第3回↑↑**** 

2005年12月29日(木) 16時35分



小悪魔テク**
小悪魔テクを紹介U松
上目づかい
男の仔ゎ・ずっとやっていると・「睨んでるのかな(怖」とィう気分になちゃぅよっ
たまにやるにゎ、可愛いケドゃり杉ゎ、逆・効果だよv
適度が大切
ボディタッチ
男の仔ゎ、女の仔に触れられるとドきっっとしちゃぅんだってー
特に腕と指先。でもゎざとらしかったり、べたAさわちゃうと・・・
男の仔も引ィちゃうヵら自然に時々が一番

第2回↑↑***** 

2005年12月29日(木) 16時20分
を綺麗にしとこう↑↑

めちゃぁ基本的だケド・・・みんなぁ以外とできてない**
毎日洗顔
コレゎ・出来ててほしいヵなぁ。洗い方にも注意Uてねっ*ゃさしく”が大切
チョコを控える
みんなぁ出来てナいんぢゃない??チョコゎ・お肌にとーーーっても悪いよ**
気をつけて!!!
11時にゎ睡眠
結構ォそくまでォきてる仔ォォいよねェ・・・?夜更かしゎ・お肌の敵!!
速やかにねましょっ

この3つみんな出来てたぁ??

第1回:::**ちゃそォ↑↑ 

2005年12月29日(木) 16時00分
まづゎ基本のダイエットだよォ↑

基礎代謝をぁげる**
1・手を腰にぁてて下さL1。ちゃんとぁてなきゃぁダメだよォ
2・右足を90度くらいまでで上げ下げしてください。
3・コレゎだいたい30秒くらいねっ
4・左足もおなぢようにして下さいっbb

コレだけです***けっこうきつィよォ(←経験者ワラ)
でも毎日続けるコトが大切
みんなぁ頑張って
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurannboda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる