卒業研究発表会 

2005年02月21日(月) 20時54分
講師の先生からメールが届いて中身見たら卒業研究発表会の写真だったぁ

見て爆笑

あたしが写ってる写真のほとんどに、あたしの癖が全快

【第1弾】

【第2弾】

【第3弾】
【中休み】
あたしの発表中・・・
緊張しまくりで、マジ震えで笑われました

【第4弾】
で、やっぱり・・・

恐るべし!インリン・オブ・ジョイトイ☆彡 

2005年02月21日(月) 20時51分
今日の夢は本当にぶっとんだ夢だったょ

始めの部分からおかしかった。。。
彼氏には、たくさんの浮気相手がいて、あたしはそれを知りながらも何も怒ってなかった
この時点で現実にはありえない話
浮気とか、あたしが怒らないとか・・・あたしが怒らないとか・・・・・・・アハッ

で、あたしと彼氏さんはそんな中でも仲良くやっていたのに、ある日突然

『もう、お前には用ないから

って言われてしまっちゃのですぅ

で、なんでそんなことになったのぉと思って彼氏さんの後ろを見ると・・・

インリンだぁ!!

M字開脚の
インリン・オブ・ジョイトイだょ!!!!!

もう名前からもエロスが漂ってくる、あの
インリン・オブ・ジョイトイですょ!!!!!!!!

納得する気持ちとヤキモチの気持ちでアタシのココロは爆発してしまったもんだから、大変大変

彼氏さんを攻め立てるのに必死で、鼻血を噴射しまくって・・・

なんともみっともない姿になってました・・・

んでも、なんとかそのおかげで彼氏さんは戻って来てくれた



にしても、まったくとんでもない夢を見たもんだ
この夢の話をしたら、
『そんなことばっか普段から考えてるから、そんな夢みんだよ
って・・・

ずばり正解
だって・・・心配なんだもん


逝ったも同然・・・ 

2005年02月08日(火) 1時21分
昨晩? 昨昨晩??
もう日付が分からないほどに、卒研に集中していますた

集中は集中でも、かなりきつい集中

やっとこさ実装が終わって、実験環境構築って時に、
マシンの設定が・・・

きちんとやったつもりが、落とし穴・・・

やっぱり、人のマシンを受け継ぐにはそれなりに知識が必要ですね・・・

で、PHPの再インストールに手をだしたのですが、Apacheが古いといわれ、
Apacheを新しいバージョンにしようと試みると、RedHat用のソースがない。。。

で、fedoraのソースを使ってやってみたらまぁー何とか動いたと思ったら、
PostgreSQLがphpからさわれない。。。。

とまぁ〜かなりの問題が出てきたわけで・・・
もう、お手上げで

頭ん中がパニック起こして眠れないわ、暴れだしそうになるわ・・・

で、さっきやっと講師の先生とKumaOSを作ろうとしている友達のおかげで復活いたしました
本当に感謝です

睡眠2時間で1日と半分を問題解決で過ごしたあたしに拍手
で、卒論提出日までに評価が終わらないあたしにパンチo(” >_<)っ★(#’ 3’ )

もう、ダメですわぁ

ちょっぴりうれしい☆彡 

2005年02月06日(日) 1時47分
卒論作成中に自分が研究で使ったXML_Serializerについて,調べようと思って検索したら,思わぬブログの記事にありついた

東北大学学友会合気道部さんのブログ
http://tohokuaiki.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=141

あたしのことだぁ
うんうん!!
ドキュメントは皆無なんだよね

すんごい分かんなくて大変で,時間もなくなって,もうPerlで書いちゃおうかと思ったけど頑張ってよかったぁ☆彡
こうやって参考にしてくれる人がいて,本当によかった

で,本気にヤバくなった実装は,何とか終わりが見えました
明日は,実験環境を作りたいと思います。
あと,大量のデータ登録を・・・・たっくんにお手伝いしてもらいます

うん すごく素敵な彼氏ですわ
2人の将来のためにも頑張らなきゃ

昨晩は・・・ 

2005年02月05日(土) 14時58分
徹夜あけの卒論第0版提出。。。。

が、評価の章を書いていないがために返却
実装終わってないのに評価できましぇーんってことを教授に伝え,
月曜までに実装が完了して評価に入れなかったら,別の方法をとるってことで,
その日は卒論の手直しで終了

寝不足のおかげで,ふらふら
でも,お腹がすきすぎだったので,元バイト先の焼肉屋&居酒屋さんに,もう半年?ぶりぐらいに行きました☆彡

よっぱらいました。。。。
相変わらず店長は下ネタ大好きで・・・

鈴木くんの不審な行動話を聞いたり・・・


家についたときには、もうヘロヘロで即寝
っと思いきや・・・

たっくんがモゴモゴ・・・

目が・・・ 

2005年02月04日(金) 4時52分
目が腫れています。。。

昨晩、いまあいをたっくんと見ました
ティッシュの山ができました。

おかげで、目がパンパンです

もう、今日は無理・・・ 

2005年02月02日(水) 4時54分
卒論書き・・・

頑張ったわりには、まったく進まず
図の張り込みに手惑うし、イラストレータは急に落ちちゃってデータ消えるし・・・

もう、無理でし

はぁ・・・朝型人間に戻りたい!!

みなさん、オヤスミなさい。。。

脱いじゃいました(*/∇\*)キャ 

2005年02月02日(水) 2時24分


脱いじゃいました
研究室で・・・

だから今、ぉパンT一枚

・・・なわけはなく、ブルゾンをスカート代わりに巻いてます

あぁ〜、楽じゃのぉ

やびぇやびぇ!! 

2005年02月01日(火) 19時17分
卒論 VS いま会い

卒論への意欲 30%
いま会いへの意欲 50%

やらなきゃならない自制心 20%

つまり、卒論 50% いま会い 50%
なんとか、見ずに頑張っています

おばQ 

2005年02月01日(火) 4時26分
今日は疲れましたので、おやすみなさい

明日も↓コレに起こされたいと思います。



目が半開きなのは・・・
うちのお母さんが,ロフトから誤って落っことしちゃったのを

あたしに黙っていたからです

あたし『なんで壊れてんの?』
母『落っこちたからでしょ☆彡』

あんたが落としたんでしょうが。。。

ってことで、明日もあるので
★姫のプロフィール★
彼氏さん(高校時代)
■お名前 ⇒ ちえた
■お生年月日 ⇒ 昭和57年8月3日
■お血液型 ⇒ B型
■職業 ⇒ まだまだ大学生
■大好きなモノ ⇒ たっくんとお菓子
最新コメントッ☆
アイコン画像ぷるん
» 卒業研究発表会 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 卒業研究発表会 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 卒業研究発表会 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 卒業研究発表会 (2008年09月25日)
アイコン画像ちえた
» 恐るべし!インリン・オブ・ジョイトイ☆彡 (2005年03月01日)
アイコン画像YUFFY
» 逝ったも同然・・・ (2005年02月12日)
アイコン画像安心会会長
» 脱いじゃいました(*/∇\*)キャ (2005年02月08日)
アイコン画像巨松
» 脱いじゃいました(*/∇\*)キャ (2005年02月02日)
アイコン画像s
» 脱いじゃいました(*/∇\*)キャ (2005年02月02日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuranbo0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる