あけましておめでとうございます(´▽`*) 

2007年01月01日(月) 21時01分
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)b

今年も昨年同様まったりな感じになるかもしれませんが、少しでも皆様の期待に応えられるように努力しますので、今年もどうぞもよろしくお願い致します><


それでは、よいお年を・・・。


ほむ!!(´▽`*)ノ

もうすぐクリスマスほむ〜☆ 

2006年12月23日(土) 1時20分
お久しぶりのブログです。

かなり書いてなかったほむ。・゚・(ノд`)・゚・。

さてさて、もうすぐクリスマスですね。
今年はサンタのお兄さん、何をくれるのかしらしら(´▽`*)
ほむっとしたものくれるといいなぁ〜。

それが終わればお正月。
今年ももうすぐ終わっちゃうんですね。
一年って早いなぁ〜( ´ー`)フゥー...

今年は「ほむりっ♪」を発売して、たくさんの方々に買っていただいて、とてもうれしい年だったほむ。
やっと、下手ながらもCDにできて、とってもうれしかったほむよ。
来年は2枚以上だせるといいなぁ〜・・・なんて思ったり。

で、最近琉榎兄さんと次のCDに向けての打ち合わせ?などをしているわけなのですが・・・

次はどんなのができることやら・・・

琉榎兄さんの曲をまったりぽけぽけと待ちたいと思います。




最近お仕事忙しすぎて頭がいっぱいいっぱいほむよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


お歌の練習もしなきゃだよぉ〜。・゚・(ノд`)・゚・。


琉榎兄さんへ

ポテトのLを2人で4つは山盛りすぎですよ〜(;´Д`)

お久ぶりです(つд∩) 

2006年11月14日(火) 23時05分
なかなか更新できなくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

お仕事とかいろいろ忙しすぎて、もうどこか遠くに逃げてしまいたいです><

もちろんその時は琉榎たんも一緒だけどね(´▽`*)アハハ


え〜・・・

桜blossomの2人は東京になかなか行けないので、東京で発売している「Moon Clock」がどうなっているのか気になる今日この頃・・・

M3の時は、ものすごい速さで売れて、桜音たんはびつくりしまくりでした(;´Д`)

そんな「Moon Clock」にまぎれて、「ほむりっ♪」も売れて、うれしかったほむよ!!!

え〜っと。え〜っと・・・。


結局何がいいたいかというと、新曲まで、まだ時間かかると思うので、皆様気長に待っててくださいね><

琉榎さん、今お仕事頑張りまくってるから・・・ごめんなさいね・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ディズニーシーっていいね(´▽`*)アハハ 

2006年10月16日(月) 0時35分
この間のM3の次の日に、琉榎兄さんと「ららぽーと」に行こうと思ったのですが、電車を途中下車。
なぜかって・・・急にね、ディズニーシーに行きたくなったんです。
まぁ、「ノリ」ってやつほむ(´▽`*)アハハ

桜blossomの二人は、いつも「ノリ」で動いてるようなわけで・・・

今回も・・・
(電車の中で)

桜音「ディズニーランドいいなぁ・・・(*´ -`)」

琉榎「え・・・行ったことあるからいいよ(;´Д`)」

桜音「シーはないもん」

琉榎「おらもないっす(;´Д`)」

桜音「行きたいなぁ・・・(*´ -`)」

琉榎「じゃぁシーに行くか( ´ー`)フゥー...」

桜音「わぁい(´▽`*)アハハ 」

って感じの「ノリ」でした。


でも、シーに行ったはいいものの・・・

入るまでに1時間ヽ(;´Д`)ノ

並んでる途中に倒れるかと思ったほむ(;´Д`)

そしてやっとの思いで入ってみると、やっぱり人が多い!!!!

平日なのに、人多いほむYO!!!Σr(‘Д‘n)

そんな人ごみに混ざりつつ、夕方までしっかりとシーを堪能したのでした。
ほむほむ( ´ー`)フゥー...

思ってたより結構楽しかったほむ。
真ん中走ってる?お船に乗って鴨を見つつ・・・
桜音「あ、かも!かもいるぉ!!(´▽`*)アハハ 」(2・3回言いました)
琉榎「そんなにかもかも言うなよ(;´Д`)」
桜音「うぅ・・・だって・・・かも・・・」

そしてちょっと言うのを我慢してたら

前にいた男の子(6歳くらいかな)が、
「あ・かも!かも!!」って・・・。

琉榎&桜音(爆笑しました!)(´▽`*)アハハ

琉榎「お前がかもかも言うから・・・(´▽`*)ケタケタ」
桜音「仲間だ(´▽`*)アハハ 」

と、自分の精神年齢の低さを実感してみたり・・・

あと美味しいの食べたり、建物をいろいろ見たりで、結構面白かったほむ。
また行きたいなぁ(*´ -`)

そしてその日の夜、無事にお家に帰り、次の日足は筋肉痛でしたヽ(;´Д`)ノ

M3お疲れ様でした(*´ -`)(´- `*)ふぅ 

2006年10月11日(水) 1時59分
M3お疲れ様でした。
そして、「ほむりっ♪」を手にとって下さった方々、ほんとにありがとうございました><

まさか、完売するとは思ってなかったので、すっごくうれしかったです。・゚・(ノд`)・゚・。

今回のM3でたくさんの人に出会って、ものすごく刺激を受けました。
自分の力不足を前以上に感じて、もっともっと頑張らなきゃなぁと思いました。
ほむほむ。

M3終了後、皆様と打ち上げをして、皆様の雰囲気とか、能力とか、いろんなことに驚きっぱなしでした。

|-`).。oO(・・・あぁ・・・すばらしぃ・・・・・・)

琉榎ぽんて実はすごい人達とお仕事してるのでは・・・・・(;´Д`)

とか、いっぱい考えちゃったり・・・

なんだか、もう何からどう書いていいのやら・・・ヽ(;´Д`)ノ


とにかくもう言葉がでませんでした。でも、いろんな話が聞けたし、いい人達ばかりで、すっごくいい時間をすごせてよかったほむ。


そんなわけで、これからもマイペースにいくほむYO!!(´▽`*)アハハ

皆様ほんとーにお疲れ様でした(´▽`*)ほむっ!!

