ROLLING MY WAY 〜CLUB CITTA'〜

September 08 [Thu], 2011, 10:31
いよいよ始まりました
久しぶりのライブハウスツアー

予想以上にハードなセットリストに驚きました(汗)

今回は番号がとても遅かったので、最初から後ろでまったり参戦
(なんてったって初めてのセトリメモりながら参戦です

今回の会場は床がフラットなので、予想通り何にも見えない
かろうじてステキなお顔&白い二の腕(笑)は拝見出来たけど、衣装はさっぱりわからないです。

見えなかったけど、声だけで俊ちゃんが「嬉しくて楽しくて仕方ない」っていうのが伝わってきました

ま、初日が終わったばかりなので、ネタバレに注意しながら簡単にレポを…
順不同です。
たいして覚えてないんですけどね…

ROCK&SOUL〜奈良〜

June 06 [Mon], 2011, 18:00
すっかりご無沙汰になってしまいました
ライブが終わってすぐに書き始めたんですけど、自宅のが絶不調でして…
こんなに遅くなってしまいました。
今更待っている人なんていないと思いますけど…自己満なのでお許しを

行って参りましたよ!奈良公演

待ちに待ったプレミアムシート!
FCが発足した当日に入会してから苦節……何年だ?
ずっと俊ちゃん一筋だった私がやっと自力で手に入れた前から5列目以内。
障害物といえばマイクスタンドのみ
いつも席運の悪い私には非常に刺激の強い席でした
前だとこんなに色んな事がよく見えるのね
とにかく嬉しそうに、ライブをものすごく楽しんでるのがビシビシと伝わってきました

少し時間が空いてしまったので、多少違ったり、着色されている部分があるかと思います

以下 ネタバレ含みます(すでにもういらないですね

ROCK & SOUL〜横須賀〜

February 20 [Sun], 2011, 10:47
待ちに待った関東での俊ちゃんライブ
と言っても片道2時間 
遠かったです…。でも嫌いじゃないんですよね、横須賀。

ライブの最後の最後にステージ脇に来てくれたんですが、それが私たちの席の目の前で…
あまりのカッコ良さに記憶障害が発生しております

ネタバレいっぱいですが、レポやってみます。

ROCK & SOUL〜大分〜

January 29 [Sat], 2011, 6:25
遅くなってしまってすいません
もうみなさん知ってる内容かと思いますけど、とりあえず覚えている範囲で書いてみます。
アットホームで温かいライブでした!

ROCK & SOUL〜初日・大宮〜

December 19 [Sun], 2010, 1:19
お久しぶりでございます。
前回のライブレポ、中途半端に辞めてしまってすいませんでした。
そしてコメントにもお返事せずすいませんでした…。

待ちに待った俊ちゃんのライブが始まりました!!!
無事に初日のチケットをGETすることが出来たので行って参りました

今回のライブは、今までのライブとはちょっと感じが違いました。
何が?って言われると表現が難しいんですけど…
あんまり汗をかかずに終わりました(笑)
盛り上がったし、飛んだり跳ねたりタオル回したりしたんだけど…(笑)

相変わらずというか、さらにかっこよくなった俊ちゃんにメロメロになって帰って来ました


では〜以下ネタバレを多いに含みますのでご注意ください

Flying Jet TOUR 横浜

January 12 [Tue], 2010, 10:21
俊ちゃんの待ちに待った30代のお誕生日でもあった日のライブ。
盛り上がらないはずがない、その日のライブは、本当に大盛り上がりですごく楽しいライブでした。

俊ちゃんも「浮足立ってる」っていうことを何度も言っていて、MCもそんな内容が多かったような…

私自身も楽しすぎてあんまり覚えてなくて…(苦笑)
他のお友達がきっと素敵なレポを仕上げてくれると思います(人任せ…笑)

短いですけどよろしければどうぞ。

Flying Jet TOUR 名古屋初日

January 09 [Sat], 2010, 18:37
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


遅くなりましたが、今年初になる俊ちゃんライブに行って来ました!
今年初の一人遠征&夜行バスで帰ってくる強行スケジュールでした。

俊ちゃんは元気そうで何よりでした
では、さっそくレポに移ります。
たぶん覚えてると思うんですけどねぇ…

Flying Jet TOUR 仙台

December 24 [Thu], 2009, 4:27
行って来ました、1年ぶりの仙台! そして今年最後のライブ! 今回も楽しいライブでしたー 仙台はいつも楽しいライブですね〜 あんまり覚えてないですけど… とりあえずやってみます(苦笑)

Flying Jet TOUR 広島

December 12 [Sat], 2009, 3:21
昨日に引き続き今日も楽しいライブでした

ちょうど3年前の12月11日。初めてのツアーのファイナルでした。
3年後の同じ日にまた俊ちゃんのライブに参戦出来ていることがとてもうれしいです。


今日はママさんもいらっしゃっていたようです。

久しぶりに質問コーナーがあったりしました。

では以下ネタバレを含みますので気をつけてください

Flying Jet TOUR 奈良

December 11 [Fri], 2009, 1:39
久しぶりのライブ、参戦してきました〜

奈良の会場は何だか不思議な作りで少し席に辿りつくまでに時間がかかりました(苦笑)

たぶんインフルエンザ後の初ライブでしたが、元気いっぱい、超ご機嫌な俊ちゃんでした。
後半セットリストが変わっていましたね。
アンコールは今までと同じでした

ときかく会場内が異様に暑くて、朦朧としてまして…
記憶も曖昧です

では、以下ネタバレがあるので気をつけてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
清木場俊介大好きナースです。
音楽大好き。ダンスも見るのは好き。
FULCRUM好き。
着物・大好き
メールはこちらから・・・
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あつこ
» ROLLING MY WAY 〜CLUB CITTA'〜 (2011年09月09日)
アイコン画像あきこ
» ROLLING MY WAY 〜CLUB CITTA'〜 (2011年09月08日)
アイコン画像みわ⇒sasaさん
» ROCK&SOUL〜奈良〜 (2011年08月15日)
アイコン画像sasa
» ROCK&SOUL〜奈良〜 (2011年06月19日)
アイコン画像みわ⇒あつこチャン
» ROCK&SOUL〜奈良〜 (2011年06月18日)
アイコン画像あつこ
» ROCK&SOUL〜奈良〜 (2011年06月14日)
アイコン画像みわ⇒あつこちゃん
» ROCK & SOUL〜横須賀〜 (2011年03月14日)
アイコン画像あつこ
» ROCK & SOUL〜横須賀〜 (2011年02月25日)
アイコン画像みわ⇒ポチさん
» ROCK & SOUL〜横須賀〜 (2011年02月25日)
アイコン画像ポチ
» ROCK & SOUL〜横須賀〜 (2011年02月23日)
EXILE PEOPLE