休日にママと♪ 

November 10 [Thu], 2005, 21:25
今日はママと一緒に飲みに行きました。
ママって言っても、本物のお母さんですから。(笑)

さくらんぼが世界で1番尊敬する人=ママ。

会社にとって、どんな事でもいいから必要な存在にならないと!とか、

いとこのお兄ちゃんが、奥さんの実家の方に家を建てたけど、人からどうこう言われるより
夫婦仲がいいのが1番だから別にいいんじゃないか、とか。

日本酒2合と、梅酒ロック4杯と共にたくさんの影響を受けました。
さくらんぼもいつかママみたいな女になりたいな。

飲みに行った場所が、むかーしに働いていた居酒屋さんなのですが、
半分ぐらいのスタッフはさくらんぼの事をしってるの。
当時そこそこモテたさくらんぼ。今日もみんなにちやほやされちゃった★

でもでも、この人!!!って人は居ないし、居たとしても大抵、彼女が居たりして、
友達感覚になっちゃうんだよね。奪うことも出来るかもしれないけど、
さくらんぼはまだまだ女らしさが足りたいから、ちょっと無理かなぁ・・・(笑)

この人!!って人じゃなくても、そこそこの男の子から今度遊ぼうね、ってたくさん
言われちゃった♪♪寂しさまぎれにあそんじゃおーーーーっと★
あーーーー久しぶりにエッチしたいな!
誰か割り切って気持ちいいエッチしてくれないかなぁ・・・。

こんばんわ! 

November 09 [Wed], 2005, 23:31


初めてのブログにチャレンジ。

実はmixiもしているし、過去にHPもあったけども、
このブログはさくらんぼの本当の生活を書こうと思うの。

だから今までのバーチャルで過ごした世界のように、
自分の写真も載せれないし、本名だって晒す事は出来ないけれど、
こんなさくらんぼの生活を共感してくれる人が居たら嬉しいな
プロフィール★
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる