結婚式場探し 

2010年02月07日(日) 19時50分


神戸でしたい
という私の希望でいろいろ探し回ってきました

友達の下見にも付き合ったりして、結局7つくらい?
見積もりは5つくらいですが・・・

写真は決めたとこじゃないとこですが、デザートビュッフェおいしそうだなー
と思って思わず撮ってしまった1枚です

結婚することになりました♪ 

2010年02月06日(土) 19時21分


誰も見てないところで久々に書いてみようと思います。

今年の10月に結婚が決まりました

うれしいのだけど、不安もいっぱい
準備もびっくりするほど盛りだくさんだけど、時間もまだ十分あるはずなのでゆっくりといろんなことを決めていけたらとおもっています

よろしければお付き合いくださいな

Cafe & bar anthem 

2007年11月27日(火) 18時12分


元町のカフェへ

フォンダンショコラを一緒にいただいたのですが甘さ控えめで美味しかったです

店員さんのお兄さんもかっこよかった

おうちCAFE 

2007年11月20日(火) 22時15分
今日はミスチルのライブDVDを聞きながらの更新でかなりご機嫌です。

といことで、幸せに鑑賞するためにも、カプチーノを作成
キャラメルソースかチョコレートソースがあるだけで、幸せポイントが倍増です


GREENS Coffee Roaster(グリーンズ・コーヒーロースタ) 

2007年11月11日(日) 16時34分


今日はGREENS Coffee Roaster(グリーンズ・コーヒーロースタ)

へ行ってきました

本当は誰にも紹介したくないお店なのです
が、雑誌でもよくのってて有名になってるので・・・

ここは、私の隠れ家的なお店というか、1人でお邪魔させてもらうことが多いお店です。

ここのコーヒーを飲みながら、ぼーっとしていると嫌なことも悩みも飛んで行ってくれます

今日は一緒にティラミスをいただきました。
次は隣の人が食べていたワッフルを食べにお邪魔したいと思います

東京 

2007年11月06日(火) 12時26分

明日は東京へ 

2007年11月02日(金) 23時04分
明日は東京へGO!!

東京なんて何年ぶり!?って感じだし、全くよくわからないんで、高校の時の同級生にすべておまかせです

彼女tと会うのもかなり久々なので、楽しみだなぁ

目的は・・・半分仕事さ・・・
でも、せっかく東京行けるのだから、楽しんで来るぞーーー

マザームーンカフェ 国際会館 

2007年10月28日(日) 19時34分






















今日は友達と念願のマザームーンカフェへ行ってきました

何回か通ったのですが、いつ行っても待ってる人がいたので、他のカフェへ行ってて、今日こそはということで、いってきました

いつも通り待ってる人はいたものの、イスに座って待つことができたこともあり、待ち時間は長く感じませんでした

で、ランチとカプチーノをいただきました
クマかわいいよーー

今日のコーヒー・・・友達とランチした後、楽しい時間とおいしい料理の余韻に浸って飲む1杯

カフェラ (CAFFERA) 

2007年10月26日(金) 21時14分


元町の大丸1Fにあるカフェラ(CAFFELA)に行ってきました。

「ジャパンバリスタチャンピオンシップ2007」で優勝した宮前みゆきさんのいるお店ですが、残念ながら本人には会えませんでした

でも、

このハートで幸せな気持ちになれたので、満足、満足

今日のコーヒー・・・仕事の休憩で気合いを入れなおしたい時に飲みたい一杯です

もうすぐ冬ですよ〜 

2007年10月25日(木) 21時31分
MRさんから聞いたので、少し報告

姫路ではもうインフルエンザが出てきてる様です

はやいねー

また予防接種しないといけない時期がきましたね。
手洗い、うがいを徹底して、インフルエンザにかからないようにしたいものです
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranosita
読者になる
最新コメント
アイコン画像きょん
» 結婚することになりました♪ (2010年04月06日)
アイコン画像kaoru
» コレクション (2006年05月16日)
アイコン画像kaoru
» 南京街 (2006年03月31日)
アイコン画像ゆき
» ポーション (2006年03月30日)
アイコン画像ゆき
» 南京街 (2006年03月30日)
アイコン画像ヤエコ
» ポーション (2006年03月19日)
アイコン画像kaoru
» 南京街 (2006年03月19日)
アイコン画像ryusi
» ポーション (2006年03月18日)
アイコン画像kaoru
» スキン変更 (2006年03月10日)
アイコン画像kaoru
» 掃除&ゴミ出し (2006年02月19日)