2007年03月20日(火) 10時47分
今日からマジ暇
ずーーーーーーーーっとブログかいてます(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
暇だったらコメント∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
話し変わるけど。。。。
彼氏とかってみんないる??
うちは嫌いじゃないってぃうヵ
好きなのに自分から別れてた
学校が違うからあんまりしゃべってなくって。。。。。。。
それでワカレターー。+゚(∩ω・、)。+゚
自分が馬鹿みたい。+゚(∩ω・、)。+゚
でも駄菓子やとかで会えるから
いいと思います。。。。
そん時にがんばってしゃべりかけたいと思います"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル

エビちゃん 画嬢 

2007年03月20日(火) 10時10分

ディズニー 画嬢 

2007年03月20日(火) 10時01分
うちの大好きディズニー 画嬢です

卒業式 

2007年03月19日(月) 21時47分
今日は卒業式だー(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
マジなけたー
中学みんなと離れるからマジいやだよー
もう泣きまくりだったし
でもまた遊んだりできるといいなっておもってます
今日いろんな子が告ってたー
みんな成功してた
いいなー
うちもコクリタイ"o(-`д´- 。)
でも無理だーーーーー
絶対失敗です
だっっって相手はうちのこと
きらいなんだーーーーーー+゚(∩ω・、)。+゚
だからやめました

くぅちゃん 画嬢 

2007年03月18日(日) 20時44分
うちのだいすきくぅちゃんの
画嬢だよぉ
馬路かわゆす

片思い 

2007年03月18日(日) 20時33分
今私は好きな人がいます明日卒業式なんですが、こくろうかこくらないか迷っていますどうすればいいんだろうそして。。。。。。。。私は決めました。私は告リマセンなぜかというと私は中学受験をして女子校に行くことになってしまったからですでも私はそのコとメールなどはいつづけたいと思います

エルモ 

2007年03月17日(土) 22時04分

えるも 画嬢 

2007年03月17日(土) 21時54分
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント
Yapme!一覧
読者になる