お約束条項 ヮラ 

July 23 [Mon], 2007, 13:54
これだけは守ってくださぁい

約束ですよ

σ(・A・私)のブログを荒らさないコト

足跡はなるべく残してください【なるべくですよ

まぁそれだけかな

あ!気楽にどん×Aコメしてねww
コメしてくれたらちょううれしい
私もコメしにいきます
友達たくさんつくりたいので(●>∀<●)

愛羅武勇♪ 

July 23 [Mon], 2007, 13:12
ポエムだよぉ★

ポエム大ちゅきです

ぜひ×A読んでってください



あなたに会えて本当によかった
嬉しくて嬉しくて


言葉にできない


休みの日なんて大嫌い・・・
だってアナタにあえないヵラ
会いたい 会いたい 会いたい
もういまはただそれだけ


親友信友になり
心友となったトキ友情
永遠って思えたョ。


素敵な恋ハチミツ溶かしてゆく
あなたと出会えたヵラ今のあたしがあるんだ



アナタとアタシは永遠の愛で結ばれてる
どんなことがあってもふたりはずっとずぅwwと
ラブラブだもん



あなたは一人じゃないよ
なんかあったら言ってほしい。
あんたには笑顔が一番にあってるヵラ
泣きたい悲しいことがあったときはおもいっきり泣いていいよ
ずぅwwとそばにいるヵラネ
ウチがいるってこと忘れんなよぉ(*′v`)b
かれからもウチ等は
ずぅwwとFRIENDだよ

あ、危なかった!Σ(・A・) 

July 22 [Sun], 2007, 18:58
大変だぁ!

ついさっきの出来事です・・・。((汗)

夜ご飯が終わったあとのこと

歯磨きをしにいったんです

ごくフツ〜に歯磨き粉をつけて歯をみがこうとしたとたん!
手にもってるのは洗顔んで歯ブラシの先についてるのも・・・。

洗顔だった

間一髪だった
よかった
みんなもきょうつけて

(`∀′*) 

July 22 [Sun], 2007, 14:35
友達募集中だぁ

とわず友ラチ募集中

コメUてくれたらかなりうれしいデス

まってるよぉ

ポエム★ 

July 22 [Sun], 2007, 13:45
おきにのポエムです

とくに私一期一会が大好きなんです(ω)ノ*。・*。・
なにかいい画像知ってる人いたらぜひ×02教えて下さい

紹介しますぅ

私が笑顔(・ω・)でいたら
自然とあなたの笑顔もふえて
それを見た私ももっとうれしくなって
一日中笑ってた


ずっとキミに言いたかった・・・
でも“好き”という気持ちを
簡単に伝えられるほど強くなくて



どんなことがあっても
君を愛したことを後悔しないょ



先は見えないヶド
それでも好きだから
君のこと想っててもいいですか



恋愛系のポエムすっごいだいすき
またこんどポエム紹介したいと想います

SとMについて ヮラ 

July 22 [Sun], 2007, 10:52
●○●○●あなたはどっち?S&M●○●○●○●○

さて×A S&Mをはっきりさせちゃいます

ちなみに私はドSです♪たまにイジメられるヶド・・・。

まずあなたにSになってもらいます

で!そこで友達をバチン!と一発殴る!


やり返されたらあなたはM
むこうがたたきかえさなかったらあなたはS
MはSがちょっと怖いらしい・・・。

だよだヶドやりすぎたら嫌われちゃうヵラやりすぎには注意です。

はぁMってなにかと大変だよね ヮラ
でも私も最初Mだったんです


私がMだったころはたくさんいじめられて・・・。((泣)
遊びで1日中むしされたころもあるんです。
最高で1年に4回いじめられてました。


だヶド今はイジメなんてないです★みんな仲仔です♪

おおっと話がずれちゃった★それじゃ終わりです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurannbo219
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゃヵゝ
» お約束条項 ヮラ (2008年07月25日)
アイコン画像架南
» お約束条項 ヮラ (2007年07月23日)
アイコン画像♪*ちぃ*♪
» (`∀′*) (2007年07月23日)
アイコン画像ぁゅ
» お約束条項 ヮラ (2007年07月23日)
アイコン画像さくらんぼだよぉ
» お約束条項 ヮラ (2007年07月23日)
アイコン画像ぁゅ
» あ、危なかった!Σ(・A・) (2007年07月23日)
アイコン画像万条の仕手
» (`∀′*) (2007年07月23日)
アイコン画像キャッツ☆
» ポエム★ (2007年07月22日)
アイコン画像キャッツ☆
» (`∀′*) (2007年07月22日)
アイコン画像キャッツ☆
» ポエム★ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる