食べ物情報w 

2006年05月08日(月) 21時40分
毎回ディズニー話ぢゃつまらなぃので、今日はディズニー話はやめますw

今日は、食べ物情報にしたぃと思います♪

〜おいしぃ食べ物〜

◆ チョコビ

◆ PRETZキャラメルココア味

◆ CHUPACHUPS・・・・・・・・?のミルク味・クリーミーピーチ・チョコバナナ

超上手いもんばっかりっすぉ!!

あと、スノボーみたぃな形したチョコ知ってる?
また明日報告するヶど、知ってたら、友達に教えとけY◎!!

んぢゃぁまた明日

ネズミィランド♂♂〜ホーンデットマンション編〜 

2006年05月06日(土) 20時52分
昨日は更新せず、すみません;
ひきつづき、ランド話を進めますね♪((ヤダヨ。

〜ホンデットマンション編〜

友「あ!もぉそろそろ乗れる時間ぢゃなぃ?」

オラ「そぉだね!行こうかbb」

〜乗車〜

友「やばぃ♪超楽しみなんだヶど!!」

オラ「うんAあ、絵の目ぇ動いてるよぉ!!」

友「早くぶどう会まで行かないかな?」

オラ「そぉだね♂♂」

友「ぉお〜☆あの男かっこよくない?」

オラ「まぢだぁ〜♪結構好みw」

友「うはぁ〜wぶどう会来ますたなw(来たね!!)」

オラ「ほぇ〜一緒に踊りたいっすな!!」

友「あれ、こんな暗かったっけ?」

オラ「でも、すぐ抜けちゃうけどね;」

友「ああ〜!!この音楽!!それに、斜めになるとか、寝れるよね

オラ「うはぁ〜超ぃぃねbb」

友「あ、前向いちゃったね・・・;」

オラ「つまんねぇ〜・・・・・・・・;」

友「ファストパス取ってすぐ乗れたケド、こんだけしか乗れねえのかよ

オラ「だねぇ・・・・・;まぁ楽しければぃぃんだヶどサ

友「そだね

〜下車〜って感じでした♂♂

んぢゃぁ明日は、ィロA編をお送りいたしまソw

情報少しあるんですよw
〜映画情報〜

デスノート:6月17日

LIMIT OF LOVE 海猿:今日から放映!!

ってトコかな?
あ、あと結構先になるヶど・・・・↓↓

カーズ:7月X日だぁw

んぢゃぁまた明日

昨日は〜・・・・w 

2006年05月04日(木) 13時40分
ほぅ〜(*´σ`)
昨日の7時頃・・・・・舞浜着陸!!
8時30分頃ランド入園!!
即キャラクターと写真撮影w
そんで、ダッシュでスプラッシュのファストパスを取りにGO
その間は、ジャングルクルーズに乗り込み、3週間の旅へ出発
乗り終わり、トゥーンタウンをうろつき、スプラッシュへ乗車・・・・・・
友達と二人で行ったんですが・・・・・・・・
友「死ぬ・・・・・・・絶対死ぬ・・・・・・・」

オラ「やばぃ・・・・・・まじ死ぬ・・・・・・」

友「うわー・・・・・・動いたぁ・・・・;」

オラ「・・・・・・・・・・そろそろ一回目の落ちるトコだよね・・・・?」

友「うん・・・・・・息止めよう・・・・・・・3・・・2・・・・1・・」

二人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

オラ「最後、これ以上のやつがあるんだよ?!」

友「久しぶりに乗ると、やっぱ怖いね・・・・;」

オラ「うん。よく叫べるよねw」

友「ここは落ちた気ぃしないヶどぉぉぉぉうw」

オラ「キャッキャッキャッ☆」

友「これから夢の国行くよね!!」

オラ「そぉA

友「これ終ると・・・・・・・・;」

オラ「降ろせ〜!!!!!!!」

友「降りさせろよ!!!」

「ガタガタガタガタ・・・・ゴトン!!」

オラ「ハァ??昇るんだったら早く行けヨ!!」

前の落ちる人達「3・・・・2・・・1・・・・キャー!!」
同じ方「フォー!!!!!!!!!!!!!」

オラ「ありえなぃ・・・・;」

友「うわ;行くよ・・・行くよ・・・・・・っすぅっっっ」

オラ「すぅっっっ」

「ガコン・・・・・・・・」

前にいる同じのに乗ってる人「フォォ〜!!」
「キャァー!!!」
「ヒャーッッッ」

「ガゴンッッッ」

友「気持ち〜♪」

オラ「でもあんま水かからなかったね〜;」

友「うん。」

オラ「あ、水触れるw」

友「おお〜

オラ「はぁ〜w死ぬかと思った!!」

友「うんwあ!写真見に行こうよ☆」

って感じでしたw

明日は、なぃかもしれませんが、明後日はホーンデットマンション編をお送りします?((笑))

今日の情報! 

