2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
りにゅ完成 (2006年05月05日)
アイコン画像
GW (2006年05月04日)
アイコン画像
このごろ・・・・。 (2006年03月19日)
アイコン画像nana
さぼりまくり・・・・? (2006年01月14日)
アイコン画像
休み・・・・♪♪♪ (2005年10月21日)
アイコン画像
この一週間・・・・。 (2005年09月03日)
アイコン画像
メロが成長しました。 (2005年08月25日)
アイコン画像
はあぁ (2005年08月07日)
アイコン画像
初☆ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一週間という長さ / 2006年05月13日(土)
一週間は長いと感じた。
それは、GWをはさんだ先週を過ごした後だからかな。
とにかく、まぢ疲れた・・・・
でも、このごろはマンガを読んで回復してたり
このごろは、友達から借りたりして読んでマス
もっと読みたいマンガがかなり増えた・・・・
とても、幸せだなぁ

 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(0)
りにゅ完成 / 2006年05月05日(金)
りにゅ完成☆

けっこうりにゅっていいね。気分転換にもなったりして。
また、したいなー・・・・。

今日は、朝から起こされて最悪だった。
昨日遅かったのになんで寝かせてくれないんだろうと腹が立った。
・・・・よくさぁ、早起きは三文の得っていうけど、本当かなぁ〜。
だってさぁ、よく考えてみれば、早起きするには、前の日の夜は早く寝なきゃいけない。
それに、たとえ前の日の夜遅く寝て、次の日早起きできたとしても、
昼間に眠くて寝ちゃうと思うんだよね。
私はだけどねー・・・・。あはは・・・・。

今日は、好きなTVやるから、良い日。
朝起こされて最悪だったけどー・・・・。
ま、いいんだけど・・・・。(どっちですか〜?)
 
   
Posted at 10:00/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(1)
GW / 2006年05月04日(木)
GWだぁ。

休みが連続であるっていいね☆
でも、その分宿題は多くなるけどね。悲惨だね・・・・。
色々行けて、良いことの方が多いね。たぶん。
昨日も出かけてきたんだよね。温泉。
前にも言った事あったんだけど、私は記憶になかった。
だけど、目的地に行ったら、すぐに分かった。
↑なんか、この話・・・・私がマヌケですっていってるもんじゃん。・・・・。

好きなドラマやる日ってワクワクするよね
もう、その日のために生きてマスって感じ。
・・・・。何かこの会話も・・・・。
ま、いいか。気にしない・・・・・・・・・・・・・。
私は、特にあいのりがたのしみなの
でも、このごろはね、富豪刑事とか、クロサギなんていうのにも
ハマってるの
 
   
Posted at 13:05/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(1)
今日で・・・・。 / 2006年04月24日(月)
今日で家庭訪問終わりかな・・・・。
やっとってな感じ。早く帰れるのはすごく嬉しいんだけど、部活あるから
早く帰れないの・・・・。4時だけど。

このごろ部活でなやんでるの・・・・。
どうしようって・・・・。
なんか、友達とうまくいかない・・・・。
しかも、明日は部活見学があるし・・・・。
あ〜もうホントどうしよう・・・・。

今日私、風邪をひいちゃった。
この大事?!な時期に。
ティッシュなきゃ、もう無理だわ
 
   
Posted at 17:30/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(0)
お休みなので。 / 2006年04月16日(日)
お休みなので、ぐでーと過ごしてマス。
何か暇なんだけど、宿題やらなきゃいけないし。
めんどー。

ゲームしたいなぁ
午後やれるといいなっ
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(0)
今日から。 / 2006年04月05日(水)
今日から新学期でーす。
少し・・・・じゃなくてかなりウキウキ
担任は去年と同じだし。
私は変わらなくて良かったと思う・・・・。
自分の事を一番よくしってるってコトもあるけど、やっぱなにより・・・・、
何でもハッキリしてそうで何となくたよれる・・・・気がした。

最近マンガにハマってマス
読み始めたら止まらない・・・・ので意外に悩みの種かな。
どうしたら止まるかな・・・・。

パソコンの脱出ゲームも最高におもしろい
今日も2〜3回やっちゃった☆ あはは・・・・。(やりすぎ・・・・?)


とにかく、このごろ楽しい事ばかりです
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(0)
お出かけw / 2006年04月03日(月)
今日はお出かけしたよ。 最近、どこにも出かけてなかったし。
ましてや、春休みだからにはいかないし。 
その春休みも今週で終わりだけどw ってか少なすぎ
今日ゎ近くのデパートへLet's goしたの。
お買い物して、プリ撮って、クレープ食べたの
めっちゃぉぃしかったよ クレープはチーズケーキ入りの
クレープを注文ー 店員ビビってた。 は
そんで本屋のマンガコーナーをぶらついた。
立ち読みできないから、ぶらついただけ。(何
少コミ大好きですから 特に蜜×O お気にですよ。
もうすぐ7巻発売らしいですよ 早く読みたいよ〜。
今日買ったものはシャーペン 大人っぽぃヤツですw
今度は休日全部使って行こうかなぁ
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(0)
一応・・・・。 / 2006年03月23日(木)
一応今日も部活がありました。
昨日より、つまんなかった。・・・・。

午後は午後で、友達と遊んで楽しみました。
最初は、カードゲーム(UNOなど)をやっていましたが、あきたので
途中から、ファッションショーみたいな形に・・・・。
というか、私に着てと言われてしまった
もちろん断った。(走って・・・・
結局は、着た(笑)
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(0)
いつもより。 / 2006年03月22日(水)
いつもより、早く起きなければいけなかった。
今日は、部活があった。まぢめんどかった。
でも、行ってみると楽しかったりするんだよね
しかも、午後集まって何かするみたい・・・・。私は行かないけど。

なので、
家でゴロゴロしてようかな・・・・。なんて思いマス。
行ってもどうしようもないわけじゃないけど・・・・。

しばらくほっといた(できなかった)メロ
やっと成長したーけっこううれすぃな
早く成長したメロがみたいです
 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(0)
私に休みを・・・・。 / 2006年03月20日(月)
今日は、親の頼みで同じ場所に2回もいった。(スーパー)
はっきり言って、1回で済ませてほしい
親って本当に自分勝手だと思うなぁ・・・・。

今日は、大好きなTVがやるんだ
あいのりって、楽しい。
前回新しいメンバーが増えたし
1週間の中で一番楽しみともいえるかも
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
夢&コメントいっぱい(0)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.