いよいよM3ほむね!! 

2006年10月09日(月) 0時12分
桜blossom、本日新幹線の始発にて、東京に出発するほむ!!
o(`ω´*)oほむほむ

たくさんの方が来てくれといいなぁ・・・と祈りつつ、眠りにつくことにします。

朝は5時起きほむ!!

このブログを夜中に書いてる桜音たん。
ま、早起きはなれてるもんね。
きっと寝坊しないもんね。


が〜んば〜るぞ〜(´▽`*)アハハ


では、皆さん、東京で会いましょう(´▽`*)アハハ


ノシ

告知!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ほむYO!!!! 

2006年10月04日(水) 0時15分
つ・・・

ついにきたほむねヽ(;´Д`)ノ

告知の通り、私「ほむっと♪桜音」はCDデビューすることになりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

タイトルはもちろん「ほむりっ♪」です(´▽`;)アハハ

以前から「いつかこのタイトルでCDだしたいなぁ・・・」と思ってたので、今回初CDにこのタイトルをつけれることができて、すごくうれしいです。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも、ジャケットは「流華-RyuKa-」でお世話になった明さんだし・・・桜音たんは幸せであります・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

作曲の琉榎ぽんもすごいし、ジャケット絵の明さんもすごいし・・・

それなのにあんなお粗末な歌声でごめんなさい!って感じです(ノД`)シクシク

視聴してくださってる方々に申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ

ごめんね、みんな。音痴でごめんね(つд∩) ウエーン


桜音たん、もっと頑張ります( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ほむほむ

琉榎さんとお買い物しました。 

2006年09月25日(月) 22時51分
今日は、急に琉榎さんと休みがあったので、M3に向けていろいろとお買い物をしました。

なにかって言うと・・・

まぁ飾りつけ用品ってやつですね( ´ー`)フゥー...
今回は初出場ってこともあって、この間のM3を参考に、二人して気合い入れまくってます(´▽`;)あはっ

桜blossomは「和風」で行くほむよ!!

会場に来た人が、全員振り向くような飾りつけにするほむよ!!

みんな、和風がちらっと見えたら、それは桜blosomほむよぉぉぉおお!!!



あ〜してみたり、こ〜してみたり・・・ 

2006年09月25日(月) 2時15分
今日も元気にほむほむしてる、ほむっと♪桜音です。(´▽`*)えへっ

最近いろいろと落ち着いてきたので、ぽけぽけといろんなことを考えてます。

で、何をよく考えるかというと・・・

来月のM3のことなんだけど、テーブルをどーやって飾ろうかなぁと、ちまっと考えちゃってるわけなんです。

琉榎のことだから、きっとCDのことしか考えてないだろうから、桜音たんは琉榎が考えないだろうことをいろいろと予想して、いろいろ考えちゃうわけなんです。
桜音たんもいろいろ大変なんほむよ。( ´ー`)フゥー...

琉榎ぽんは音楽以外なんにも考えないから困るほむ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

で、何が必要かなぁとか、あれがあったらいいかなぁとか・・・ぽけぽけ考えちゃうんですね。

今のうちに紙にメモっとかなきゃ( ´ー`)ほむほむ

桜音たん、ほむっと頑張るから、たくさんの方々に来てほしいなぁ・・・

紙にほむほむ書こうかなぁ・・・・・・


なんてね(´▽`*)アハハ

バーカウンターで頼むもの( ´ー`)フゥー... 

2006年09月24日(日) 1時51分
桜音たんのちょっとした楽しみを書きます。

琉榎兄様が某ホテルでウェイターをやってるわけなのですが、そこにはバーがあって、時々一人で遊びに行ったりします。

琉榎はもちろん、他のウェイターさん達に接客?してもらうわけなのですが、あまりにもお嬢様的な扱いされてるような気になってくるから(琉榎の知り合いということもあってね)、「うわさの執事喫茶って、こんな感じなのかなぁ・・・・」と思ってみたりします(´m`*)

で、そこで桜音たんは何を飲むかというと・・・

「フローズンダイキリ」っていうジュース?を作ってもらうのです( ´ー`)フゥー...
もちろんアルコール0%です。

車で行ってるっていうのもあるけど、お酒はまったく飲めません。・゚・(ノд`)・゚・。

頑張って飲んでも、そのあとすぐに、お酒の2〜3倍の量の水を飲みます(;´Д`)うぅ・・・

なので、いつも美味しいジュースを作ってもらうわけです(´▽`*)アハハ

この間行ったときは、メニューにないのに、パフェを作ってもらいました(´▽`*)えへっ

夜景を見ながら、バーカウンターでパフェをほむほむ食べました。
とっても美味しかったほむ(*´д`*)

バーでお酒を飲まずにパフェ食べる人って・・・

桜音たんだけだよね・・・・

・・・・・・・


(´▽`;)アハハ


以上、桜音たんのちょっとした楽しみでした。(ほむほむ)