DEAT NOTE 間違ってるかなぁ? 

2006年11月11日(土) 11時16分
DEAT NOTE  後編
見に行ったよ
先週の日曜だったけど。
もうL カワゆスだヌ−
カワイカッタ(・Å・)
うん。後編はスゴイ最高だったョbb
なんかもう1回見たいョ(・∀・。)
最後の結末ちょっと意外だった。
なんか噂でリュークに殺されるってきいてたけど・・・。
馬路だったんだぁ!!
もぅ楽しすぎでした。

削除の仕方がァ・・・。 

2006年11月04日(土) 20時25分
ちょうおひさですねぇ
削除の仕方が分からないためまだ消せていません。
閉鎖するといったものの・・・。
なんかまだ続けようかなとぉ
今はもう1つブログもってるんですよ
2つブログを持とうかと思います。
まァもう1つの方のブログもリンクに載せるので来て下さい
でわ

閉鎖 

2006年08月24日(木) 18時38分
リア友からナルシストって言われてたから(掲示板デ。。。)
ウチが見てないとか思ってたんだろうネ・・・。
ばれAなんだょ




とッ!!いうわけでコノブログ
真珠の涙は閉鎖いたします。




皆様さようなら・・・。






またいつか・・・。





会いましょう・・・。







でわぁ・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁぃり
» 閉鎖 (2006年09月09日)
アイコン画像れん
» 閉鎖 (2006年08月25日)
アイコン画像キムチ'`@一葉
» 閉鎖 (2006年08月24日)
アイコン画像キムチ'`@一葉
» 閉鎖 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる