野球 

2005年03月30日(水) 14時21分
私の弟は野球をやってるんですけど、先輩を追い抜いてかなり上手いみたいです。たぶんもとからの素質っていうのがあるからなのかな〜。どのスポーツをしてもコツをつかんじゃうみたい。
あたしには理解できないような話なんですが

スポーツ上手な人はあこがますね〜カッコよく見えます
(自分がスポーツ苦手なので)彼もスポーツ得意です。なんでもやってみたがる好奇心旺盛なB型なのでいろんなスポーツできるみたい
やっぱり自分にもってないものを持ってる人は尊敬しちゃいます
私と付き合う男の子は絶対苦労するよ〜と何人もの友達に言われる自分をよく相手してくれるな〜と感心しますが。
私は思うに結構女の子が望むような理想的な彼だと思ってます(笑)


その彼の親さんが野球のチケットを入手しやすいみたいで、「前行ったことないって言ってたよね〜行ってみよっか。」と言われ、まだ予定のみだけど、初めて近くの名古屋ドームに行くことになりました
彼は野球だけはあまりやったことがなく、野球観戦もしたことがないらしいので、新鮮な気持ちで見れるかな〜と楽しみです

今日はやることがなくて、昼までずーっと寝てました
彼が家に遊びにいきたいって言ってたし、これからお部屋の掃除でもします〜。

自己紹介 

2005年03月29日(火) 15時31分
あたしの性格はたぶん穏やかかな〜
みんなにも、マイペースやらよく言われる
平和を求めちゃうタイプなのであまり争いごとはしたくないから
友達には恵まれていて、毎日楽しい
付き合って2ヶ月になる彼氏もいるの〜。昨日でちょうど2ヶ月
あたしにはあこがれのままおわるだろうと思ってた人だったから、ほんとに嬉しい〜
詳しい話はまた追々してきます。

さくらです♪ 

2005年03月29日(火) 15時15分
はじめまして
現在は大学に通っているさくらです
今、1年生なのでもうすぐ2年生ですね・・・。

毎日あった出来事などを思うままに書いてくつもりなので、
よかったら見てください
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbotea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる