満員電車…Orz=3ブッ!! 

2006年05月01日(月) 17時45分
今日は調子に乗って2回目の更新( ̄∀ ̄;)
まーとくに何もなかったんだけどね笑
今バイトに向かうべく電車に乗ってます
駅が合計で23個もあるだよ(´・ω・`)やれやれ…
しかも地下鉄だから各停なわけよ。
そりゃ授業も遅刻するよね( ̄∧ ̄)
あ、たまに人身事故とかあるけどアレは止めといた方がいいぞ〜なんでも遺族に数千万の賠償金を払わなければならないのだ(・3・)エエー

バイトが始まる↓↓ちょっとコンビニ業界の裏側を紹介しようか。
皆さん賞味期限切れには注意してください笑
弁当系は賞味期限が切れてるとレジでバーコードが通らなくなるんだけど、その他の調味料やお菓子とかは通っちゃうんだよ。
なんか調味料とか賞味期限が2年後くらいのやつがあるからあんまり期限チェックしないんだよ。
だから昨日は3ヵ月くらい前の醤油を棚磨いてるときに気付いてね、あわてて廃棄にしたわ。
俺の店は俺がいるかぎり安全だから買い物にきてね笑(>∀<)
みんなマジお菓子も気をつけて、イイ店員さんのお店でいい買い物をしよう
他にもバイトの裏側って色々あるんだな。
都市伝説的バイト(死体処理のバイト等)も調べてみるとおもしろいかも。
またコッチで調べて更新しますよ。
楽しみにしといてくださいな。
では管理人はバイトへ旅立ちます笑笑


PS:けいた君この前の哲学の出席ありがとうなッ!!シンクロ楽しみであります笑⊂二(;^ω^)⊃ブーン

夏、襲来!! 

2006年05月01日(月) 13時55分
なんだこの暑さ…。
超暑くないですか今日!!
俺は大学が4限からでお昼の1時ごろに家を出発したわけですが、セミでも鳴くんじゃねぇかって暑さ↓
そろそろ半袖しかないわな。
くっそーこんなに暑くなるのが早いとは、ひょろひょろの腕を鍛えておくべきだったぜ(>∀<)
今日から筋トレ強化だ
ふっ!!このもやし腕をガッチリ鍛えてやる
人間コンプレックスの塊なんだぜ( ̄〜 ̄)どよーん
ひょろひょろで困っている男性はカナリ多いはず!!
半袖いやだって声をかなり聞きます。
一緒に大学のジム施設を利用しに行きませんか!?笑
しっかし「肉転送機」みたいなんあったらイイよね
太ったときは痩せた人へ痩せた人は太った人から。
最高の機械じゃね??
「人間いろんな人がいるから面白いんだ」
バカかッ!!こんなセリフを言った奴は余程普通の人間だぜ
俺みたいなひょろ介がこんな体にあこがれるか!?
五体不満足な人が足なんていらないとか思うか!?
ハゲが育毛剤をこの世から消すか!?
多重人格の人が楽しんでいると思うのか!?
ヤラハタはセックスをしたくねぇのか!?
ヲタクはなぜヲタクを隠すかわかってんのか!?
ブサメンはイケメンになれればいいと思うだろ??
さーさーみんなコンプレックスだらけだ
色んな人間がいて楽しいんじゃない
色んな人間がいて苦しむのさ
これに気付いたときオイラたちは助けあって生きることができる
そう。
色んな人間がいて楽しいなんて無責任人間だよ
ココを押さえながら生きると人は優しくなれると思うのさ

…暑いのに余計熱くなってしまった。
いや気にしないでくれ笑
とにかく筋トレしようぜ
このままじゃチンコも萎えてしまうぜ笑

まねまねマネー 

2006年04月29日(土) 1時39分
ホリエもんが保釈されたねー3億円っΣ(・ω・ノ)ノヒャーリッチ?ホリエもんは次どこいくんだろうね。あんな目玉人物どこだって欲しいんじゃないかな…


最近お金の出て行き方がハンパねぇ…
梅田いく→7000円
やきとり→5000円
サークル→5000円
飲み会→10000円
飯し代→8000円
タバコ→3500円
遊びに→10000円
もうバイト代が一気にスルスル飛んでいくよ
泣きそう
てか泣いてる
あぁ宝くじは買わなきゃいけないし
ギャンブルするには軍資金も勇気もたりない
ちょっぴり小遣い稼ぎにバイトして
たらふく使って暮らす
でも案外幸せなんかね(´・∀・`)

恐い話をするよ 

2006年04月24日(月) 3時31分
今日はバイト7時間して疲れたついでに友達から聞いたちょっぴり怖い話をしようか(>∀<)

あるアパートで1人暮らしをする女性A子さんがいました
A子はたいそうぐうたらで部屋はいつも散らかり放題だったのです
冬のある日A子はいつものように散らかった部屋をあとに会社に出勤しました
会社がおわりクタクタに疲れたA子はガチャリと自分の部屋をあけると部屋がピカピカに片付いていました
お母さんがきたのかな。A子は気にもとめず、眠りにつきました
数日後、またA子は散らかった部屋をあとに会社に出勤しました
ガチャリ、A子はいつものように帰宅するとまた部屋が片付いていました
またお母さん勝手にきたのね
A子はお母さんに電話をかけました
「お母さん、来たでしょ??来るときはちゃんといってよね」
しかしお母さんの返事は
「当分お前のとこにはいってないよ」
A子は寒気を感じました
また数日後部屋の散らかり出したA子は気にもせず会社に出かけました
A子はその日の帰り、同僚が家に来ることになり一緒に帰宅しました
帰り際ポストに黒いビデオテープが1本はいっていました
身に覚えのないA子は同僚と一緒に部屋で見ることにしました
「ゆってたわりに部屋綺麗じゃん」
A子はまた片付いた部屋を見ながら不思議そうにさきほどポストにあったビデオを再生しました
アハハハハ…同僚の笑い声が響きわたります
「なんだこれ〜趣味悪いイタズラね」
ビデオにはコタツの上で奇妙に踊る顔までスッポリと全身黒タイツの男性が写っていたのでした
アハハハ…同僚たちの笑いはとまりません
しかし、ふとA子をみると背筋は凍りつき顔は青白くなっていました
そうです。ビデオに写る部屋は撮影したはずのないA子の部屋だったのです
「ここ私の部屋…」
ビデオの終わり、全身黒タイツはA子の部屋押し入れの中に消えていきました


こぇぇぇ!!自分で書いててゾクゾクした。部屋はシッカリ片付けましょう☆
気晴らしに
ふとんがふっとんだー!!
チーン…カス笑
今日は寝よ寝よ(>∀<)イェーイ♪♪おやすみ☆

かくれんぼ 

2006年04月21日(金) 22時16分
大阪府都島で子供3にん2歳3歳7歳がかくれんぼをしていて民家と壁の間に挟まったそうな。なんでも民家と壁の間は20センチほどだったんだって( ̄∀ ̄;)そのまま動けなくて救助にでたそうだ。よくもまぁそんな隙間にはいったもんだよね。2歳3歳はわかるとして7歳まで挟まるとは。入れたら出れそうなんだけど…指輪が入れたら取れないみたいな感覚かな。


PS:かくれんぼで思いだしたけどオイラたちもよくかくれんぼしたもんだ↑↑ま、やっぱり事件は起こったんだよね笑(>∀<)
オイラが鬼で大きな木に友達を見つけたんだ。
そしたら友達はグングン木に上っていく(>○<)
団地の木にのぼっていたんだけど、ちょうど2階ぐらいの高さのところでガラガラと団地住民の窓が開いて白髪のおっさんが「泥棒ッどろぼう」と低い声で2声…沈黙が流れて気まずい状況になってしまった笑
なんで小学2年生くらいの俺らがこんな辛い言葉を浴びせられなきゃならないんだ。
純粋にかくれんぼしてただけなのに笑Σ(・ω・ノ)ノ
渋々友達が木から降りてきたところをおかまいなしにタッチして捕まえてやったのもイイ思い出だよ(´∀`)


そういやマザー3が発売してるよー⊂二(;^ω^)⊃ぶーん

残酷な青春のテーゼ 

2006年04月19日(水) 3時34分
今日は昔の思い出話をしよう(・3・) エェーと言わずに。おもしろいから

僕が高校生のころは放課後になると軽音楽部の部室にいつも集まったもんだ
もちろん軽音楽部だったからね(すまん、正直嘘だ。ほんとはバドミントン部だ笑)
その事件の日も僕らは軽音楽部に集まり、好きな娘にする告白のシチュエーションを練っていた
淡い青春時代の頃だった
辺りは桜でピンクに染まっていたのである
コロンッ…コロコロ
そう、これが悪魔の旋律だと後々知ることになる
僕らは音の犯人をしろうと首を回転させた
そこには廊下ではしゃぎまわる生徒がこかした真っ赤な消火器が転がっていたのである
消火器をもとの位置に戻そうとしたとき
善意が悪意に変わる一歩前の行為であったのは僕を知る皆さんには周知の事実であろう
そう。消火器を立て直すときに栓抜きがとれたのである
想像がつかない人のため少し説明書きをしよう
消火器というのはレバーを握り消火剤が噴射されるのであるが、誤作動を防止するために黄色の栓抜きがついている。まずコレを引き抜いてからレバーを握らなければ消火剤が噴射されない
もうお分かりであろう
「少しレバー握ってみようぜ」
あぁ…やっぱり
「これってレバー離せば噴射止まるやんな??」
「止まる止まる!!」
グイッ!!
大噴射である
止まらない、一度出た消火剤は止まらない
消火器から水が出るのではないのだ
チョークの粉そっくりなものが一気に噴射し、辺りは一瞬で真っ白けで10センチ先もみえなくなったのである
それでもチョークの粉のような消火剤は止まらない
焦った友人は下水道にでも噴射すればいいものの消火器の噴射口であるノズルの先をもち、まるでサーカス団のようにくるくるくるくるヤバイヤバイと言いながら回る回る
気がつけば辺りはピンクの世界から白髪のような世界になっていた
先生方が何事だとばかりに駆けつける
消火器男は「消火剤の成分を調べようと思って…」
もう嘘はバレバレだった
その後僕らは2時間消火剤の処理をした
いま思えば青春なんてそんなもんだった
最高だ(゜?゜)

みさとさーん笑 

2006年04月16日(日) 20時30分
尊厳死について法律を作ろうという声が強まっているようだ(・A・)
先日、富山県の病院で、脳死状態の患者の人工呼吸器をはずして問題がおこったってニュースあったよね(・_・。)
いま日本では尊厳死(よくきく言葉では安楽死かな)に関する法律がなくて、病院側はとっても困ってるみたいなんだ
でも脳死や心停止やら人間の命のほかに精神やら魂やら色々からまってきて確かに難しい問題でもあるよね
植物人間の人だって意識がちゃんとあるのかもしれないよな。
毎日動けないけど実は窓の外の景色が見えていて小さな感動を味わってるのかもしれない
本人にしかわからないからコレは難しいよね…


PS:友人に教えてもらったパソコンのサイト「You tube」
ココにアニメが保存されてて見れるんだけど、今日はゆっくりエヴァンゲリオンみてました
そう、ヲタクです笑
ってか、普通におもしろいですよ
主人公の心理描写なんかも見ててコッチが腹立ってくるほどナヨナヨしかったり、ふと、なんか自分の弱いところ見てるみたいだなとか
かなり世界に入り込めます(もうこりゃ完璧ヲタクだ)
今日でようやく第16話目
もうオープニングテーマが耳から離れないほど毎日聞いております
そしてベースでその音楽をコピー(ヲタクです笑)
「ざーんこくぅな天使のテーゼッ♪」
はいはいヲタクオタク笑
でもアニメがこんな面白いと思ったの初期のクレヨンしんちゃん以来か・・・笑


