ブログお引っ越しいたします〓 

2010年08月21日(土) 15時32分
こんにちわ〜
 
まだまだ暑い日々が続いてますねぇ。
カラッとゆ〜より、
じんわりな感じがせつなしですね。
 
 
はて
 
 
この度、長年一緒に過ごしてきたこの日記をお引っ越しすることにしました。
もろもろな大人事情もありまして。
 
 
遊びにきてくださっていたみなさま、本当にありがとぅございました
 
あらたなる徒然日記は、
 
こちらから始まります
 
アメピグをまさか作ることになろぅとは。。
 
これって、アメブロに入ってない方は見れないのかなぁ
だとしたらば、
ごめんなさぃ
 
入っちゃいましょう
 
七転び八起き...いや、倒れっぱなしな数年間でしたが、これも自分
お引っ越しはしますが、この日記は残しておこうと思います
自分のみ閲覧用(笑)
 
 
m(__)m
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします

りゅっくさっく愛好家。 

2010年08月17日(火) 16時05分
目指そうかなって思います
らくだな〜りゅっく
いっぱぃ入るし。
鶏ささみ缶も入るし。
 
ちょっとキラキラ具合いがまぶしぃけど夜道安心バックだな。
 
 
最近のわたし。
朝はダイエット
 
夜はハローバイバイさんの都市伝説に心おどらされ、、
 
夜中は銀河鉄道の台詞覚え&9月のコンサートの楽譜よみ。
 
だぃたぃでいい集中力になってますが
 
みんなは夏休みどーおすごしなんだろ
 
 

モンキー。 

2010年08月15日(日) 9時28分
こんにちわ
 
つねにあだ名はモンチッチだったまつもとです。
 
そろそろ水につからないと干からびそうです。
 
 
そんなわたし...近頃、
熱をあげてます。
↓↓
ワンピース
DVDを借りたら店員さんがくれました。
ちょっとはずかしかったです。さすがに
 
いやぁ〜今めっさ熱いです
コミックス派ですが、もぅ号泣感動っぷりをいいふらしてる最中です。
 
やっぱり、、
熱い男ってかっこいぃ
 
ちょっと話しだしたくて仕方ないので、ワンピースみんな読んでください
(笑)
 
 
...そんなわけで。
色々見失ってるわたしですが、(笑)
あたふたしております
9、10、11月と発表が続いております。
またアップしていきますね〜!
 
 
 
秋にむけて↓↓
購入さん。
今年はロンドンなこころもちでいきたいと思います

アセンションしりました。 

2010年08月09日(月) 23時52分
銀河鉄道の稽古でした
 
本日の稽古風景
こんなシーンあったかなシリーズ
 
やさぐれてるジョバンニでエチュードしたり、休憩中には地球滅亡説アテンション話で盛り上がったり。
なんだかよくわからない稽古場ですが、楽しいです
新しいカバーの本がでてたからつぃつぃ買っちゃいました
 
銀河鉄道の夜
 
私は人生の中でいちばん好きな作品です。
たぶん。
 
たった一夜しか演じられないけど、
でも、いましあわせです。ジョバンニと生きられて。あと二ヶ月。
 
よろしくね、ジョバンニ
 
...きょうは帰ったら2012のビデオをみよう〜っとアセンション。

こんぱすぱす 

2010年08月08日(日) 23時18分
こんばんわー★
 
白ワインで夜長を過ごすまつもちです。
 
なんだかキラキラがすごぃ星がここのとこでてますが、あれはなんでしょぅ
も〜すぐ流星群きますしねちょっと楽しみだな。
 
きょ〜わ。
お友達の舞台を見てきました〜ハムレット。
コメディーあり涙ありな。
しぇぃくすぴあはおもしろぃですよね。悲劇はどんぞこだけど興味深いっす
人間ってばさと。
 
 
なんだか、最近また悲しいニュースが多いですね。
信じられないような。
 
でも色んな意見があって、人間の正義も善悪もひとつじゃ解決できないもののような...
 
そんななかでどうやって生きていくかは自分次第でしかないんですよね。
 
コンパスは自分の中にある。狂わされないようにがんばりたいですね。
 
 
なにわともあれっ★
プールへいきたいな(笑)休みは作るもんですから
 

なやめる。 

2010年08月06日(金) 12時26分
...毎度まいど言いたくないけどもですが...
 
あーーつぅぅーーぃっ
ひからびちゃうーー
大丈夫ですかね?これ。
地球おんだんか
やばしです。
 
寝付けなぃのもあって、肩こりがひどぃし。
 
でも今日
自分で肩をもむ楽なやりかたを発見しました
つぼをぐぃぐぃするのは疲れちゃうので、つぼを圧したら肩を回しますすれば勝手にぐりぐりつぼが刺激されるのですっっ
 
 
すげぃーらくちーん!
 
と思ったのに。
 
それを聞いていた後輩が、
『桜さん、、それまぢで言ってるんですか
『ふつーみんなそ〜やって自分で肩をもむんですよ。』
『あほですね。』
 
...そんな27の夏です。
 
髪の毛と一緒にIQもさっぱりになっちゃったみたいです。
 
あ!
 
そして今年の夏はガクト水着ライブに参加です
(笑)
妹が大フアンで、その巻き添えがやってきました。
 
去年買った黄色のビキニなぜにファンでもないのにそんなとこでお披露目しなきゃいけないんだろぅと...なんだか悩める夏です。

夏もそろそろ。 

2010年08月04日(水) 9時07分
に行ってきましたー
ばっさりさり。
ショートぼぶり。
これで夏ともうまく共存していけそぉーです
 
 
猛暑でも、全然バテなぃ私の体
夏は痩せる季節なはずが、まったくもってです。
 
素麺かお寿司か...はたまたお肉かっ
ランチが楽しみなこのごろです。(笑)
新宿の
500円ランチすごぃですよ〜このぼりゅ〜む
 
 
 
そして。。
朝から都市伝説を読みふけるこのごろ。
 
 
夏だからねっっ
 
 
もっとプールだとかお祭りだとか行かなきゃなぁ〜

泣きたくなるひも。 

2010年07月29日(木) 22時48分
おこんばんわ
 
旅にでたぃな。松本です
...最近、旅にでていません。行きたいな。
今度は四国。
見てみたいな。
出雲大社
 
 
おかーさんとさっき電話しました。
わたしと小さな頃の私と三人でかくれんぼしてる夢を見たと言っていました。
 
なんだかそれだけで泣きたくなるお年頃です。
 
 
今、私が稽古に励んでいるジョバンニも、おっかさんがだいすきな役です。
銀河鉄道にのって旅にゆくジョバンニが、ちっさなことで興奮したり強がったりすると、、
これまた泣きたくなる私です。
 
誰かが一生懸命な姿ってパワーがあるなって。思います
 
一生懸命になる。
 
 
 
この夏は一生懸命になる

日傘がないと... 

2010年07月17日(土) 13時24分
おはよぅございます
 
おわー。
 
こりゃ完全に梅雨あけましたかなー快晴。
 
久々に気持ちいい雲を見ましたね
 
ん〜む
キャンプ日和だぞ〜
テンションあがっちゃうな〜
今年も川でビール冷やさなくちゃ
 
 
今日はコーラスでした
朝から声をだすのはきもちいいね〜。
9月のオペラコンサートにむけて特訓中です
 
 
10月の朗読日程が決まりましたなんとっ一日のみに凝縮したレア公演(笑)
10月23日銀河鉄道の夜。ジョバンニと一緒に一夜の旅にでましょう
 
今回は役者さんも多いのでだいぶ先着合戦になりそ〜で〜す御席が埋まっちゃう前に予約OKな方はどしっどしっご応募くださぃ
 
 
うきうきしてきたなぁ!
 
ドキドキしてきたなぁ!
 
ささいなことでどん底みたぃな日もあるけど、今日も明日も変わらずくるんだな。
 
気合いだーす

ぱわーすとーん★ 

2010年07月14日(水) 14時33分
おはようございます
 
むしむしむしですねっ
あー...とけそぅ。
 
 
じゃーんっっ★★
妹が京都に行ってお守り買ってきてくれました♪
 
かの有名なガクトさんと一緒らしぃです(笑)
ちゃんとしたお寺のだよ★
私はとくにガクトさんがど〜とかってわけぢゃないんですが、、ありがたいのはたしかなので大切にします♪(^O^)/
 
 
パワージンクスは誰しもありそ〜ですな♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» ブログお引っ越しいたします〓 (2010年09月16日)
アイコン画像PenPen
» ブログお引っ越しいたします〓 (2010年09月15日)
アイコン画像てる
» ブログお引っ越しいたします〓 (2010年08月21日)
アイコン画像さくら
» りゅっくさっく愛好家。 (2010年08月17日)
アイコン画像サニー
» りゅっくさっく愛好家。 (2010年08月17日)
アイコン画像てる
» モンキー。 (2010年08月15日)
アイコン画像サニー
» モンキー。 (2010年08月15日)
アイコン画像さくら
» アセンションしりました。 (2010年08月14日)
アイコン画像ハラミ
» アセンションしりました。 (2010年08月11日)
アイコン画像さくら
» アセンションしりました。 (2010年08月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ワイン★黒糖焼酎
    ・音楽-ほおずき♪カミアリツキ♪で活動中★
    ・マンガ-NANAで号泣中★
読者になる
Yapme!一覧
読者になる