むずかしい、、、 

September 13 [Sat], 2008, 22:34
 



なんかすきりしやんなー、、、、
てことで。今のさくらんぼの気持ちを。
付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます
好きか嫌いかって言われたら好き・・・
でも付き合いはじめのころみたいなどきどき
なんて全然ないし、相手のことも
全くおもいやれやんくて、
わがままになっちゃうんです。
そんな自分もいややけど、、
このまま付きあっとってええんかなあ
さくらんぼはまだ18歳
女の子やし常にどきどきしとりたいし
恋して可愛くありたいって思う
でも、今の気持ちは恋なんかな?
相手のことを『大切』って思う気持ちは
あるんやけど、『好き』って思う気持ち
いまでもあるかどーかもう全くわからんし
でも依存しとるってゆーか情もあるし。
なかなか別れはきりだせやんよねー
難しい。難しい。難しい。。。。
もーお別れしやなね
こんな気持ちで付きあっとったらあかんよな



はじめてっ 

January 29 [Tue], 2008, 22:48
はじめてブログかきます★
今日からがんばってかくよーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurannbo-06
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる