遅くなりました 

December 19 [Mon], 2005, 17:40
先日の忘年会、お疲れ様でした!
みなさん楽しんでいただけましたか??

美味しいもの食べて、お酒を飲んで、いつもと違う
みなさんの一面が見れて楽しかったです!

想像以上の赤顔のママさん、ジュースでご機嫌のママさん、
ベビーちゃん同伴のおやじ風ママさん・・・
いろんなママさんで楽しかったですね。

幹事さんご苦労さまでした。

次回はまだ検討中ですが、今回参加出来なかったママさん!と
またみんなで飲みたいですね♪

次回のさくらんぼは いよいよクリスマスです!
楽しい一日が過ごせるといいなぁ〜♪

寒かったですね 

December 14 [Wed], 2005, 13:48
本日は ほぼ全員参加!お疲れ様でした。
いよいよ クリスマスの準備が始まりましたね
可愛いサンタさんはできましたか??

風邪引ひきさん、来週はプレゼントやお楽しみが盛りだくさん
参加出来るといいですね。

最近チャットを締めたせいか、HPがなかなか動きませんね
ぜひBBSで参加してください!

新規募集は・・・一般の体験者がきまりつつあります。
お友達の参加希望は早めにお願いしますね♪

寒いですっ! 

December 08 [Thu], 2005, 2:51
またまた日付が変わってしまいました
さくらんぼお疲れさまでした!

今日の『バルーンで遊ぼう』はいかがでしたか?
子供達・・・と言うより、ママ達が夢中になっていましたね!

来週はサンタの顔作りです
今日お休みだった方も、来週は参加できるといいですね


今日は会場がギュウギュウでしたね 

November 30 [Wed], 2005, 17:37
今日はほぼ全員参加でとても賑やかでしたね♪
毎回お知らせ事が多くてすみまさん・・・
今日のリズム体操のテープ、新しくなっていた事に
気づいていただけましたか?
音声が大きくて、順番がわかりすかったでしょ
これからもいろいろ改善をしながら、やっていこうと思っております!

さて来月からのさくらんぼはクリスマスの準備が始まりますね!
楽しいクリスマスになるといいですね♪


本日晴天なり! 

November 22 [Tue], 2005, 21:50
本日の『公園遊び』お疲れ様でした
気持ちがいいお天気でママも子供もおおハシャギ
ママ達はサークル中ではなかなかお話できないママとも交流できましたか?
またこの様なイベントを開きたいと思っています
しか〜し集合写真を撮るのをすっかり忘れていました
ごめんなさい
今日の写真、少しUPしているので覗いてみてくださいね

次回は『だるまさんころんだ』です!
うちの子はオリジナルのルールを作っているのでちょっと心配


みなさん風邪は大丈夫ですか? 

November 17 [Thu], 2005, 14:13
昨日はお疲れ様でした!
この時期はやっぱりお休みが多いですね・・・
風邪ひきさん、具合はいかがですか?

果物狩りいかがでしたか?
お当番さんご苦労様でした!

名刺はサークルに興味のあるお友達にプレゼントしてくださいね♪
・・・小細工わかりましたか??(笑)

来週は、『公園で遊ぼう!!』です。
今日の天気予報だと 晴れ みたいですよ☆
いつもの体操はしませんので、この機会にいろんな方とお話してみてくださいね!

来月はクリスマス会、ママ達は忘年会♪
体調を整え、みんなで一緒に楽しみましょうね♪♪



お疲れ様☆ 

November 10 [Thu], 2005, 2:25
今日はお仕事だったので、日付が変わってしまいましたが、
みなさん、さくらんぼお疲れさまでした!
今日作った『ぴょん吉くん』はみなさんのお家で元気に飛び跳ねていますか?
ウチのぴょん吉くんは、あっという間に下のオチビに破壊され、上の子が激怒し、
想像通り、兄弟ゲンカが始まりました・・・トホホです★

今日お休みされた方のほとんどが風邪ひきさんでした。
これからはもっと寒くなるので、暖かい格好でお出かけしましょう!
外から帰ったら、うがい、手洗い忘れずにね!

さて、来週は『果物狩り』ですね!
美味しそうな果物をたくさん作って来てね♪

みなさん覚えてるかな?
来週から以前やっていた
『へんしん体操』もやる予定です!







2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大江
» 寒かったですね (2005年12月15日)
アイコン画像越智
» 寒かったですね (2005年12月15日)
アイコン画像大江です
» 今日は会場がギュウギュウでしたね (2005年12月04日)
アイコン画像秋津です
» 今日は会場がギュウギュウでしたね (2005年12月03日)
アイコン画像山田
» 今日は会場がギュウギュウでしたね (2005年12月03日)
アイコン画像越智
» 本日晴天なり! (2005年11月23日)
アイコン画像秋津です
» みなさん風邪は大丈夫ですか? (2005年11月18日)
アイコン画像越智
» みなさん風邪は大丈夫ですか? (2005年11月18日)
アイコン画像越智
» お疲れ様☆ (2005年11月11日)
アイコン画像秋津
» お疲れ様☆ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbokids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる