感動!! 

2005年01月16日(日) 20時59分
GLAYやっぱいいー!!
今ラジオの生中継聞いて、感動したし、頑張ろう!!って思った。
ありがと。GLAY大好き!!

水曜日 

2005年01月12日(水) 17時58分
今日は水曜日=午前授業!!
早く帰れるって思いながら、残って課題やってたら結局この時間になってしまいました

画像はマキから、ヨーロッパのおみやげ
ふわふわで、すごいかわいいの。ありがとー

明日はキャッツをみてくるよ
すごい楽しみ

今やっちゃんがきて、さらにマキからのクッキーのおみやげもらっちゃったぁー。
おいしー

ただいまぁ 

2005年01月08日(土) 16時05分
今朝、東京に戻ってきたよ
バスの中はやたらと熱くて寝れなくてだいぶ疲れた
やっぱり実家のほうが楽だぁ。

10時過ぎから接着芯を買いに行ったけど大変だった。。。
新宿池袋新宿池袋やっと寮。。。
つーかーれーたー
でも帰ってきたら、お隣さんが遅いけどクリスマスプレゼントってチョコくれて、
色々話して嬉しかったよありがとー

さぁ、課題やろう
そんで、10日の夜には。。。ねっ。おばん

おいし〜 

2004年10月11日(月) 17時33分

どーーーーしても食べたくてコージー寄っちゃた!!
久々のモカエクレアはサイコーでした
これから、課題頑張れる気がする!!
今度はコージー北小金で買うから。
店長さん待っててね♪

HAPPY BIRETHDAY TO CHIHIRO 

2004年10月10日(日) 10時33分
今日はちひろの誕生日!!
0時ちょうどに、あずみとちひろの部屋行ってみんなからのバースデーカードを渡しました☆
そしたら、ちひろ、泣いちゃって・・・
喜んでくれて嬉しかったぁ♪
あずみ、大成功だね!!!!次は・・・さんの番だよ☆
楽しみにしててね

今日こそ課題やる!!!!そんで、明日は自分のやりたいことする日にするんだ!!

たぶん無理と思われますが・・・
とりあえず、片して頑張ります

ショック 

2004年10月08日(金) 20時38分
今かなりいっぱい書いたのにパソコンの電源切ってしまって・・・
全部消えた・・・
きっと神様がここに書くことじゃないって消したのかも・・・
はぁーやる気なくなった

楽しかったぁー。。。ピンチ↓ 

2004年09月24日(金) 20時11分
昨日は秋分の日だよね。
秋突入って感じ!!
そんな中昨日は、まきとノンノ ファッションカフェに行ってきたよ♪
そこで振袖着ちゃった!!!!
嬉しかったよー
今年の夏は、浴衣も着なかったし、着物はお正月ぶり。
着物とか浴衣が大好きなうちにはかなり嬉しかったよ!!
着物着て浅草とかお出かけするのが、うちのちっちゃな夢なんだぁー。
ファッションショーとトークショー見たかったけど、他のブースに並んでたら終わっちゃって。。。
きっと、すごいモデルさんたち見るの楽しみにしてたよね。
ごめんね。。。
あと、あと、いろんなブースに行ってもうちらくじ運なくてはずればっかで。。。
一個ぐらいいいの当てたかったね☆

こんな感じで昨日遊びに行っちゃたから、課題が大変なことに!!!!
半徹夜でやったけど、やっぱり間に合わず。。。
補正できなかった。。。
この土日できれいに完璧に仕上げてやる!!!!

休みだぁー 

2004年09月22日(水) 19時54分
今日からショー縫製が始まったよ。
放課後だけでシーチングで形ができてすごい早いなぁって思った。
先生が指示してくれて、それをうちらがやるんだけど、ずっと見られてる感じで緊張した。
モデルさんは、166cmぐらいみたい。でもきっとかなり細いんだろうなぁて思う。
ショー縫製もだけど、うちは自分の課題もやんなきゃヤバイ。。。
金曜日に試着縫製なのにまだパターンも終わってない。。。
しかも明日は午前中出掛けるし。。。パソコンいじってる場合じゃない!!!!

疲れたぁー 

2004年09月20日(月) 23時08分
夕方から、手芸で使う鏡探しに行ったけど、ぜんぜんいいのがなくて
なんか、すごい疲れた。

寮に帰ってきて、何にもしたくなくて、でも夜ご飯作んなきゃだし
貸したものはかえってこないし、イライラ。。。
でも、隣のコと会ってちょっと話したら元気でてきた!
ありがとう☆

ぁーまだ手芸のデザイン画書いてないよぉ↓
今日ははやく寝るはずだったのに。。。

初にっき 

2004年09月20日(月) 1時32分
なんだかちょっと緊張する・・・
今日は課題DAYでした。
作図が思ったよりはかどらなくて、昼間はずーっと寮にいたよ。
もっとぱっぱとやんなきゃなぁーって反省↓↓

夜は寮のコ達と飲み会☆
いろいろ話聞いたり、話したり、暴露もしたり楽しかったぁー♪
でも、門限を過ぎてしまい・・・明日謝らなきゃだなぁって思ってる。
緊張もするし、怒られるのも目に見えてて、ヤダけど、規則を破ったのはうちだから仕方ない・・・考えだすと、止まんなくなってきた(汗)

ホントは画像つけたいんだけどできないよう!!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる