オール明け 

December 11 [Sun], 2005, 10:52
朝早くから演説〜おかじ質問1個もしなかった〜おかじ最高だよ
んで1次会まじおこちゃんお疲れかなりうじをリードしていろいろ案とか練ったりしてたからねー なんか落ち込んじゃってたけどマジその必要ないから
2次会〜 まあたあの例のつぼ八ですよなんかわかんないけどはじめも
のすごいつまんなくて帰りたい思いに駆られたさけど途中から楽しくなった社長と飲めて幸せまじ素敵だった恋の相談にのってくれるし〜でも若干飲ませすぎてしまい朝までエグってた。。しかも彼女のみっちゃんからの電話にでてって言われてでたし
まあそんなこんなで3次会の前にいく鉄平片山中村さくらというあつ〜いメンツでプリとった
3次会〜なんかあんま参加せずというかはじめもりたいみどりとラーメン屋で語り、次に小林小此木とスタバで語り、その後もおこちゃんとずっと語ってた
そんなこんなで朝今日はレセプだ〜
てかてかみお&そうホントおめでと〜なんかマジよかったさくらは感動して涙でそうなほどだったよ

 

December 08 [Thu], 2005, 23:50
くっそ長いの作ったのにいっしゅんで消えた
死んだ〜もう今日はだめやな
予測変換バトンのやつもやったのに。。また後日。。

スノボ合宿=スノガ!? 

December 07 [Wed], 2005, 21:46
ただいまあ今日はさくらんぼじいの英語出て、お昼は新執行部会議けんたろうがスノボ合宿企画してくれるらしいわマジ楽しそうけどさくらスノボできんけ雪合戦でもしとくわ温泉行きたいわ
3.4限わ物理の実験〜今日わやたらめんどかったというか途中さぼってしまったけえかね田村くん明日のデート成功するといいね
んで4限後にとっことりよと新宿行った最近物欲なくなったんかあんま買い物する気がおきん。バーゲンを待つとするか
アジキチで夜ご飯やっぱ31組はいいクラスだー仲いいもんね
明日わひよろんでテニスしまくろいまテニスしたい病かしらおこちゃんと3年越しでメンバー目指すとするか

初☆カキコ 

December 07 [Wed], 2005, 1:08
ブログ作ったぞおおおなんかあんまやり方とか不明じゃが作ってくれた友紀あんがっちょさてさていつも3日坊主で終わってしまうががんばってつづけよー
今日もバイトなんか最近バイトうまくいかんけつかれまくるわ働くのって大変だわさ
けど今日アレックスのたまりが存在しとってうれしかった明日のお昼わ総会の打ち合わせあ〜演説の内容考えんとやばい日吉選挙の時のやつなくしたし〜おかじのえぐい質問にそなえとかなきゃ
とりあえず明日からもがんばってかきこも〜
眠いけそろそろ寝んと明日起きれんわあ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
» オール明け (2005年12月31日)
アイコン画像ゆき
» オール明け (2005年12月14日)
アイコン画像友紀
»  (2005年12月09日)
アイコン画像
»  (2005年12月09日)
アイコン画像友紀
» 初☆カキコ (2005年12月07日)
アイコン画像
» 初☆カキコ (2005年12月07日)
アイコン画像ようこ
» 初☆カキコ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる