新学期だしーー 

2005年04月07日(木) 13時16分
今日が入学式でした。あぁ〜死ぬ(え!?
なんだかパソの授業、HP作るらしんすけど、いいよ。やんなくて。
作る前に私は更新しなきゃいけないんです!!!
でもねー、このガッコ何だかんだ言って勉強すごいんですよ。
周りの友達秀才なんですよ。
神谷は置いてけぼり警報鳴りまくりなんすよ(はーーー!??
てわけで、ちょっと勉強頑張ってみようかな〜。
更新ができない・・・。
もし更新全然できなかったら閉鎖するっきゃないけどさーー(泣
まずやってみてから決めようぜーー。
て感じかな。(どーでもいいし
あーだるい;;死ぬーー。ペンタブGETしたけどイマイチ慣れない・・・
イラ部屋作れないかもしれないな〜。。。
もういいや・・・手抜き日記ですいまそん。では!

ポルノグラフィティ最高。。。 

2005年04月01日(金) 20時31分
最近管理人は思います。
ポルノグラフィティ愛!!!ていうのも、異常なんですよ。
萌に近いほどに愛。今までこんなことなかったのに・・・
Mステ見ました!??気になったこと↓↓
・ドラムたたいてた人がデブかった(禁句!
・ROLLがやってたこと(激嬉
などなど・・・
もうやばいって!!!歌ってるのとか鼻血モノ。
胸キュンだわ
それにしてもパソ買い換えるとかいらんことすんな!って感じだよ。(古いけど
今日一日日中パソ触れなかった・・・(泣
でももしかしたらペンタブ買ってもらえるかも・・・!なので決して口には出すまい・・・(ふへへへへへへへへ(キモ!!
てか日記書いてなくてすいませんでしたぁ
あぁあ〜・・・カラオケ行きてぇーーーーーー

すいま・・・っゴフッ・・・ 

2005年03月23日(水) 17時22分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。お久しぶりでした。
元気でしたか??え?早く更新しろ?はい、すいません・・・でもこれには事情が(言い訳炸裂

だって熱が!発熱がぁ!(えーーーー
いやいや、本当なんですって。
さっき測ったときなんか38・3ありました・・・・・・!!(寝てください
うーーん。。。まぁいいや(ヲイ
今キリ番ゲッターさんのリク執筆中です。決してサボってるわけではないのですが・・・気長に待っててください
あぁ〜〜〜こうしてる間にまた頭痛が僕を襲ってきたーー熱いーー(死
・・・・・・・・・・・・バタリ。

HAPPY&疲れ 

2005年03月15日(火) 17時59分
皆さんきーてくださぁい
卒業練習面倒だぁーーーーー!(いきなりですか神谷さん
嫌過ぎて頭痛がします。おぉー痛い。
しかぁし!!!!スパイラルサーチ螺旋の環。に本登録されてHAPPY
ですぅ(キモい
てか足悪化したんですけど!
卒業パーティーみたいに皆で遊んでたら、足やっちゃいましたよ
今週はちょっとまぢくそ死ねってくらい忙しいです。
来週の月曜あたりからは大丈夫かな・・・。
ご迷惑おかけしてます。。てかこれ見てる人いるんだろうか・・・・・・。
いたら教えてー、みたいな?(聞くな
すんまそん、今日はこの辺で。BYE!

最終回!? 

2005年03月13日(日) 11時50分
皆さん聞きました?なにって
ごくせん最終回!!!!もう泣きます。
早すぎますよーーーーー!
昨日は始まってからずっとどっきんこ2だったのに!
激萌えてたのに!!!!!!!
てかごくせんしか見たいTVないのに!!!!!!!!!!!!
なんですか?最終回って!!
あー、もうだめだ僕。。。(キャラ違
でも小説は書き続けるもん…(負け惜しみ
てか土日忙しいなぁ久しぶりに…。
お友達サイト木曜から開通しててHAPPYでしたぁーー。
書くことありませんねぇ。もういいかぁそれでわ皆様ごくせんと共にBYE!

改装しゅうりょー^^ 

2005年03月10日(木) 17時17分
予告無しに改装してごめんなさいでした
急に思いついて、やっちゃいました〜。日記もサボりがちでますAごめんなさいです!!!
今日は超忙しいので、報告?見たいな感じで終わります!でわ!!

リボーン 

2005年03月08日(火) 18時16分
ちゃおっす!
なななななな!???リボーンて!こんなおもろいんかぁ!?
っつーことで、リボーン借り読みしました。したっけし(そうしたら)激ハマりましたぁ
ん〜、雲雀は相変わらずLOVEだけど、獄寺・山本にもハマり
カッコよすぎますよっ・・・・(鼻から流血。
企画モノUPしました。どーぞ皆さん参加してください・・・・・・てか、参加してあげてください。(笑。
今日はちょっといろいろあって忙し〜んですね。わぉ!かなり短いっすけど、
すんません。今日は落ちます。PCって楽しーよね・・・。
やり過ぎるんだよ、ついつい。はぁぁ〜・・・。てわけで終わりです。みじかっ・・・!

ヤバイ/// 

2005年03月06日(日) 17時13分
ごくせん見た人手ぇ挙げてっ!はい!
ちょー萌え〜〜〜
隼人君が「遅刻しちゃってごめんなぱい」って言ったのに激萌え。
「ひゃぁっ」て叫びます。(貴方が言うとキモイですよ
来週は亀…てか竜が活躍しそーな予感。
今思ったんですがぁ!亀と竜ってどっか似てる気が…。ま・まぁまぁまあ!
今日は小説2作もUPできて良かった…けど!夢ができません…。
という訳で、当サイトは夢を扱いません!(泣
リボーンもカプ作ります。はい。めんどっちぃなーーー(ヲイ
こんな管理人でゴメンなさい今日はここまで!
明日はオフ友にリボーン貸してもらいますっ。楽しみだ―いでゎ

ドリー夢って難しい!!! 

2005年03月05日(土) 17時32分
ドリー夢って難しい!!!
こんなに難しいとは!頭抱えてしまうぜー(誰キャラ
今、恭弥夢作ってんだけど、HPには出てこない!!!
もうだめだぁぁぁぁ・・・。

そういえば、今リニューアル中の例の友達、キリ番踏んだみたいです。20番。
さっきメールが来て。リク初めてなので頑張りますっ!
その友達は、オフ友でもあるんですが、昨日テニプリのコースター(映画でもらえるヤツ)あげたんですが、かなり喜んでました・・・

と、とにかく!ドリー夢作成に戻ります!頑張るぞ〜でゎ!

今まで… 

2005年03月04日(金) 16時37分
ポルノグラフィティ…
今までポルノグラフティだと思って生きてきました。ファンなのに。。。
…………馬鹿。
友達のお姉CHANにポルノの曲MDに入れてもらいました
超HAPPY今聞いてます。最高!
新曲の ネオメロドラマティック/ROOL も入れてくれたし…
あと、オレンジレンジの *〜アスタリスク〜 も入れてもらったし…
嬉しすぎて死にそう…!今日はかなり良い日です!!!!!
でもアポロ頼むの忘れて、好きなのに入ってませんでした
まぁ頼むの忘れたんだから当たり前ですが。
てか、お友達サイトが一時閉鎖していて寂しいです…。
早くリニューアル終わるといいなぁ!
そういえば、WJに雲雀がのったらしいです。
WJ買ってないから良く分かりませんが、とてつもなく見たいです(萌←今から!?
ふぅ、今日はここまでにしようか…。久々の日記で申し訳ないですー
い、いろいろあって…まぁあ!これからは大丈夫かなでわAまた!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像若島遊子
» 今まで… (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる