バレンタイン 

February 14 [Mon], 2011, 20:47
本日の収穫vV
チョコレート8個
なんか写真載せられなかった・・・取り込み失敗?

クラスの女子&他クラスの女子からいただきました
チョコレートケーキやマカロンなど…

桜華はとってもとっても幸せでした
バレンタインは女の子のための行事だと思ってます

8割は桜華の昼食になり、2割は本日の夜食になる予定です

みんなに感謝 そして大好きです

一日はやいバレンタイン〜♪ 

February 13 [Sun], 2011, 11:55
今日は2月13日
明日はバレンタイン

先ほど一日早く中学時代の友人3人から素敵なお菓子のプレゼントをいただきました。



画質が悪いのは桜華の携帯のせいです

昼食のあとおいしくいただこうと思います。

皆さん大好きです!!
感謝

修学旅行vV 

November 19 [Fri], 2010, 14:06
どうも、桜華です。
最近ブログ、サイト共に放置中です。←サイトはだいぶ前からですが・・・

昨日修学旅行から帰ってきました。
だいぶ疲れが溜まっていたらしく・・・ついさっきまで寝ておりました。

うん、なんか・・・つかれましたよ。
いや、楽しかったですけど・・・。
初日冷房はいったまま寝てしまい・・・今も喉がいかれております・・・。

4泊5日の沖縄旅行でした
4泊って長いらしいですね。後になって知りましたけど・・・。

民宿とか国際通りめぐりとか最高でした。
民宿ってあったかいですね

あとホテルの幽霊騒ぎとか
なんか・・でたらしいです。
周りの女子が怖がってる中、だいぶおちついておりました。

桜華は非科学的なものは信じない主義なので
+αで友人と
『イケメンの幽霊なら大歓迎vV』とかほざいてましたが
結局見なかった・・残念。

今から残ったおこずかいでPSPのプロジェクトディーヴァ2買ってきます
そっちメインですが何か?

来週火曜日に友人間でお土産交換する予定

新年あけまして 

January 01 [Fri], 2010, 0:00
HAPPY NEW YEAR!!!今年もよろしくお願いします

・・ん?
よくよく考えれば『今年も』なんて言えるほど去年の桜華はたいした事していません。
サイトは春から放置状態だし、スランプも今だ抜け出せず・・。
うん、なんか申し訳なくなってきました。


と、いうことで私桜華は今年新たな目標をたてました。
・サイトの改装
・一月中に友人の誕生日夢掲載
・現在作成中の連載作品を今月中にサイトに載せる

冬の課題?そんなものは休暇終了二日前に手を付ければいいんですよ。

今年は定期的な更新を心がけます。
私だってやればできる子なんです・・・多分。
まずは目的を持つ事が大切なんだってどこかの誰かさんも言ってましたし((誰でしょう・・

まぁ、とりあえず
皆さんにとって2010年が幸せな年になりますように

スタ☆スカ秋が大好きだぁああ!!! 

October 30 [Fri], 2009, 19:38
すいません。
しばらく更新していませんでした。

毎日パソコンは開いていたんですけどね・・・
夏夜さんからお借りしたスタ☆スカのゲームに時間を費やしてました
星月ENDをついさっきクリア!!
終わっての感想というかなんと言うか・・・

琥太にぃがカッコ良過ぎますそしてかわいいのです

もうプレイする度にときめいてました←イタイですがなにか

先生陣最高!!!
子供みたいな掛け合いが面白かったです!!!

明日からまたやります
目指せコンプ!!まだ直ちゃんが残ってる

直ちゃんみたいな担任がいたら絶対一日も休まないと思う←心から思う
桜華は正直始めはが苦手でした

『なんだこの性格のゆがんだ人は・・・』と思っていたので
が、進めるにつれ【いい人】のカテゴリに入りました

めちゃくちゃ奥が深いこのゲーム

今後もゲームについて感想のせるかもしれないです

それでは今日はこれにて

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜華
読者になる

性別○女
血液型○A型

Love
マンガ
神威、高杉晋助(銀魂)/玄奘三蔵(最遊記)/セバスチャン(黒執事)/雲雀恭弥(REBORN!)/ティキ(Dグレ)/梵天(あまつき)/アヤナミ(07)/白峰涅人(桃組)/ギルバート(パンドラ)/仁王雅治、財前光(テニプリ)/天白、愁生(裏僕)/土方歳三(ピスメ)

文庫本
宵藍(少陰)/識(空の境界)/コンラート(マ王)/折原臨也(デュラ)/戌井隼人(越佐大橋シリーズ)

QuinRose
グレイ、ユリウス(アリス)/オランヌ、カーティス(クリムゾン)

ボーカロイド
初音ミク、KAITO、めぐっぽいど

創り手
Ryo様/黒うさP様/マチゲリータ様/悪のP様/のぼる↑P様/DECO*27様

歌い手
あにま様/ガゼル様/蛇足様/バルシェ様/ふぁねる様/ASK様/ヲタみん様/秋赤音様/clear様/Gero様/向日葵様

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