黒ちー 

2008年01月15日(火) 3時35分
変な大人は掃除されてごみばこにいれられたらいいのに^ω^

変な大人に近寄りたくないよぅ.

変な大人になりたくないよう.

いいひとにかこまれてきたからなぁ.

ちなみにわっちの恋人はすごい人です.

あーあの人うっとしい.死ねば良いのに.

あたしはしばらくお花屋さんになります^ω^

家庭教師でしゃべるのもつかれたしあきました^ω^

また体疲れてお金ほしくなったらもどってきます^ω^

統合失調症 

2007年12月13日(木) 6時49分
高校のときの友人に彼女は統合失調症かもしれないと言われショックだった.
なんか....
ああ,凄く苦しいんだろうなあ
私にできることは?
知識が何もないや.
なにやってんだァ.

前より,ポジティヴ思考ができるようになり,楽です.

かにちゃむ 

2007年11月29日(木) 1時22分
眠りにすっと落ちれないのが,すごくいやだ.
となりにTさんがいたら,安心してくうくう寝てしまう.
このやな感じ.
PCなんかつけてここにこんなこと記してても何もならないのだ.

惰性の行動は私が嫌悪することの一つである.

けろちゃむ 

2007年11月02日(金) 15時24分
さみしさっていろんな原因があるのだね.
もっと社交的に,友達と触れ合ったら,元気になるのね☆
うどん食べたい☆

シーパップベビー 

2007年09月06日(木) 17時27分
昨夜もPMSでイライラ&恥ずかしい→死にたいループで大変だったところに
傷ついた子どもが出てきたからもう混乱気味
あの場面やこの場面がでてきて
私は、「こわいよ」「こわいよ」
    「ごめんなさい、お母さんお父さん」
うわあっとでてきて、泣いていた
Tさんがベッドにきて
私を抱きとめてくれて、背中を抱いて
「大事にするからね、ずっと大事にするからね。」
といってくれた
 それをきいて
 私は心底安心したのだ
うれしかった。
こういってくれる人がいるのが。
 それがTさんで。
私が怒ったり、死にたいといったりしても、
きいてくれて、いやと思わず、抱きしめて
くれる.
 私は感謝する.
 申し訳ないとも思うけど
 それは思うべきではないのだろう
ことは分かっている.

本にそって、この傷をいやしたい
そして自分を愛することができるようになって、
 Tさんや子どもに
 愛を与えたい.

 私は何ができているのか.
 Tさんに世話になりっ放しの子どもじゃなくて
  相互的な愛を与えたい

Message from SkyMail 

2007年08月29日(水) 22時37分
なんというか、
相手に気をつかい過ぎている種類の人は苦手である

Message from SkyMail 

2007年08月29日(水) 22時35分
ろあ元気かな?

いつ死ぬか分からない毎日を私はキラリ生きたいな

Message from SkyMail 

2007年07月20日(金) 3時38分
私父親と母親はいません。
パトロンはいます

哀愛 

2007年07月16日(月) 3時18分
両親に感謝しているのはお金です。
なんで、こう、いやな記憶ばかり。
両親への愛情ってどんなもの?
ただ物資援助してくれる大嫌いな他人みたいな感じがする。
酷く冷徹なのはやはりずっと私と成長してきた記憶のせいなのかな?

小さい頃、おかあさんと、お金が出てくる壷があればいいのにと思っていた。
潰れそうな心は涙に溺れ死んだのかもしれない。

Message from SkyMail 

2007年07月16日(月) 3時06分
最近保護メールが増えてるの〜