カラオケはやっぱイイ☆ 

2005年04月05日(火) 20時31分
今日は午前中は新入生歓迎会の委員の仕事(といっても何もしていない)があり、
午後はサークルのお友達とカラオケに行った☆
最近すんごいカラオケ行っているような気がする。
それくらい好きなんですよvv
いーっぱいうたったよ♪
嵐に大塚愛にBoAに
ラルクにあ、トラジハイジも歌ったvv
ファンタスティポは2人で歌うべきだね!!
コレ今日の教訓♪
これから赤字で書いたものはアスカの本日の教訓ですので、
よろしくおねがいします。
っていって、3日後に忘れているような気もするが・・・(ちーん)

カラオケの後はロフトに行って
今年の4月始まりの手帳買ったvv
4月始まりのほうがいいような気がするんだよね
まあ、人によってそれは違ってくるけど。

時間割なんとか決まりそうです。
友達なんか4年生までの全部考えてたし。
私なんか今年のいっぱいいっぱい・・・。
ま、今年1年がんばりまーす。

桜援歌!! 

2005年04月04日(月) 20時46分
今日は関ジャニ8の歌が忍たまのエンディングで流れるということで
久々に忍たま乱太郎を見ましたvv
ってか、あれって時間変わったのね
いきなりテレビつけたら、おじゃる丸がやっていてびっくりしたわ。
ちなみにアスカは忍たまキャラの中で土井先生が一番好きです

今日は高校時代のクラスメートと新宿で遊んできました
ていっても買ったのは漫画4冊だけなのですが・・・。
ってか友達の家母親が出ていってしまったらしく、
仕送りナシで一人暮らししているらしい・・・。
アスカは自宅通いだし、一人暮らしなんてしたことないから
よくわからないけど、
結構キツイものらしいですねぇ〜。
アスカには想像できませんが・・・。
だってバイトでアスカとおなじくらい稼いでいるのに、
残るのが(自分の小遣いになるの)1万くらいって言っていたし。
なにかアスカにできないことないのかなぁ・・・。
ちょっと真剣に考えちゃいました。
でも、嵐コンに連れて行ってあげることしかできない。
それしか考えられなかった。
これからじっくり考えてみよー。




きっと何かあるはず・・・・。

なんだか幸せになる 

2005年04月03日(日) 23時04分
こんにちは☆
今日は朝バイトして、
そのあといとこの家に行って来ました
いとこの家はお正月以来だったので楽しかったですvv
久々に全員そろったし
ってかいとこの家に行くとなんだか幸せな気分になる
あーあしたもがんばろっていう気になれるのvv
・・・なんでだろうねぇ?
やっぱ安心できる場所だからかな?
一応、第2の故郷だと思っているし。
うーん、よくわからん!!

明日は友達とあそんできまーす。
んでは☆

がびがびーん。 

2005年04月02日(土) 23時59分
今日は新年初の学校でしたvv
ひさびさに皆にあえて楽しかったナリ
でもね、でもね、ショックなこともあったの。
じ、実は


・・・単位を1つ落とした。


いやーそうなんじゃないかなとは思っていたんだけど、
まさか現実でこうなるって知るとかーなりショックでしたね
ま、勉強しない自分がいけないのですが。
来年はマジメにべんきょうしないと。
少しバイトも減らそう
でも、そう言っておきながら明日バイト入ったなんて秘密秘密vv

2年になっちまった・・・。 

2005年04月01日(金) 23時22分
ついにアスカも大学2年生になっちゃいましたよ。
しかも、明日から学校ってどーなの?
友達には「アンタの学校早すぎ!!」って言われたし・・・。
昨日履修の手引きをもらっていろいろと時間割を組んでみたんだけど・・・。
・・・なかなかうまくいかない
やりたいのにかぎって必修とかぶってるし。
まあ、そんなもんなんですかねぇ。
ってか課題リターンなんだ・・・。
あーあーこのまま休んでいたいなぁ。
来週はすごく忙しいし。
バイトもしばらくは入らないだろうなぁ。
って明日入っているんだけど。
さて、今日はもう寝よ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる