった電話。

その日は…



大好きな人に、ちゃんとハッキリと名前を呼んでもらえるなんて

どんなに幸せかが分かった幸せな日だった。

電話越しで、大好きな君のその低い声で呼ばれた自分の名前。

あの時、少女漫画みたいにドキッなんてなんなかったけど、胸の辺りがヒヤッとなった自分がいた。



いつもは「~ちゃん」とふざけながら呼んでいるくせに

そんな…急に、そんな心配したような声で、息が上がった声で、自分を呼ばないで欲しい。

心臓が鳴る音が増して、自分の生きる時間が、寿命が縮まってしまうから。

あの時は、嬉しくて、口の端が少しだけつり上がって、気持ち悪い笑みだったんだろうな。


いつもはいじられてる君の無自覚な立場逆転



(Fin)


おばあちゃんの家 

November 01 [Sun], 2009, 11:48
初めておばあちゃんの家まで一人で来ました、ミナです!!

今、おばあちゃんのパソコン使っております(*^_^*)

このパソコン使いやすいぜ☆ヤフーww

お久しぶりでございます。 

October 09 [Fri], 2009, 20:00
中学になれて早くも十月になりました、十三歳になってもうすぐ三ヶ月になります。←


校外学習も終わって、三市大会も終わりました…
あぁ…疲れたよ、わぁーんわーん


犬夜叉の完結編見ました。
全然雰囲気変わってなくて違和感なく見れました♪



んー。日記になってないな…んぉー


(Fin)

私に触れれば、貴方は穢れるわよ? 

September 05 [Sat], 2009, 19:24
王子様☆カッコイイ!!←(誰


お久しぶりの更新です。

最近、いろいろ忙しいもので・・・

今さっき、(違うけど)部活からかえって来ました。

卓球って大変だな…

はぁ…=3



今度、茨城県へと校外学習行ってきます。
小学生にとっては遠足みたいなもんだ…わっはっは☆←ウザ

ふへ…えへへへへへw←

ウチは記録係となり、班内の人の行動を記録しまs(嘘

ストーカー宣言ww

(Fin)

学校を辞めることにしました 

August 15 [Sat], 2009, 19:28
父の仕事の都合で青森に引越しするんです。
夏休み中に急に言われた事。

ブログは続けられるんですが…友達と離れることになるのです…。

このこと、友達に言ったほうがいいんでしょうか?

7年間ずっと一緒の子も居て、いろいろ相談に乗ってくれたり、いろいろ支えてくれた人がいるんです。

…言うのキツイなぁ…、まだ中学生になったばかりなのに。





























うぇい☆嘘だぜww

いや、地雷です地雷踏んじゃったー!

そして、この記事見てる君…!!

これ、自分のブログでやるんだよ…?ww



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

タイトルは
「お見合い結婚することになりました。」
に設定すること。
地雷バトンです。 


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人は必ずやること今すぐやること
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:ミナ
性別:女
職業:中学生
病気:ソラ依存症
装備:いつでもニコニコ笑顔っ☆(散
性格:気分屋。
口癖:「ソラ!!」「うぁー…」
靴のサイズ:24.5
兄弟:異母兄と弟一人ずつ。


■好きなもの■
色:空色、オレンジ
数字:3.7.8
動物:小動物
飲み物:リンゴジュース
花:紫蘭…だっけ?それと桔梗
男性アーティスト:色々
女性アーティスト:宇多田ヒカル
携帯:…うえ?
カンニングしたことある?:小学生のときw


■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:ない
ウソついたことある?:あるよ、誰だって
友達とキスしたことある?:ほっぺに…。
誰かの心をもてあそんだことある?:もて…あそぶ?
人を利用したことある?:うん
使われたことは?:ある
髪染めてる?:染めたい
タトゥーしてる?:するか。
ピアスあけてる?:塞がった
浮気したことある?:された
痴漢したことある?:された
されたことは?:だから、ハゲ頭で変態野郎にされた
ナンパしたことある?:友達に(オイ
されたことは?:友達にやりかえされたww
何かを盗んだことある?:お母さんのシュークリーム…
拳銃手にしたことある?:ないよ


■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:ノーコメント
お酒飲む?:未成年
ジェットコースター好き?:ダサイのなら←
どころかに引っ越しできたらなーと思う?:そうだね
もし地球に自分一人しかいなかったら?:…さびしいだろうな…
もっとピアスあけたい?:いらないなぁ
掃除好き?:意外に
丸文字?:うぁ
ウェブカメラもってる?:いいえ
運転の仕方知ってる?:しらない
ゲーム内でのジョブは?:ジョブ0


■今現在■
今着ている服:LIZULISAのパーカーにズボン
匂い:…わかんない
髪型:肩につくかつかないかのショートとミディアムの間
今したいこと:自由にくつろぐ
聴いてるCD:ない
一番最近読んだ本:雑誌
一番最近見た映画:ホタルの墓
一番最後に電話で喋った人:お嬢様な友達
初恋覚えてる?:…えっと…
愛してた?:…は?
新聞読む?:いいにおいだぉねー(コラ
ゲイやレズの友達いる?:それが好きな友達がいる
ゲイやレズ?:いえ、ちがいます
奇跡信じる?:信じる
てか成績いい?:めっちゃ真ん中あたり
帽子かぶる?:つぶれる
自己嫌悪する?:うん
死ぬまでに一度したいことは?:KHワールドに逝く←
何かに依存してる?:ソラ、KH
何か集めてる?:とくに
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:…は?
最後に一言:


何故、2525が再生されない?




バイキュー☆

(Fin)

ソラは詐欺に騙されやすいと思う 

July 30 [Thu], 2009, 18:29
題名とは関係ないただの日記です。

はい、こんにちはとこんばんは、ミナです。

今日は家庭訪問でした。
もちろん、逃げた。

と言っても、あれですけどね…お母さん達の寝室に隠れただけです。
私の担任ボケなので(←)バレてないと思う…

ずっと某動画サイトでキンハの実況を見てました(=ω=●)


(Fin)

ミナの真実解き明かされ…? 

July 27 [Mon], 2009, 19:34
解き明かされません

いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
ミナです
Q2 最近のこだわりは?
KHにこだわりを…もわもわと(黙
Q3 好きな飲み物は?
リンゴジュース
Q4 前世は何だと思う?
占いではてちてちペンギンとか…
Q5 よく観るテレビは?
最近見ないなぁ…(遠い目
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
ソラ飼いたいなぁ…(←危ない
Q7 10年後は何してると思う?
働いてるでしょ。
Q8 好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ(←
Q9 好きなアイスの味は?
ソーダ
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
ソラたんを見るためにKHをプレイ☆
Q11 将来の夢は?
ソラのお嫁さん(←危ない
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
全部よ!!←
Q13 行ってみたい国は?
二次元←
Q14 行ってみたい場所は?
キンハ←
Q15 生まれ変わるなら?
人間
Q16 最近知ってびっくりした事は?
おお…世界は荒れてるなぁ…(←バカ
Q17 好きなキャラクターは?
ソラたんとロっくん☆
Q18 オススメな○○は?
舌がヒーヒー言ってたら炭酸よ!!
Q19 毎日欠かせないものは?
ソラたん(←
Q20 寝る時間は?
忘れた
Q21 浮気は許せる?
あー、こいつ終わったで終わるな
Q22 好きなパスタは?
カルボナーラ以外に好き
Q23 好きなドラマは?
最近見てない
Q24 無くてはならないものは?
ソラ!!!そしてかわいこちゃん
Q25 好きな季節は?
Q26 変えたいことは?
家柄←
Q27 兄弟はいる?
いるね
Q28 使ってるシャンプーは?
ツバキ
Q29 今使ってる香水は?
香水嫌い
Q30 家と外どちらが好き?
どっちも
Q31 今食べたいものは?
おいしいもの←
Q32 寝るときの服装は?
パジャマ
Q33 起きてからまず何をする?
携帯チェック
Q34 良いダイエット法は?
バナナとチョコ
Q35 遊園地で好きな乗り物
怖くないジェットコースター!!←
Q36 最近の胸キュンは?
ソラに胸キュン(←
Q37 オフで一番仲良い人は?
オフ…?
Q38 最近はまっていることは?
ソラ鑑賞(自爆
Q39 好きな漫画は?
わからないな…
Q40 好きな歌手は?
宇多田さん
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
忘れた
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
そのまえに君が教えろよ
Q43 好きなCPは?
ソラは私のものだ!!(黙
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
忘れた
Q45 最大何時間寝ましたか?
10時間以上
Q46 好きな色は何ですか?
黄色とか明るい色。空色とかブルーも好き
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
B
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
キンハの世界逝きたい←
Q49 明日の予定は?
あ゛ん?
Q50 ついやってしまうクセは?
ソラーって叫ぶこと
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
何も。
Q52 最近一番ショックだったことは?
ソラはこの世界にいないのね…(大爆発
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
定番…。
Q54 好きな動物は?
小動物
Q55 好きな食べ物は?
以外にすっきりしたもの好き
Q56 好きなサイトは?
ようつべ、いろんな人のブログ
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
ソラよ!!(シネ
Q58 先祖は何だった??
カピバラ(うそです
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
自由にまわしますー。質問は『ソラって知ってる?』でいいや。

こんにゃく…? 

July 22 [Wed], 2009, 14:45
今日はニュースでうるさいほどに耳が入った皆既日食。

「いちいちうるさいんじゃー!!」ってテレビ消しちゃいました(←

日食だか月食だか給食だか、こんにゃくだかしらねぇが…







そんなにすげぇなら


うちらの住んでるところから


見えるようにしてから言えー!!





(まさに自己CHU)

(Fin)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像X13X
» TOP (2010年01月31日)
アイコン画像ひめり
» お久しぶりでございます。 (2009年10月10日)
アイコン画像佳蓮
» TOP (2009年10月09日)
アイコン画像ひめり
» 私に触れれば、貴方は穢れるわよ? (2009年09月13日)
アイコン画像HAL
» 学校を辞めることにしました (2009年08月15日)
アイコン画像ココロ
» TOP (2009年07月26日)
アイコン画像紅人
» こんにゃく…? (2009年07月23日)
アイコン画像音音
» こんにゃく…? (2009年07月22日)
アイコン画像X13X
» こんにゃく…? (2009年07月22日)
アイコン画像ココロ
» 13歳 (2009年07月21日)
にほんブログ村 小学生日記ブログ