久々だぁい 

2009年01月13日(火) 22時04分
最近はmixiのほうに日記書いてたので、久々になりました。

いやぁこっちの日記は誰にも教えてないので〜愚痴やらマニアックなことやら書き放題だぜ☆アハー

まぁ今のところ愚痴はないんだがね

てか《みなみけ》面白い〜
はまってしまった(>_<)

お年玉は素晴らしいよね

ここ四年間変えてなかった財布も買ったし

キティの白い財布さ☆
派手すぎず地味すぎず上品な可愛さ♪

ショートブーツとパンプスも買った(>_<)

携帯も買ったし☆

服も今年は良いの沢山買えた♪

ん〜幸せo(><)o

いやっほい〓 

2008年12月12日(金) 17時18分
今から家族での忘年会〜

三人で行く方がいいけど
まぁ仕方ないか
アイツの存在は我慢しよう
どんな料理が待ってるのか楽しみだぜぃ☆

せっかくだから楽しんできます♪

にょほ〜(*´∇`*) 

2008年12月10日(水) 19時32分
今日は学校終わってから久しぶりにあった幼なじみの家で無双した(*´∇`*)

初めてしたけど楽しかったぁ〜ヽ(´∇`)ノ♪

ゲームは楽しいね!

ドヘタですが!!(笑)

明日もゲームしに行こうっと♪

ふふ〜♪ 

2008年12月06日(土) 1時35分
日曜日に久々にカラオケに行きます♪
その子と行くのはかなり久しぶり!
彼女の受験が終わったのでカラオケ解禁☆
やったねぃ♪
という訳でカラオケで存分に楽しむために予習中(笑)
行く前にマック行って〜♪
カラオケ終わったらメイト行って〜♪(´・ω・`)

やっべ〜(*´∇`*)!!

おばあちゃんから臨時収入ももらったし(>_<)♪
おばあちゃんありがとう〜また会いに行くぜ☆

でわまたいつか☆

眠い〜 

2008年11月26日(水) 22時53分
うぅ〜
眠いよ〜(>_<)

お布団にダイブしたいよ〜
明日でテスト3日目です

生物と地理…
まぁなんとも言えない組み合わせ☆
テストなんて大嫌いや〜

眠いんじゃーッ

寝たいんじゃーッ

でも頑張るんじゃーッ

あ〜あ 

2008年11月13日(木) 21時39分
以下愚痴↓










あ〜あ

友達ってなんだろう

友情ってなんだろう

わけわかんない

私の存在意義ってあるのかな

別に私一人いなくなったところで、誰も困らないと思う

寂しがらないと思う

寂しくなるのは私だけ

悲しくなるのは私だけ

悔しくなるのも私だけ

私はなんのためにここにいるんだろう

なんのために生まれ、今生きているんだろう

もう、きついよ

う・ざ・い 

2008年11月07日(金) 21時33分
以下愚痴↓






あ〜マジうざい

うざすぎる

別に買ってと言ってるわけじゃないんだから、本入れるボックス買ったっていいじゃんかよ

個人の自由だろがコラ

本好きなんだから、量が増えるのは当たり前だろが

まだ一時家にいるんだからいいじゃんかよ

家出るときは、処分するか持って行くかすりゃいいんだしよ

別にアンタにどうこう言われる筋合いはねぇんだよ

あ〜早く家出てぇ

でも後2年半は我慢しなきゃだよ

ありえねぇ

ストレスたまりまくり

ホント家族なのにこんなにも相性あわないもんなんだな

少し話すだけで、私のオツムにくる

どんだけ相性悪いねん

でも私寂しがり屋で甘えただから、たまに抱きつきたくなる

そんな自分にも腹が立つ

いい加減、独り立ちできるようにならなきゃ

人に頼らないで、独りでなんでもできるようになんなきゃね

うっし!!頑張る!!!

イヤッホー! 

2008年10月30日(木) 20時01分
明日からなんと四連休!

久々にお友達と遊びまくってきます!

幸せ〜(*´∇`*)

カラオケ行って〜

メイトに行って〜

うひゃ〜(`▽´)

楽しんでくるぞ〜

ストレス発散じゃーッ

でわまた今度☆

ショック… 

2008年10月24日(金) 19時24分
初めて2Ch.を見ました…

正直ショックです

誹謗中傷しか書いてない…
あんなの見てたらきっと自分まで心が荒んでしまう…
もう一生見るもんか!!

愚痴注意 

2008年10月23日(木) 23時17分
嗚呼…なんで奴はいつもそうなんだ…

私の事ないがしろにしたり友好的にしたり…

わけがわからん

腹立たしい

奴は最近〓を滅茶苦茶中途半端なところでいきなり止める
またねの〓なんてきやしない
人が質問をしているのにも関わらずいきなり〓がこなくなる

最近毎日そうだ

私が相手だからいいだろうぐらいに思っているんだろうが

いくら私でも…というか私は元々短気なほうだから

いい加減キレんぞゴラァ

まぁ奴は元々そういう所があったが

何ヶ月かに一度くる…私の耐えられなくなった爆発が
奴に無性に腹立つ

だが一番腹が立つのはそんな奴をそれでも友達として好きだと思っている自分自身だ

奴は私に縁をきられようがどうなろうが、あまり気にしないだろう

そして私はその現実が、寂しくて、悔しくて、悲しくて、たまらないのだ

心の中で、もっと私を必要としてほしいと、一緒にいたいと思われたいと、思ってしまっている

実に滑稽だ

奴にそんな期待をしたところで、叶うはずはないのに
長年それを繰り返してきたはずなのに

求めてしまっている自分自身が嫌で嫌でたまらない

私はとても負けず嫌いで寂しがりやだ

自分自身に本当に腹が立ってしかたがない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakurankan
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる