ありがとう、さようなら 

June 22 [Fri], 2007, 19:54
ブログやめます
とゆうか引越しです
アドレスほしい人は適当にコンタクトとってくれ〜
メールかコメントか。

ちょっとなんかもう弱音とか吐き出せる場所じゃないようなので。
いやになりました、前にもちょっとかいたよね?
とゆーことで、
あり〜がと〜
さよ〜なら〜

引越ししてきます!

号泣 

June 22 [Fri], 2007, 17:39
号泣しました…
「いぬのえいが」をレンタルして見ました。
最初はなんかミュージカルっぽくて
「え?なんかおかしくない?」って連発で
一生懸命早送り。笑
本編いつ始まるの?みたいな。
もう始まってたみたいだけど…笑
最後の手前でちょっと涙して、
最後のストーリーでめちゃめちゃ号泣。
あれはやばいよーずるいよー。
やっぱり、犬、また飼いたいワン…笑

サーティーワン食べてきました☆
爆笑して楽しかったぁ〜
明日も楽しみ♪

おはよう☆ 

June 22 [Fri], 2007, 7:41
あー風邪ひきそー
昨日からのどがおかしかったんだぁ〜

今日はサーティーワントリプルです!!!!いってきます!!!!!!

おやすみ 

June 22 [Fri], 2007, 0:01
おぉっとサボってた
おはようの日記も書いてない
休憩中の日記も
とゆーことでおやすみ日記☆

ただいまやっとスピッツのルキンフォー聞いてマス☆
発売されて二ヶ月もたってる〜
あ、アコギの音色がキレイですね。

今日バイトだからさぁ12時に家出たのよ
今家に帰ったら不在通知。コンタクトが届いたんだろな。
見てみたら、12時5分に来たらしい!
どんだけだよ〜〜めっちゃ待ちに待ってんのにさぁぁぁ
明日の午前中(8時から12時)に再配達頼んだけど
またすれ違いなんじゃねーの?

さ〜もう寝るぞ〜

あ〜 

June 21 [Thu], 2007, 9:25
いや〜〜昨日は飲んだ飲んだ〜
そんなに量は飲んでないけどまわった
楽しかったデス☆

でも…
お兄ちゃんが彼女と別れたって(lll´Д`lll)ガビ━━ン!
3年も付き合ってて、彼女なんかお兄ちゃんおっかけて
地元捨てて、うちらの地元に住んでるのに…
やだよ〜やだよ〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
あの人大好きなのに〜〜やだやだやだ((´д`●))三((●´д`))
どうなるんだろ…

so let's get truth 

June 20 [Wed], 2007, 11:17
やー
今日は遊びますよ☆
午後から学科のやつらと♪
飲みは女子二人かも…やだぁ( Д|||)
まぁでも楽しもう!!!

先週の試験受かったみたい!?!
期待せず結果を確かめてきます…

やぁ 

June 19 [Tue], 2007, 18:25
休憩中です☆

いやぁ〜
書くことがない!!笑

とりあえずバイトがんばろー
今日もラストまでo(T□T)o

駄目だ 

June 19 [Tue], 2007, 9:38
よし!!!!!!!!!!!
ダイエット再開する!!!!!!!!!!絶対やせる!!!!!!!!!!
自分に負けない!!!!!!!!!(>_<*)

めーる 

June 18 [Mon], 2007, 22:55
部長からメールが来た
気が向いたら戻っておいでって
すごくやさしいメール

今何故か涙が止まりません
頭が痛くなってきたなぁ

なんであたしはさっきの記事で
あんなにサークルのことをののしったんだろう
ただの心の狭い人間じゃないか
どんなに経験積んでもまだまだまだまだ子供だな

はぁ 

June 18 [Mon], 2007, 20:18
今日実は朝からやる気なくす事起きました
やめたはずのサークルの副部長(友達)と会って
そしたら「なんかサークルの幹部で、『さくら早く自己紹介カード出せ
って雰囲気なってるから…」とかいわれて。
とっくにやめたつもりだったんだけど。。
まぁ部長に言ってないあたしも悪いけどさ。

副部長にもうやめるからって、一ヶ月前に言って
なんかめんどくさい感じで微妙に引き止められて。
彼とは結局別れたし、またまた副部長の彼にもやめると伝えた。
サークルの友達にも「おまえ、やめるんだって?」っていわれて、
あぁみんな知ってるんだなぁって思った。
これっていちいち幹部たちに報告する必要ないんじゃね?
その友達に、「でも部長にまだ言ってない」って言ったら
「本人がやめるって気持ちになったらその時点でやめてるよ」って言われた。
なんか報われたかんじがしたのに。

朝からもう一気に嫌になって、さっさと部長にメール送った。
「いきなりでごめんなさい。突然ですがやめます。
沢山迷惑かけたみたいですいません。今までありがとうございます。」
そっけない感じにしてみた。もう嫌だ。
朝一で送ったけど部長から返事こないし。なんやねん。もうしらん。
あたしの痛みは誰がわかってくれてるの?
大人数から責められて、つらいに決まってるのに。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいころ
» ありがとう、さようなら (2007年06月24日)
アイコン画像さくらぁ
» 思い出した!!!!!!!!!! (2007年06月13日)
アイコン画像コチク
» 思い出した!!!!!!!!!! (2007年06月13日)
アイコン画像さくらぁ
» ふふ♪ (2007年05月29日)
アイコン画像しーまん
» ふふ♪ (2007年05月29日)
アイコン画像さくらざか♪
» あぁ (2007年05月25日)
アイコン画像さくらぁこ
» あぁ (2007年05月25日)
アイコン画像さくらざか♪
» あぁ (2007年05月25日)
ジブン
        ☆さくらこ☆
     → Photo Room ←
19歳
特徴:運動音痴、
   マイナス思考
好:歌聞く、ピアノ、
  野球見る、昼寝、バンプ、
  スピッツ、ミスチル、
  aiko、ゆず、
  斉藤和義 etc...

http://yaplog.jp/sakuranbo_8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる