happy xoxo 2010!

January 01 [Fri], 2010, 10:23

あけましておめでとうございます
2010もよろしくお願いいたします。



happy xoxo 2010!
happy xoxo 2010!
happy xoxo 2010!



健康で幸せな1年でありますように

Thanks xoxo 2009!

December 31 [Thu], 2009, 22:22

Thanks xoxo 2009!
Thanks xoxo 2009!
Thanks xoxo 2009!

準備OK

December 31 [Thu], 2009, 17:09

玄関ですー
TPeco bagには、大量のマスクと殺菌スプレーが入ってます
かわいくないので、bagで目隠しー


玄関ー
2010が来るのねー


これ購入しましたー
あとは、サンキュ!の先月号で簡単な御節の作り方が載ってたので、
簡単そーなのだけマネッコ予定





Shoes Care 

December 31 [Thu], 2009, 16:47

今年、結婚してずっと買おうと思って気になってたもの・・Shoes Care Set
主人は、ワタシと違いお洒落に気を使う人で、靴もいっぱーい!!
出張も多いので、気になってたー

ちょうど思い出したので、買ってみましたー
今年中に買えてよかった

Maternity Diet~年末年始〜

December 31 [Thu], 2009, 14:37

この間の検診の帰りに購入ー
shakeとか1食置き換えとか、たまにしか出来ないけど。
お腹がすいたらこれー!



外出時は、これを1つ持参してるー

ウォーキングとか、近所の買出しとかの時は、
ご飯食べてから出かけるようにしてるー

だってお腹すくと、なんか買っちゃうから・・

今頑張っておけば、産後・・楽なはず!
ベビも生まれるの楽って説も聞くしね・・







こんなにsampleももらっちゃったー

年末年始も頑張るよー

目標は、+6sまで・・

ほんとに最後。。

December 31 [Thu], 2009, 13:24

朝から主人が並んで買ってきましたー
めっちゃ並んでたーとのこと


今年最後のLunch・・
来年から食べれないなんて寂しいなー




Happy Maternity Diet Memo
25w3d・・4,7kgUP!!
±・・-0.1
TOTAL・・−0.4kg
目標まで・・あと−1,7kg

夜の映画デートが疲れたのかなー結構、食べたのに少しだけ痩せてた

優秀OPー!

December 31 [Thu], 2009, 10:55

今、買っちゃったー
どこに授乳口があるかわかる??

こーゆー授乳口がどこにあるかわかりにくいのがすきー♪♪

妊婦のワタシに救世主A

December 31 [Thu], 2009, 5:17

こちらのお店でも、今の今まで大変お世話になってますー
simpleが好みのワタシは、このお店で十分ー♪
服装はsimpleで靴、bag、アクセでpointを楽しむのがスキー


この辺のTunicとかOPとか本当に大活躍ー
産後も

映画デート♪

December 30 [Wed], 2009, 17:13

今から主人と映画に行ってきますー
楽しみーだーけーどー上映時間長いのよね・・この作品。
ワタシの腰痛・・大丈夫ですよーに

妊婦のワタシに救世主

December 30 [Wed], 2009, 15:15
妊娠初期&中期に大変お世話になった
特にお腹が少しづつぷっくりしてきた中期の中頃まで、働いてたので
普段、デニムで通勤していたワタシには、本当に助かったOPとか
2009まとめ的に2子目に役立つようにMemoしておきますー




こちらのグレーをお買い上げしましたー
もちろん今は入りません

中に長袖をinしたりー
JKとあわしたりー
めっちゃ形も綺麗
ブラックも買おうか迷ったくらいー
絶対2010の秋も着ると思った1着







こちらは、ブラックを

これもあわせやすくて、
しわになりにくくよかったー

季節的に、着れる素材ではないし、
かなりピチピチで今は見苦しいー








これも思い出のOP

主人のおばあさまに会いに行くのに購入しました。
パールのNC、きちんとしたバックで
なかなか清楚な感じになったかと
思ってます










BSが気に入って、グレーを購入ー
だけど、ワタシ的に明るいグレーは似合わなくて
ブラックにしたらよかったと後悔

これも着やすくてよかったー










インナー付きのSK
これも結構お世話になったー

最近まで着てたかなー

Wがゴムでお腹が少し張ったりした時に便利でしたー
産後も活用するー









ルームウエアー
腹巻付きー♪

とにかくかわいくて、
ワタシ的にご近所に出かけるのも有りにしてしまったー 笑











デニンスー

股下85センチのロングタイプだったので
イロチの2枚買いしましたー

カラー的にスキな感じだったけど
素材的に好みじゃなかったけど、
結構履きつぶしたかもー






最近、今まで来ていたOPとかが、ピチピチで入らなくなってきたので
少しの間、封印ですー
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
7才年下の旦那様と結婚
2010年ママに
-----------LOVE-----------
DATE 読書 散歩 夜桜
お風呂  花火 夜お茶
春と秋 パンダ 日記 ラーメン
カフェ巡り 陶芸 京都  空
よーじやカフェ SWEETS
旅行 HAWAII さくらんぼ
シンプル 映画 アイス
おうちランチ マカロン 桜 笑顔
清春 関ジャニ kitty
pan cakedays 甲子園観戦

----------------------------
 
i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby Myspace Falling Objects i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby i♥ baby
Powered by あいのりRC
BlogList
BlogList