さむい寒い

December 17 [Thu], 2009, 23:58
皆様お久しぶりです
更新なかなかできなくてすみません

一気に寒くなってきましたね
いかがお過ごしでしょうか??

暖房の前にくっついたりしてません?
体が冷えるのはNGですが
あんまり暖房をきかすと
乾燥がさらにひどくなってしまいます

近すぎないようにしましょうね

また
加湿を忘れずにおこないましょうね

私は毎晩ベットのまわりに脱水したバスタオルを干しています
加湿用のボロボロのですが(笑)

お肌のためにものどなどの乾燥予防のためにも
乾燥のしすぎに気をつけましょうね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜の水
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-岐南町下印食5−73シェラトン赤塚1 103   058−273−6755
読者になる
桜の水のブログにようこそ

桜の水では 皮フ表面にたまる老化角質(アカ)をきれいに取り除き 美容液や乳液、クリームの成分を肌の奥までしっかり浸透させる。 これがすべて。 正しいスキンケア方法で皮フ本来の美しさを呼び覚まし、肌を内側から輝かせます。 浸透性が高いから、無香料、無鉱物オイル、高純度精製も徹底追求しました。 5年先、10年先の肌年齢が楽しみになる
最新コメント
アイコン画像マイルド
» さむい寒い (2010年10月10日)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31