明日は語学があるから学校いかんとな。ではでは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

夜桜通り抜け 

2006年04月14日(金) 23時11分

今日報道ステーションでWINNYの製作者47氏がでてましたね。
なんか最近ウイニーを消せや、ウイニーは違法だのいってますが製作者やウイニー自体が本当に悪いのでしょうか。
ちゃんと使用法を守って適切な使い方をすれば問題ないのでは…
いわば使用者側の問題かもね。
だってそんな違反やウイルスどうのこうのなんてゆうならパソコン自体の発明が悪くなっちゃうよ
人間、便利なもんを作ると、そん次になんらかの問題が起こりますよね(´、丶)ゝ


PS:天満橋の造幣局桜の通り抜けいってきました
桜はあいにく三分咲きだったんだけど、とっても綺麗やったよ
小さい子(よちよち歩き)の子もたくさんきてて、みんなはしゃいでた
桜もきれいだけど、それより皆の笑顔が綺麗だったな(くさすぎる)
そんで、ソコで友達カップルに遭遇しちゃいました
いやーあいつら遠くから発見したけどベタベタしてて、まるでヘドロだった笑
カップルのみなさんは気をつけてください笑
もう春だね
あっとゆう間だったね。冬ってやつは。
そうこうしてる間にセミが鳴きよるんだろうな
みんなも自然の流れを感じて気持ちよく毎日を過ごしてちょうだい!!


自然どうのこうのゆってる矢先、そろそろ麻雀おぼえようと思う笑⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

雨ふりは嫌ね 

2006年04月11日(火) 18時08分
ちょっとしたニュースですが、主婦たちに大人気の「ちちんぷいぷい」が2時からのスタートになったらしいですねぇ。
いや、なったんですよ。
うぅん。余計なお世話だけど、角さん体大丈夫なんですかねぇ。


今日はこれからバイトなわけです(´ー`)y-~~
しかし、原付でいこうと思っておるのですが、あいにくの雨。
うぅ、チャリはめんどいし、濡れを覚悟で行くしかない。
1日中雨ですよねぇ。
こんなふったら琵琶湖の水があふれて日本大洪水がおこって、オイラたち死んじゃいますよ笑
でもこの降ってる水を俺たちは利用していきてんだよな。
なんで雨が発生すんかなぁ。って考えていくと、いつか雨がこの世からなくなるんちゃうかって。
で、関係ないんですが俺はよく宇宙を考えるんですよ(アホです)
なんで地球はできたんだと思います?
世の中「無」から「有」が生まれるなんてありえないでしょ?
なんかちっさい石ころが宇宙空間を・・・ビックバンみたいな説明あるでしょ?
僕にはその小さい石ころがどこから発生したのかわかんないです。
もう考えだしたらキリがねぇ!!
もうアホで結構だ!!笑

真夜中チン走団 

2006年04月09日(日) 20時14分
これからのストーリーは僕の友達の悲惨な物語である。

酒に弱い僕らなのに、めずらしく飲み会をしてしまったのが運のつきだった

僕らは酒でクラクラの頭でできるかぎりの思考能力をつかって文章を考えた

そして1分たらずで速攻メールが返ってきたのである

数分の沈黙後彼はパンツを脱ぎだしおもむろに玄関へ

何が友情だかわかんないけど、とりあえず

こうして僕らは彼と一緒に失恋をのりこえたのであった
しっかし今思うとよく人にみつからなかったな。いや、見つかってたのかも。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
VIP待遇でお願いします。
なんせ管理人3日坊主で
コメントなんかつかないと
やる気がでません。
これなんてエロゲ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurannbo0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる