久々の仕事 

November 18 [Tue], 2008, 16:59
 今日は久しぶりに仕事をした〜〜〜〜〜〜  
 
 最近は干されてるから、毎日なにをしたらいいのか
 
 まあ、今の腐った生活も今年いっぱいで終わりにして来年はがんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜

 




東京タワー 

November 15 [Sat], 2008, 2:53
 昨日は、世界的に糖尿病の大変さを知ってもらおうという事で世界各国の有名な場所で青くライトアップされました。 

 東京タワーも青くライトアップされましたが、かなり綺麗でした。

 季節的にも、冬って感じのライトアップですよね

 これからは色々な街でライトアップされたりして綺麗だろうね

 

とりあえず 

November 13 [Thu], 2008, 16:15
 今日はとても天気が良かったなぁ

とりあえず、明日は東京タワーが、青色に染まるらしいので写真アップしますYO!

今日はとりあえず、書くことあまり無し

今日から始めます! 

November 12 [Wed], 2008, 21:17
 とりあえず、今日からブログを始めるにあたり、どんな事を書こうか迷っています。

このブログを見たそこの貴方、アドバイスを下さい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo53
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像・・・
» とりあえず (2008年11月13日)
アイコン画像おしん
» 今日から始めます! (2008年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる