結婚式〜♪ 

2005年08月28日(日) 15時42分
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
結婚しちゃった(*´ェ`*)
結婚後は〜何もかわらないけど〜(気分的に?w
相手のとこにすっとんでいけるって便利ww
招待状を渡したほとんどの人がきてくれてヽ(´∀`)ノ
[*つД;`]ゥレシィデス…グシュッ[○つω<○]

結婚式〜♪ 

2005年08月26日(金) 17時26分
今日はとうとう(σ´ω`*)の結婚式(*´ェ`*)
2日くらいまえまでネットつながらなくなっちゃって、かなり焦ってたけどつながってよかったです'`ィ(´∀`∩
いつもより早く起きちゃって、時間がすぎるのが遅い遅いww
加護アゲして時間つぶしてやっと5時半!!まだ5時半ww
ヒマコーラスサン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー
いい結婚式になりますように( ̄人 ̄)

久々投稿(○´Д`)(´Д`●)ぬぇ〜♪ 

2005年08月04日(木) 5時36分
みなさまオハコンバンチゎ(*´∀`)ノ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
何気に佐紅羅元気(*´■`*)ゞデシッ!!
連盟も大きくなってきてまたまた新しい仲間が増えたとさ(・∀・)
サブキャラが昔、入ってた連盟の人で〜
わざわざ3rdつくってくれたのん (ノω`*)ノ" ムフフフフッ
かわいいくて食べちゃぃそう(*ノωノ)余計童話楽しくなってきたやん
もっとつぉくなって遊びたい(●゚v゚d)ЙЁ★
メイン同士でも遊べたらぇぇなぁ〜(*´ェ`*)

朝や・・・寝よう・・・〓■●ポテッ

4級封印石 

2005年07月03日(日) 18時15分
みて〜w
何かの箱からでてきちったペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ
まじウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
何捕まえようか・・・このまま売るか?w大事に持ってるか・・・
(●´^`●) ん〜迷っちゃう
(≡^∇^≡)にゃははっ!!
(.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:) ゴロゴロ

車いす体験♪ 

2005年06月30日(木) 18時14分
火曜日5限目、車椅子体験しましたぁ〜
学内うろうろして楽しかった反面微妙にこわかったですw
一人で動くことはとても困難でしたwヾ(@°▽°@)ノあはは

ココナツ 

2005年06月26日(日) 14時55分
今日は朝起きてから連盟の子のLvあげのお手伝い
意外に疲れるぞ
まぁ多少、役にたてたみたいで何より
デ━(*つω`*)b━ス!
これからも頑張ってLvあげてください┏o ペコリーン

v(。`・∀・。)vィェィ♪ 

2005年06月25日(土) 21時20分
先週の日曜日、やっとこさLv60に
ィェ‐ィ v(´U`v)))))).......((((((v´U`)v ィェ‐ィ
めちゃめちゃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。す。ぃ。。
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-
これからもどんどんめざして精進します

さぼりーのw 

2005年06月08日(水) 18時05分
今日は大学の授業が1限だけになったので
あまりにも眠くておサボリしましたw
起きたのは昼でそっから童話〜
メンテの日だったからあんまり人いませんでした

また夜狩りがんばろ〜
今日中にあがるかな〜(*´∇`*)

(ヾ(◎・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ 

2005年06月07日(火) 22時16分
<大>ネバーブログがかわったのでこっちに引越し(●・v・○)ゞデシッ♪
みなさん(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々投稿(○´Д`)(´Д`●)ぬぇ〜♪ (2005年08月04日)
アイコン画像ライア・ラスト
» 4級封印石 (2005年07月19日)
アイコン画像佐紅羅
» 4級封印石 (2005年07月19日)
アイコン画像ライア・ラスト
» 4級封印石 (2005年07月19日)
アイコン画像らいあ・らすと
» 車いす体験♪ (2005年06月30日)
アイコン画像佐紅羅
» ココナツ (2005年06月30日)
アイコン画像ライア・ラスト
» ココナツ (2005年06月30日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sakurannbobobo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurannbobobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる