ああ^^^ 

2005年04月30日(土) 23時14分
本日は給料日・・・
なんか、ショックだわ。。。。4月から扶養をはずれたらいきなり、家族手当1万円カット
年間にすると12万円のマイナスになる。
フルで働くと言う事は、損なん?

年末調整とかいろいろなことで、損なんではないのでしょうか?
月12から13万の収入では。。。。
嫌になる・・・毎月のやりくり・・・こんなにいるのて感じ
こんなに、使ってると思うと。。。
あたして。
やりくりがへた・・・・あぁ・・・なんか落ち込むな・・・
旦那が40万ぐらい稼いでくれたらなー

自分の給料に手を付けずにすむようにしなければ・・・
みんなどうやって・・・お金ためているの
貯金がないのて・・・家ぐらい。。なんかあったら・・どうなるの・・・

こわいわ・・



心配事 

2005年04月10日(日) 11時02分
娘が高校生になった。
心配だ・・・PC大好きでいろいろやっているが・・・
写真を載せたりと・・・ある日見て見てしまった

ショックで言葉がでない・・・どうして・・・
それとなく注意してみた・・自分を大切にと・・・
思いは伝わらないようだ・・・

3連休 

2005年03月20日(日) 18時18分
昨日は娘の高校の発表だった。
内定合格だったので、書類を頂くだけだったが・・・
そのあと息子を迎えに高校へ・・・・コンビニで待ち合わせ
あれ・・・カッコいいくなって・・・・

こんな大きな、娘と息子がいるなんて。。。人事のような・・

39才派遣パート 

2005年03月16日(水) 17時18分
やっぱりショックだなー

私なりに一生懸命いまの仕事しているのに。
彼女が辞めるならお茶くみと方付けしてないわたしに、引きついてくれればいいいのに
伝票だって、請求書だってできるのに。。。やっぱり受付補助でも、39歳ではNGなんだなー

四月から来る同じ派遣さんは、すらっと美人の若い女の子だったし
やっぱりショックだよ・・・・・私じゃダメなんだ・・・みじめな気分
くそー あのアホ課長おばさんの方がよく気がつくし・・・

明日から行きたくないよ。みじめだ・・・
3月までの契約だったんだし・・
なんとか自分をふるいたたしたい、自分の気持ちを居心地のところに
持って行きたい・・・・

マックではたらく、あなたの気持ちがわかるよ・・・39歳あ^^^^^^^;


本日お家に帰りました。 

2005年03月15日(火) 18時34分
横浜&TDSの旅から本日お家に戻りました。
疲れましたが。楽しい旅行になりました。
娘とは、これからもいっぱいいっぱい、友達親子で・・・・高校生になるのか・・
心配事も色々あるが・・・・さっきから。。。メールばっかり、やりやがる・・

14日ランチ
ホテルミラコスタにて中華ランチ
ユウーリチ
ホタテ
あんかけやきそば
えびちり
マーボ
えびむしぎょうざ

アンニドーフ
うますぎ・・・・うますぎ・・・

やきそばパン 

2005年03月12日(土) 15時17分
本日のランチ

やきそばパン
コロッケぱん
クリームパン
シーチキンポテト

なっかしいパン屋さんへちょっとよって見た
最近おいしものたべてない・・・
なんの工夫もないやきそばにコロッケ・・・友達に話しら
あそこのぱん屋人いた?だって・・・^^;

なぜか、レジがあるのにそろばんで計算して合計515円と打ち込んでいた・・・

今日のランチ 

2005年03月11日(金) 20時32分
本日のランチ
スパゲティーAランチ
お好きなスパゲティーを下記からお1つ
サラダ
パン                         1000円
これてどう・?

最近いい物たべてないなんかナに食べてもイマイチ
そう言えば、先日のランチもパスタだった!!
そう言えば、最近スパゲティーて言わないなぁ〜〜〜パスタになったようだ



P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo4115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる