初ぜよ 

2005年08月04日(木) 19時42分
日記書きのは初じゃが宜しくのう・・・・ってかなんで捺なんかと協働でやらんくっちゃアカンの
ま、今回だけは許してやるぜよ

なんか学園が熱帯地みたいで暑いんやけど あ、捺と被ってるぜよ・・・
なんじゃ告白の嵐でも学園に来てると
あ、そうじゃ俺仁王雅治と越前司は付き合う事になったけぇ
そーいう事じゃから欲求不満の男子達・・・・・司に指一本触れたら一瞬で地獄逝きやからなぁ
俺の大事な最初で最後の彼女ぜよ襲いたいのう
これからも司の事大事にするけぇ宜しくのう
それとブンブンと捺おめでとうぜよ
ブンブンと捺なんかにさきこされるとは・・・・でも俺と司の方がラブラブじゃがのう
それと内田さんお帰りんしゃい
まだ話した事なかが逢った時は宜しゅうの
男の口説き方教えてやるぜよ

それじゃまた気が向いたら書くぜよ

妄想日記通信中〜 

2005年08月03日(水) 11時38分
こんにちはー!もう暑い!熱帯地みたいで
夏バテになりそうな1日です・・・・
そういえばもうすぐコスプレダンスパーティがあるけどみんなどんな衣装着ていくか楽しみだね
マニアックなのとか・・・・ドレスとか・・・・
あたしはブンブンと踊るんですが衣装がね・・・・・もうお子様人気になりちゃうかな
なんたって・・・・ プ リ ○ ュ ア ですから
それにブンブンはフリフリの服着るからね
写真撮って売りさばかなくちゃという事でダンスパーティーが終わったら丸井ブン太萌え萌え写真館オープンしますんで皆さん遊びに来てください
写真一枚につき500円です

それと仁王捺と丸井ブン太さんお付き合い始めました
幸せすぎてお腹いっぱいです
もう誰かの車のガラスを堂々割ってもいいくらい幸せ
今度はみんなの恋の応援隊長になって学園を真っ赤に染めたいと思います

次は雅兄面倒くさがらずにやってくださいませ
んじゃバイバイキーン
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo_lali
読者になる
Yapme!一覧
読者になる