2006年05月02日(火) 19時40分
今日の情報はあまりなぃんだヶど、明日か明後日はすんごくいーっぱい土産話があるよ

だから今日は情報ナシで、ふつーに日記更新するね

今日は、あんま授業は無かったケド、カミナリ鳴ったね
でも、技術でPCやってたカラ、あんまり気にならなかったよ〜ん

あとはたいした授業はなかったんだヶど、生徒総会があったよ!!
授業よりはマシだヶど、眠〜くなったY◎

友達と遊んだんだヶど、笑いが止まんねぇ
まぁそれは置いとくとして、メェル多すぎて意味わかんなくなってきたぁ

明日、4時30分起きだべ?!
最悪・・・・・・;でも、ディズニーだし♂♂

んぢゃぁ支度とかあるんで!!
また明後日になると思います

バィナラ

新情報! 

2006年04月30日(日) 21時52分
今日は、「チキンリトル」をDVDで見ました!
それと、最近「アイスエイジU」見ましたぁ♪
すんげぇおもしろいし、感動モノ
あとは、明日は「egg」の発売日!!買わなくちゃ☆
それとあとはねぇ・・・・・・宇宙百貨は、キャチューシャが安い!!
細い赤のやつ買ったんだヶど、なんと・・・・・・¥180なんですよ
安すぎて驚きました・・・・・・・
もっと安いの見つけたら、即教えてくださいね!!
待ってますよ? 笑
あとは、今年はV系の年だということなので、V系のコトも知って欲しいですね
では、皆さん一斉に調べてくださいね・・・・・行きますょ・・・・・3・2・1・で、行きますょ!
3・2・1・GO!!
ということで、まだ情報はありますよ!
ギャルサーに知り合いが出てるんですよねぇ〜w
名前はいえませんが、ギャルサー、見てください!!
あと、ディズニーは、5月3日になりました!明日ではなくなりましたぁw

ではまた明日

今日の情報w 

2006年04月21日(金) 21時55分
今日は、うまいもん見つけました!!
その名も『ココリ(cocori)』だったカナ?
ナタデココみたいな食感のグミだとか書いてあって、食ってみたら、結構いけるとヵw
皆も買ってミソ☆
あとはね、たぶんほとんどの人が知ってるんぢゃなぃかな?
『エグザイル(E・・・・・・?)』のSHUNが抜けるんだって!
あとは・・・・情報って感じぢゃなぃヶど、『ガゼット』・『アリス九號』・『ナイトメア』・『雅』などがオススメ!裏オススメは、『犬神大サーカス』だよん♪
あとは、あたしは好きじゃないけど、『アティック〜珈琲店〜』とか売れてるよね
坊チャンは可愛いと思う
んぢゃぁw
今日のニュースはここまで!

ばぃばぃきんw

今日の新情報!((ウソなしw 

2006年04月20日(木) 20時19分
みんなはちびまる子ちゃんの実写版見た?
その中にいたサッカー少年のそばかす、髪の色茶色の子じゃない方の子が、あたしと同じ学校なんだw(中学1年クラスは知らない;)((ナスチューミソチューって叫んでた子←神社で))
でも、3年生に見えるよね〜☆
つか、ライフ買いました!
『もっと生きたい・・・』読み終わりました!
んとーあとはねぇ・・・・野菜生活100の紫の野菜飲みました!
超美味い☆(味は言えないけどね♪)
あと、ケイジャンホットチキン・・・・・・激辛!激ウマ!激売れ!完売しちゃうよ!((ウソw
みんなも食べて、飲んで、読んで、見て、楽しんでね♪((死
んぢゃぁ!

バィバィキ〜ン

今日の料理w 

2006年04月17日(月) 19時58分
ココのブログは、映画、小説、料理、新発売の商品、期間限定の商品、キャンペーン(あたしが気になったモノのみw)など、ちょっとした情報を載せるコトにしました!(なりました!)イエーイ!!
んで、この写メは昨日作った料理のやつナル☆
今日はまだ作ってない!!てか、作らない!!
んで、今日の情報はねw
スティッチのフリフリショーがもうスタートしています!!
私は、5月1日に友達と行って来ます☆
写メは載せられないので、自分の目で見てきてくださいね。
もう見た人は、内密にね♪
あ、もう知ってる人もいると思いますが、今度のNANAU(映画)は、奈々は、宮崎あおいチャンぢゃありません!!
あおいチャンが、自分から、「自分にはこの役は似合わない。」と言ったみたいで、辞退したそうですw
それと、明日はちょっと用事がありまして、ブログ更新ができません。
という事で、皆さんも、かわいい雑貨屋さん、かわいいパン屋さん、おいしいランチなど見つけたら、報告してください
では!待ってま〜す
ではwまた今度

今年2本目の映画w 

2006年04月15日(土) 19時21分
本日、今年2本目の映画に行って来ましたぁ!!
もーっと見たかったナル
次は、アイスエイジUを見に行こうと思ってマス!
ぁと、5月1日にディズニー行ってこようと思いましてw
土産話がいーっぱいあると思われますねw((笑
覚悟しててくださーい

てか、初ヤプログでした
でも、初ブログぢゃなぃんだぁw
そんなコトはどうでもいいよね;

んで、今YOSHIの、(アユの物語書いてる人)『もっと生きたい・・・』読んでマース
超グロぃけど、超面白い!!
みんなも読んで見て

んぢゃぁ今日はココらへんで・・・・・
バィバィキーン

(アンパンチで吹っ飛んだ・・・・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる