壊れそう。。 

December 23 [Fri], 2005, 15:53
最近なんだかおかしいです。水です。
ぇ?いつもおかしいって?そりゃ禁句だょ嬢ちゃん。←誰(-_-メ)
もうすぐ冬休みなのにか〜な〜り落ちてます。なんでこんなに不安定なんだ。。。(  ̄ー ̄)
最近の事を振り返ってみよう☆笑
ぇーと。まずあのストーカー野郎にアド教えたしょ〜?毎日メェル来るでしょ〜?こないだデートのお誘いでしょ〜?カオも行動もキモいしょ〜?ついにバイト先。。。に。。。(((;゜д゜)))
恐い怖いコワイ!!!!アワワワワ。。。(゜m゜;)何でアド教えたんだろぉ。私馬鹿だorz
Hさんと仲良くなったのは嬉しいけど(●´v`●)奴のお陰でテンション下がりまくるし!!!アド変しようかな。。。(  ̄ー ̄)
なんだろ。。。そのせいか友達にあたってる気がする(^-^; だめだなぁ。。ちゃんとしなきゃダメなのに↓↓ なんかよぉわからん。はぁ。。。もやだ。。。

キャーε=(/*~▽)/ 

December 18 [Sun], 2005, 13:47
最近なんだかバイト先のHさんとょく話すようになりました(●´∀`●)
前は私カラ話し掛けないと話さなかったのに、今ではふつーに話し掛けてくれますょ(*´▽`*)ぅん。うれしぃ↑↑
そして3日の8時間バイト、Hさんと一緒になりました☆最初は違う人だったんですけどねd(_・)私に許可求めて来たよHさん。。。 笑 謎だわ 笑笑
でもぅれしぃ(●´∀`●)

つか話し変わるケド私ってメェル長いのか!?σ( ̄▽ ̄;)初めてメェルした人トカに長いと言われまくり。。。だって打つの楽しいんだもん★。。。面倒な時は打つの遅いけど† 笑 後外に居るときとか!!手ぇ冷た過ぎて打てねぇよ!! 爆 (`◇´)ゞ

ふぅバイト休憩終わるまで寝てよぅ。。。(-_-)zzz

機種変☆ 

December 03 [Sat], 2005, 17:22
前の携帯かなり不調だったんで機種変しましたぁε=(/*~▽)/
まだ一年経ってなかったのになぁ。。。(  ̄ー ̄)まぁ無料なんでいいですけどね(゜▽^*) 笑笑
てか金取るトカありえんし 笑
かなり気に入りました新携帯☆慣れるまでガンバロ(´▽`*;)

不調なりけり 笑 

November 20 [Sun], 2005, 9:46
はぁ〜↓↓風邪が一向に良くなりません(´▽`;)なのに明日からテストで今もバイト中です。
みんなカナリ心配してくれたりするんですが。。。いや、本当すみませぬ。早く治したいですょ 笑
でも昨日よりは良くなった気がするのです。おかげで勉強なんざできませんけどね 笑
う〜なのに明日はテストぉ〜らららぁ☆☆←壊
はぁ。。バイト頑張ってきます/(_-_)\

(無題) 

November 13 [Sun], 2005, 14:07
久々更新です、水です 笑
昨日珍しくバイトなかったんで軽く髪切ってコート買って来ました(*´▽`*)
。。。一日で一万使い切りました。 笑
まだ欲しいものあるのにィ〜(>_<)新しいスカートとブーツも欲しいし、上に着るのも何着か欲しい。。。金ねぇ。。。┐(´ー`)┌フッ
あ〜なぁんかだめだぁ 笑笑
昨日遊び行って返ってきたら家でのバイトして12時に寝ましたょ。。。/(_-_)\
疲れてるから早く寝たかったケド金の為だから頑張っちゃった☆ 笑
どれくらいはいるかなぁ。。。楽しみ(*´▽`*)
さて、残り5時間働いてきますか〜。。。

暇なんで 笑 

November 05 [Sat], 2005, 17:39
今日はバイトで家帰っても誰もいなーぃ☆少し寂しい。。。 笑
でもPC出来るかもぉ↑↑ゲームもやりたいなぁ(*´▽`*)
まぁ。。。3時間程だけど 笑

明日はバイトの後お買い物ぉ〜ε=(/*~▽)/かなり久々!!めっちゃ楽しみだなぁ〜
沢山買いたいけどお金貯めなきゃ。。。!はぁ〜↓↓4月に4万消えるの確実だわぁ。。最悪ガ━(゜Д゜;)━ン!!!!

さてそろそろバイトもどります〜☆

欲求不満 

October 30 [Sun], 2005, 15:21
最近PC全っ然触ってないです。水です(;_;)
いやぁ。。。やろうと思えば出来るんですがね〜人が居るときってやりたくないんですょ↓↓私特にメッセとかチャットとか多くやるんで。。。(´▽`*;)
はぁ。。。PCやりてぇ/(_-_)\

や。テスト近いんで好都合といえばそうなのかな?10番以内入ってみたいなぁ。。。(*´▽`*)←夢見て終わるタイプ 笑
明日せっかく休みなんで少し勉強しますょヘ(´Д`)ヘ え、やる気ない?そんな事ナイデスヨ。。。!!(゜m゜;) 笑

そしてなにげに今バイトちぅです 笑
あと残り3時間か4時間!!頑張るぜぃ(^_-)-☆

(無題) 

October 25 [Tue], 2005, 21:05

なんだか最近気力がないです(>_<")
いろいろあって疲れてるんだと思いますがね(゜m゜;)
なんか前まで彼氏欲しくて仕方なかったのに最近はもぅどぉでもいぃやぁ〜?って感じに。。。笑

つかりた。。。↓↓ 

October 16 [Sun], 2005, 23:39
今日は朝からバイトでバイト終わったら今度友達と遊んで。。。かなり疲れたょ(;+ +)
んで月光花のCD安くなってたので買っちゃいました☆かなりうれしぃ〜(*´▽`*)
一緒に入ってたwingって曲なかなかに好きかもしんない('ω'*)
つかもうまぢ疲れたょ。。。最近もうPC触る時間ないし。。はァ〜↓↓最悪ぅ/(_-_)\
つか私は天然のぶりっ子だそうです 笑
そうなんかな。。。初めて言われるよマジでσ( ̄▽ ̄;)なかなか言われないのでびっくりですょ。
さてそろそろ寝ましょうか。
かなり眠いのです〜。。。(*~ρ~)?

(無題) 

October 12 [Wed], 2005, 9:56
ちょっとした妄想を綴ろうかと 笑
トップのハロウィン白龍はこの妄想から生まれたんです (*´▽`*)

ある日将臣が今日は向こうの世界でハロウィンだということに気がつく。
将「そういえは今日てハロウィンじゃね?」白「はろうぃん?はろうぃんて何?将軍臣。」
ちょうど近くにいた白龍が興味を持って寄ってくる。
将「ん?ああ。望美にトリック オア トリィト って言ってみな。」
白「?わかった!!」
白龍は素直に神子の所へ行き、
白「とりっく おあ とりぃと だよ神子!!」
望「えっ?は、白龍なんでそんな事知ってるの!?」
当然驚く神子。そして先程ヒノエから貰ったお菓子を渡す。
望「はい。」
嬉しそうにお菓子を受け取り、
白「ありがとう!神子!!」
そう言って白龍は将臣の所に戻って行った。。。


続きかくのめんどうだから機会があれば書きます。。。文めちゃくちゃだし 笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 忙しいぜ。。。 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranosui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる