繋いだ手を離したくない 

2009年07月19日(日) 2時33分
穏やかなこの瞬間がずっと続けばいいのに。

繋いだ右手が愛おしくて苦しい。

もう悲しい想いしたくないのです。

最後のシンリャク者 

2009年07月07日(火) 20時05分
テラワロス\(^O^)/

エウ゛ァとケロロのコラボであります(゜ω゜)ゞ

少年エースつながりか\(^O^)/

好き好き大好き 

2009年07月02日(木) 14時07分
ショコラさん今日もかわいいっす(*´Д`)

親バカですみません(^ω^;)(;^ω^)


かなり久しぶりにブログ更新した気がするorz

まぁマイペースにぼちぼちやっていきましゅ(゜ω^)ゞ☆

おべんと 

2009年06月17日(水) 7時42分
妹と一緒に住みだしてから妹のおべんと作ってます(^ω^)

毎日同じおかずにならないようにするのがほんとに大変(^ω^;)(;^ω^)

早起きも‥orz

曖昧スクリーム 

2009年06月16日(火) 21時57分
今日は麻婆豆腐だよ☆

最近ご飯ネタばかりでごめんなさい(^ω^;)(;^ω^)

ネタがないのですよー(´;ω;`)

夏がスタート 

2009年06月14日(日) 20時56分

今日はギョーザ(゜ω゜)

こんなにイパーイヽ(゜∀゜)ノ


ギョーザ作るといつも作りすぎちゃうんだよね;

夜ごはーん♪ 

2009年06月10日(水) 21時44分
ドライカレーでーす(^ω^)

夏はやっぱりカレーだね☆

つぎは−福岡空港− 

2009年06月06日(土) 17時18分
今から東京行ってきます♪ゆうゆと入れ違い(´;ω;`)


つぎは福岡空港−♪



つぎは−タママ軍曹に聞こえた( ゜Д゜)

てかタママは軍曹じゃないおねー

にんにくラーメンチャーシューぬき 

2009年06月02日(火) 2時52分
こんな時間だけどお腹すいたから食べちゃう(^ω^#)

前から思ってたけどレイがラーメンてギャップ萌えすなぁ(*´Д`)

しかもにんにく‥

あなたに急降下−ぁっあ−♪ 

2009年05月28日(木) 20時01分
今から友達と映画見に行ってきます(゜ω゜)



しかし眠い‥


ずっと寝てたのに眠い(・ω・)


セクシーショコラさん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurano_toki
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARKER
» おべんと (2009年06月17日)
アイコン画像松尾軍曹
» つぎは−福岡空港− (2009年06月08日)
アイコン画像
» あなたに急降下−ぁっあ−♪ (2009年05月28日)
アイコン画像あゆ
» あなたに急降下−ぁっあ−♪ (2009年05月28日)
アイコン画像ティンコ
» (無題) (2009年04月15日)
アイコン画像ぼっしー
» 雪もミルクも霞む (2009年04月10日)
アイコン画像めぐ
» 雪もミルクも霞む (2009年04月09日)
アイコン画像あすみ
» 雪もミルクも霞む (2009年04月09日)
アイコン画像めぐ
» 雪もミルクも霞む (2009年04月09日)
アイコン画像あーぼん
» 温めてあげるから側にいて (2009年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる