3月☆

March 09 [Sat], 2013, 15:17















気がつくと、

いつの間にか、もう3月に入ってた(^_^;)



3月3日のひな祭りは、

娘ちゃん、二回目のひな祭り

ささやかではあったけれど、

小さなケーキを買って、

家族三人でお祝いをしました(*^_^*)





娘の、健やかな成長を願い・・・。

これからも、

すくすくと健やかに成長していってほしいな。





それから、

同じ月齢の女の子のママさんと仲良しになったので、

一緒にランチに行って、

公園でも遊びました♪


娘ちゃん、

初めての滑り台も滑れて☆

しかも、

ランチのときに、

お友達がもぐもぐと食べている姿を見て、

刺激を受けたのかな??

娘ちゃんも、

自分で食べるということに興味を持ち始めたようで、

最近は、

スプーンを持って、

自分で食べようとします。

まぁ、これがなかなか大変で(^_^;)

食べるのに時間もかかるし、

顔も手も汚れちゃうしで、

見ているこちらとしては、

ヤキモキするのだけれど・・・。

根気よくつき合わなきゃな〜って思います。

これも成長の過程のひとつ。

うん。




それからそれから。

毎日一時間。

娘ちゃんと、

家の周りを散歩するようになりました。


私は運動不足解消のため。

娘ちゃんは、

外の世界に興味津々♪


自分で歩けるようになって、

いろいろなところを歩いて回るのが楽しい様子。




とはいえ、

この季節、空気があまり良くなく・・・。



毎日の天気と相談しながら、だけれど。

これからも、

お散歩。

続けて行きたいと思います(*^_^*)



















歩こ〜う♪

歩こ〜う♪

わたしはげんき〜♪





早く桜も咲かないかな☆






同じ月齢☆

February 27 [Wed], 2013, 16:52













今日は、

最近ママ友になったお友達のおうちに、

遊びに行ってきました☆



気になっていた、

「シェ・フジモト」のシュークリームとプリンを持って・・・☆



同じ一児・女の子・同じ月齢という、

子供持ちなので、

子育ての話・自分たちの話でも盛り上がって、

とっても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)



今度は公園にも行ってみようと約束して帰ってきました(^O^)/



これから、

娘ちゃんも大きくなるし、

いろいろな世界を広げていきたいな 






永遠のヒーロー☆

February 23 [Sat], 2013, 12:34















娘ちゃんの、

永遠のヒーロー。。。


それは、

パパでもなく(残念ながら・・・


たぶん、

間違いなく、こどもたちがいちばん最初に心奪われる・・・

アンパンマン





今日は、

自動販売機にいる、アンパンマンを見つけて。

真っ先に飛びついていました(笑)



そんな姿がかわいくって(*^_^*)



いつまでも、

アンパンマンに恋しててね(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-好きな映画は「ホリディ」「ラブ・アクチュアリー」「プラダを着た悪魔」「魔女の宅急便」
    ・読書-いちばん好きな本は「星の王子さま」もう何度も繰り返し読んでいます。
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R