はぅ(´・ω・`) 

2010年03月18日(木) 0時49分
最近すこぶる調子が良くない(つω-`*)
 
夜行バスで往復した影響が今更きてるとか?
 
しんどすぎう(´pωq`)

***もぞ*** 

2009年12月20日(日) 22時49分
ワンダーシティに行ってきましたぁ
昨日ねwww

今日はセール頑張ったΣd(・ω・´。)!!



店内に入ったら、あたしの心をくすぐるイベントが
迷わず参加しましたとも!!!!
というか購入しましたともww


『トコトコトナカイを作ろう♪』



完成するとこんな感じ

紐をひっぱると、チョロQみたいに走るのだ(●´ω`●)
ひよりにあげたくて、買っちゃいました



んでんで
ついに見つけちゃったよぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ふぁふぁで、なんかちょこっとついてて、可愛い耳当て
この条件のものを今年はずっと探してて、でも、なかなかなかったのよ。。。

がしかし!!!!
ふらっと入ったここのお店にあったのよーーーー゚+.(*ノェノ)゚+.
ふらっと入ったあたし、グッジョブ。゚+.Σd(。ゝω・´)


アクシーズ ふぁむ

ここのお店のアイテムは独特で、あたしの好きそうなのも結構あった
カットソーとキャミも一緒に買っちゃったww
カットソーは、後ろ姿に一目惚れ

おっと 本題の耳当てはコチラ

にゃふ〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
クリスマスセールで安くなってたし
あ、ババ柄リュックが映ってますね(´・ω・):;*':;ブッ

自転車で帰る時もこれなら寒くないじぇ〜ヾ(●´▽`●)ノ




nana's green tea
で一休みしたときの写真

あたしは、抹茶黒蜜ラテのホットを飲みました
すっごいおいしかった(●´Å`●)
アイスなんて飲んだら、お腹ピーピコピーになっちゃいますからね(●´・ノω・)コッチョリ

***ジブリの森*** 

2009年12月16日(水) 23時04分
昨日は、夕方からデートしてきたよ


浜松にある「ぬくもりの森」ってところ



もうね、ジブリの世界に来たような感じでね、
すっごい感激したよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あたしが行ったときはだいぶ陽が落ちてて、ライトアップと
イルミネーションが綺麗だった

すごく小さいところなんだけど、その小ささも素敵


「お菓子の森」っていう名前のケーキ屋さん
お客さんが二人店内に入ったらいっぱいになっちゃうくらいのスペース

閉店時間に近かったからあんまり選べなかったけど、
ケーキと紅茶をオーダーして外のカフェスペースで待つ


カフェガトー
めためたおいしかったよ(●´ω`●)
紅茶がなかったら凍死してたかも(´・ω・):;*':;ブッ






雰囲気に癒されたわぁ(*´ェ`*)ポッ
今度はお昼すぎくらいに行ってみたいな



とんかつの武蔵で夕飯を食べた後、
「カールじいさんの空飛ぶ家」を観たよ★

結婚してから、おばあさんが死んでしまうまでを音楽のみで
追っていくんだけど、その10分くらいがものすごくよかった(ノд・。) グスン

声を出して笑っちゃうとこもあるし、ジーンとくるところもあったし、
あたしは好きな映画だったな



ここのところ、仕事のことですごい悩んでて
話せる人も今はいないしどうにかなってしまいそうだったけど、
向こうから似たような悩みを話してくれて
「たかちゃんみたいになりたい」って言ってもらえた。

たかちゃんがあいさつをするとたかちゃんの周りがホワ〜ってなってね
すごく空気が柔らかくなるんだよね

って(o;ω;o)ウゥ・・・
なんかよく分かんないけど、がんばろうって思った。
仕事辞めたいって思うほどしんどくなってたけど、
もうちょっと頑張ってみようかな。

***色々と*** 

2009年12月13日(日) 22時27分
昨日、恭くんにひと足早いクリスマスプレゼント
腕時計を買ってもらっちゃった(●´ω`●)

お金もらって仕事前に友達のお店へ


クリスマス仕様のBOXに入ってるの
Wendineの jewel watch


文字盤の周りがキラキラしすぎてるけど、
中のストーンとか、いろんなとこがカワユス*.(pq′ω`*).*
大好きなピンクゴールド。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ほんとは、もっと濃い目の色だす




今日は、妹がお腹がすいたってうるさかったから
久しぶりにリンゴケーキを作ることに


材料はこんな感じ


混ぜ混ぜしてリンゴ(王林)切って〜


型に流して焼いたら出来上がり


おいしくできましたぁヾ(●´▽`●)ノ
手作りのおやつっていいよ( *´ω`)(´ω`*)ネー




お昼は博多のお土産でもらった明太子を使って
明太クリームスパを作ったΣd(・ω・´。)

びっくりするくらいおいしかったじぇ”o(*≧д≦)o"



夕飯は、ブロッコリーときのこのクリームポットパイを作る
ホワイトソース作るの楽しい(ノω`*)プww

卵塗らなかったからツヤが出てないけど、おいしかったよww


今日は、たかえがお母さんみたいな一日でした(´・ω・):;*':;ブッ
いいお嫁さんになるね(●´・ノω・)コッチョリwwww

(;>ω<) 

2009年12月10日(木) 5時16分
すごい怖い夢見た゜・(PД`q。)゜・
 
おじさんにめっちゃ追いかけられてたよ
 
鍵かけてもガタガタやられてどうしようかと
 
なのに帰ってきた両親には『とてもいい人じゃないの』とか言われるし(´;ω;`)
後ろですごい怖い顔してるよ
 
やだぁ゜・(PД`q。)゜・

(無題) 

2009年12月09日(水) 12時26分
頭が割れそう(´pωq`)

***名前のこと*** 

2009年11月27日(金) 21時52分

「ことは」に決まりました

姓名判断とかで、いろはは却下になったらしい

今日抱っこしてきたんだけど、すごいちっちゃくて可愛かった






ずっと欲しくて探してたベロアのジャケットをついに購入しました〜

前にMサイズを試着したときイメージと違うくて諦めたんだけど
この間Sサイズで着てみたらピッタリだったから
ちょっと考えて、やっぱり買っちゃった(ノω`*)プ
10%オフだったしね


一番の要因は、裏地
薄いゴールド地に濃いゴールドのドットで
下の方は、なんてゆうか。。。。。すごいいい柄なのよ”o(*≧д≦)o"
こう。。。。ぐわーん ごわーんて。。。。

あ、写メ撮ってみよかな



こんな感じ


今日はコレの中にタートル、薄手のニット、チェックのプリーツスカート、
ベレー帽、タイツ、ブーツってコーディネートでプラプラしましたww

このタイツも可愛いのです(●´ω`●)
サイドに、レースみたいな模様があるんだよ
発売が楽しみで、期待を裏切らなかった可愛い子
カワユスカワユス*.(pq′ω`*).*


夕飯は、ロールキャベツを久しぶりに作りました
お料理楽しい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

***こんにちわ*** 

2009年11月26日(木) 0時27分
ようこそ(●´ω`●)
 
仲良しになれますよーに
 
 
 
いつになったら咳が治まりますか(´pωq`)
 
死んじゃう(´;ω;`)
 
声がセクシーすぎる(´;ω;`)
 
キャラと違う(´;ω;`)

(無題) 

2009年11月24日(火) 8時50分
掃除機とはるの小屋と紙袋とか持って
 
階段降りようとしたら足すべらせて
 
上から下まで落ちた
 
 
痛すぎる
 
左腕おかしいし(*゜ω゜):;*':;ブッ

(無題) 

2009年11月24日(火) 0時56分
咳で死ぬ。。。。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■さくら
■好きなこと■読書 お昼寝 音楽鑑賞 映画鑑賞 甘いものを食べる お菓子作り おいしいものを食べる
■家族構成■父、母、妹、祖父、祖母、私の6人
■好きな食べ物■プリン チョコレート パスタ ハンバーグ カレー 餃子
■苦手な食べ物■ニンジン コンニャク とけてないチーズ 完熟ゆでたまご
最新コメント
アイコン画像けんいち
» ***ジブリの森*** (2009年12月19日)
アイコン画像たかえ
» ***色々と*** (2009年12月18日)
アイコン画像たかえ
» (無題) (2009年12月18日)
アイコン画像たかえ
» ***こんにちわ*** (2009年12月18日)
アイコン画像たかえ
» (無題) (2009年12月17日)
アイコン画像たかえ
» ***大好き*** (2009年12月17日)
アイコン画像たかえ
» ***ひょ〜*** (2009年12月17日)
アイコン画像けんいち
» ***色々と*** (2009年12月16日)
アイコン画像けんいち
» (無題) (2009年12月10日)
アイコン画像けんいち
» ***こんにちわ*** (2009年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる