素敵な本 

2006年06月26日(月) 20時34分
今日,本屋さんに行った時に【Line】という本を買いました(*^U^)

ただ,単に恋愛のお話が読みたかっただけで選んで買ったのですが‥‥
帰ってきてカラ没頭してしまいまんた(^_^;)

好きな人‥‥

あたしゎ同じ学校ぢゃナイです。
中学も違いました。
小学校も。

1週間に1回,会えるか会えないかです(>_<)

ちなみに明日で,その人に告白して10ヶ月になっちゃいます(笑)

生まれて初めて,「好き」って伝えた人です。

フラれちゃったケド,何故かまだ好きで好きでしょうがないカンヂ"(ノ><)ノ

部活の大会でよく会ってた人なんですケド,今年の夏ゎ市の選抜!?でお互い選ばれました☆+゜

2日間ある試合で,あたしゎ1日目ゎ他の試合とカブって行けないカモ(;_;)

あたしの親友も選抜に入ってて,彼の友達も入ってるから‥‥
(その彼の友達も告白したこと知ってマス*笑")

‥‥だから,チャンスが有れば,また伝えたいです☆

このLineの舞ちあんみたいに,もう1回勇気出して言えたらなあって思います(>∀<)

話がまとまってなかったケド,この本ゎ買ってよかったなあって凄く思います!!
辛くなったりしたら,この本+ミスチルの曲で絶対生き返られるツツ♪"

長々とすいませんでしたあ〜

ケアベア02 

2006年06月25日(日) 17時10分
これゎコインケ-ス(^∪^)
アメさんとかチョコをいれたりしたいなあって

ケアベア01 

2006年06月25日(日) 17時09分
ペットボトルケ-ス(^ω^)
見つけた瞬間ゎとてつもなく嬉しかったあ☆+゜

この夏,大活躍する予定!!

BIG!! 

2006年06月19日(月) 22時35分
今日買った,明日の早弁&部活終了後のパン☆

すごく大きいのに120円ぐらいでしたっっ(^ω^)

比べられる物なんかないかなあ‥‥と思い,そこら辺にあった制汗デオドラントで比べてみました♪
緑の物体がそうです(^_^;)
みんなで分けられるし,楽しさ倍増ッ!!

良い買い物でした(・∀・)

 

2006年06月19日(月) 18時37分
空ゎ毎日,違う顔をしてるカラ好きです(^ω^)

普段ゎ時間に追われてるんだけど,今日みたいにゆっくりできる日に見ると癒される☆★

星いっぱいの夜空も好きだケド,最近ゎたくさん星のある空って見てないなあ‥‥(´・ω;q)

憂鬱 

2006年06月19日(月) 1時32分
今日ゎホント憂鬱(;_;)

世界で一番憂鬱な自信あるぐらい(苦笑)

でも,あたし以上にしんどい人も絶対いるよね-

めげずに頑張らなきゃあ!!
ん゛━━━‥‥‥
頑張れるかなあ?

自分から何事も楽しまなきゃね(^Å^)

せめて趣味にゎ貪欲でいたいよ‥‥しょこたんのように☆★

かわいいし,お仕事バリバリだし‥‥尊敬するし,羨ましいッ(>_<)

うしっ!頑張ろっと☆


ちなみに写メゎ,部活メンバーでごはん行った時のデザートなり(^艸^)
おいしかった♪

憂鬱 

2006年06月19日(月) 1時32分
今日ゎホント憂鬱(;_;)

世界で一番憂鬱な自信あるぐらい(苦笑)

でも,あたし以上にしんどい人も絶対いるよね-

めげずに頑張らなきゃあ!!
ん゛━━━‥‥‥
頑張れるかなあ?

自分から何事も楽しまなきゃね(^Å^)

せめて趣味にゎ貪欲でいたいよ‥‥しょこたんのように☆★

かわいいし,お仕事バリバリだし‥‥尊敬するし,羨ましいッ(>_<)

うしっ!頑張ろっと☆


ちなみに写メゎ,部活メンバーでごはん行った時のデザートなり(^艸^)
おいしかった♪

雨降り 

2006年06月15日(木) 23時51分
1日,雨がザーザー降り(;_;)

テンション下がるなあ↓↓基本的に春の晴れた日が一番好きです“d(>ω・`)

でも,雨の日ゎ電車で学校に行けるカラ帰りの買い食いトカもひそかに楽しみ☆
今日ゎ,チーズホンデュコロッケを食べましたあ(^u^)

電車を待つ間の友達とのお喋りも,自転車だとできないコトだしね(>∀<)

たまに,こういうのいいなあ‥‥って思った日でしたツツ('∀')

おやすみなさい〜(-.-)zzZ

ドレッシー 

2006年06月14日(水) 22時53分
何十年も前の資生堂の商品らしいです。

お父さんが掘り出してきて,くれました(^∪^)

ポンポン付きだけど,お化粧ゎしないから何を入れようか迷い中♪

ピンとかいいなあ

夏(ノ●>3<)ノ 

2006年06月08日(木) 23時28分
夏ゎいっぱいアクセサリーをつけたいなぁって思ってます(^∀^)

よく,友達とおでかけした時とかにおそろいで買うことが多いよ('∪<)-☆+゜

それを次にまた一緒に遊ぶ時におそろいでつけるのォォ(U艸U)〃

おもちゃみたいなネックレスとか,これから欲しいなぁ〜!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる